
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふらつきますの。





007_201412112339489f1.jpg

雨でした。

ヨガに行って来ましたよ。

今日の動きは、激しくなかったけどなかなかキツく・・

ふらつかないように必死でした。

片足で立たなきゃいけないポーズが苦手。。

限界まで踏ん張るけど、無様に崩れ落ちます( ̄▼ ̄|||)


001_20141211234829a6e.jpg

パフィは、運動神経抜群だもんね~





134.jpg

ガックリうなだれるネム氏。

遠い目のリエルとパフィ。

文句を言うシ璃ウス。



そんなに写真撮影がイヤかぁ~。(しつこいからね。。。)





[ 2014/12/11 23:55 ] 習う。 | TB(0) | CM(8)

おっは~

バランスって、訓練や練習でキープできるようになるの~?
あんねたん、証明してちょうだ~い。


4ワンズのみんながそろう写真は難しいよね~。
外だと気が散るし、だからって家の中だと強気で動き回る。

あんねたん、がんばれ!

年賀状…できあがるか~v-423

[ 2014/12/12 05:52 ] [ 編集 ]

おはよ

「ふらつく」ってどこか具合が悪いのかと心配したら、
バランスが悪いんだった。

足にも利き足ってあるんだよね。
左足では立てるけど、右はいかん。
手は右利き。

4匹の整列写真
まだ頑張ってたのね。
早く並んでもらわないと、年が明けるよ~。
[ 2014/12/12 07:21 ] [ 編集 ]

おはにょー♪

心も体も
ふらつきまくりんご。
ぶれる。
どーにも定まらん。

みんなー
おさしん がんばってーーi-236
[ 2014/12/12 11:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

どうかにゃi-101
わたくしは、根っからの運動オンチだからぁ~
普段からつまずいたりコケたりが多いのよ。

ふーーー
年賀状、頭が痛いi-204
PCちゃんが、がんばらないi-203



梅姉さん


やっぱり?
めまいっぽいやろi-235
運動神経ないくせに老化防止(笑)でやってますからな。

足に利き足・・・どっちやろ。

まだがんばってますの(悪あがき?)
まともなのないんだもんi-181



ナナミン

一反木綿は、ふ~らふら。
体もだが
心は更にi-227
滝か!?
肺炎なるわ~~~

母の撮影は、しつこいでi-239




[ 2014/12/12 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/13 00:07 ] [ 編集 ]

おはよぉ
ヨガ、、、
私もほっとヨガに挑戦しようかすごい迷ってるの。
近所にできたのよ。
でっかいセレブな感じのスポーツクラブがさ。
遠くに住んでた友達が家の近所に越してきて、その子がバリバリこなしててー。
猛烈に誘われるがはじめる勇気がない(汗)
ヨガってどんな感じ(←興味だけは人一倍ある
施設のラジオ体操すらろくにできない私にできるのかしら?

全員集合のカメラ目線はむつかしいね。
絶対にカメラなんてみてたまるかって子もいるし(汗)
[ 2014/12/13 07:12 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


良かったー
この時期、体調崩すと長引くし・・
お互い、受験生がいるから大変よね。
母も風邪ひいきゃダメだもんねー

まだ、粘るのよーーi-278
完璧なのは諦めているけどねi-201
[ 2014/12/15 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ヒナママちゃん

ほっとヨガ・・・聞いたことあるけど
実際、どういうものか理解できていない私よー

私、同じような経験が・・・。
近所にセレブな感じじゃないけど、普通なスポーツクラブがあってさ
友達に一緒に行こうって誘われたんよ、マシン?とか使うやつ。
「体、動かさなあかんでー」って言われたけど

「体動かした方が具合悪くなる。」ってグズグズ言い返しましたの。
(結局、行かなかった。)

息子の同級生のお母さんがエアロビスタジオをオープンされて
ヨガは、初心者のコースなの。
皆さん、同じような感じで、よろよろしながらも楽しんでるのよ。
今のところ続いているわよ(エヘン!)→威張るな?
[ 2014/12/15 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1266-7dba467e







