
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シカ



141_20141209221503a53.jpg


shika_2014120922224205c.png

小さなシカさん。











142_201412092215528a3.jpg


shika_2014120922224205c.png

シカさん達。

奈良県民にとって、鹿は身近な存在です。





001_20141209221907f6d.jpg


shika_2014120922224205c.png

分かるかな?

シカ模様のファーですよ。

ぬくぬくです。

冷え症のわたくし、手放せませんusa19_201412092222412a9.gif






こちらは、お互いぬくぬくの二人。

P1230343.jpg

息子とパフィさん。

パフィは、子供であるネムと人間が大好きです。

人間に張り付くのが好きで、かわいいのだけど( ̄∇ ̄;)

手首に力を入れてグイっと私や息子の手を掴んできます。

「ナデナデしてください。」の催促なのですが、意外に力が強いので

爪が食い込んで・・・・痛いです(・_・;)








[ 2014/12/09 22:34 ] すきなもの | TB(0) | CM(14)

こんばんわん!
先日はありがとね(*^^*)
奈良と言えば鹿よねぇ
15年くらい前に鹿公園に遊びに行ったよ。
まだ2歳だった娘。鹿にまたがろうとして首にぶら下がろうとしたりしてさ(涙)
奈良の思い出といえばこれだわよ。

ヒナもなでなでの催促するとき、手でちょいちょいやるよ。
かわいいよねー(^∇^)
[ 2014/12/09 23:32 ] [ 編集 ]

おっは~

あんねたん。
昨夜はどっと疲れがでて早く寝た~!
いっぱいネタから、元気ふっか~つしたよv-91

しかのファー優しい色合いに模様だね~。
ありそうでなかった、めっちゃかわいいじゃないかぁ~。

ボクはちょいちょい、にこはぎゅーってつかんでくるよ。
痛いよね~。
要求のちょいちょい&ぎゅーはいた~い。
でも、許せちゃうんだよね~v-415
[ 2014/12/10 06:30 ] [ 編集 ]

おはぴ~

鹿、うどん県にもおるで。
ずーっと山奥に行くといるんだって。
私は遭遇したことないけど。

ちっこい子は爪も細いからねー。
痛いよねー。
うちの坊ちゃんんは、撫でろって時は
あの低い鼻で手を押し上げて、自分の頭に乗せようとしてた。
夢夢は膝に乗り上げて来て、へそ天になる。
EVAは、撫でてとは言わん。

わんこもそれぞれだねー。
[ 2014/12/10 08:48 ] [ 編集 ]

おはよう☆

ぴくちゃんもヒナママさんもriboniさんも
超羨ましい~~~

うちのナナ小っちゃい時から
お散歩もご飯も・・ましてかまって~のちょいちょいやぎゅーはないv-406

今考えるとナナがちょいちょいやぎゅうーする前に
ママが常になでなでしていたからなのかv-393

痛くてもぎゅーやちょいちょいしてほしいよ~~~

ぴくちゃん
ブーツ可愛い 好みです
アタシは冬のブーツ雨や雪の日に履けないから
意味ないじゃんってみんなに言われてますよ

今可愛くて暖かいの探してます

[ 2014/12/10 09:22 ] [ 編集 ]

おはにょー♪

広島県民にとっても鹿は身近な存在かにゃ?
奈良の鹿さんは太っちょで宮島の鹿さんはガリクソン
どなたかがおっしゃってたような。。(記憶が曖昧)

うーさんは
視線外してちょいちょい。
みっちょんは
ちょいちょいというより、ばんばん☆って感じよー(`・ω・´)

手足の冷えに養命酒(笑)
昔、母にすすめられて飲んでたの。
また、飲もうかしらん。
[ 2014/12/10 10:59 ] [ 編集 ]

バンビたんあんよ可愛いわねー
あったかそう。
ただいま会議に向かうバスの中。
寒かったから 手が冷たーい
養命酒?飲んでみようかしらね。
[ 2014/12/10 13:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

こちらこそi-185
また・・・むふふ。

お嬢さん、期待を裏切らない(笑)
活躍ぶりねぇ!
私の弟も遥か昔・・・
奈良公園の鹿の口に枯葉を押し付け(エサをあげているつもり)
鹿に噛みつかれたんよーi-183
草食動物の鹿の歯は丸かったから大事には至らなかった。。

ちょいちょいするのは、白親子だけなんよi-239

[ 2014/12/10 17:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

そうか、そうか。
りちゃんも緊張が続いているんやから
早寝するのも大事やで。

「いっぱいネタ」って、どんなに沢山のネタ?
と、思いましたわ。
やーねー、関西人のサガi-278

りちゃん、ゼブラもヒョウもいけど
シカもどうや?i-278
りちゃんちに加える気、ない?

そう、許せちゃう~
黒坊ちゃんはしないから寂しい。。
[ 2014/12/10 19:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

それは・・・・・
野生の鹿やないかぁ~い!
奈良には野生の鹿もいるで。
見たことあるもん。

いつもポメ達しか見てないけど
彼等は小さいんだった。
従って、爪も小さくて食い込むのよね~

うちも手を使うの白親子だけよ。
パフィ、脇の下から顔をねじ込んでくる・・という
技も持ってますのi-230
[ 2014/12/10 20:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/10 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

あら、シ璃ウスもしないよ。
手を使うのは白親子だけなの。
わんこもそれぞれやね~
うふふ。
nanaおねいちゃん、ナナちゃんにメロメロだからなぁi-178

これね、短いの。
ショートブーツi-278
だから温かさは、いま一歩よん。
デザインで選んじゃった~i-237
[ 2014/12/10 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

広島も鹿さん、いるもんね~
宮島だけにいらっしゃるのかな。
ガリクソンなんか??
奈良公園の鹿は、メタボかもi-237

うーさん、なぜ、視線外すのぉぉーi-183
知りたい~うーさんファンクラブ会員に向けて
会報を発行してください☆
みっちょん、ばんばん?
意外に男前なのね~

養命酒、昔飲んでいたが・・・
味が苦手だ。息止めて飲んでたーー
[ 2014/12/10 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

これね、レッグウォーマーなの。
紫の布地に鹿さんモフモフが付いているのよ~
あったかいよi-185
ネムは、ファンヒーターの前が大好きなの。
いつもヒーターの吹き出し口から出てくる風に
エプロンをなびかせているよe-224
[ 2014/12/10 23:40 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


うんうん!
了解だよー
報告してくれてありがとう(^・^)
[ 2014/12/10 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1265-82966aa2







