
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またなのね。




132.jpg

今日は少し寒さが緩みましたね。

今年最後のフィラリア予防薬をもらいに行きました。





107_2014120822035137b.jpg

シ璃ウスのこの情けない顔。

しかし、母は好きです、この顔。

私を見てるからね('∀'*)エヘヘヘ →重症。




116.jpg

そして、帰りは、集合写真。



またか。

ちょいちょいの前足( ̄▼ ̄)

この時こそ、母を見てくださいっ。









[ 2014/12/08 22:19 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

こんばんこ

アップできたね~。
まだいけたね。

あんねたん、シーちゃんが見つめてくれるのうらやましい(写真では見つめてないけども~笑)。
見つめてくれてるけど、視線がずれてる我ぼっちゃん。
当たり前の生活がこれほどほど遠くなるとはね~…。
あんねたん、あんねたんもいろいろ乗り越えがんばってるもんね。
私も負けね~ぜ~。



[ 2014/12/08 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんこ

情けない顔でもいいと思うの。
ガウってお医者さんに噛み付きにいくより数倍いいわ。

集合写真も4匹となると大変。
3匹のでも、ないわ。
おやつもらう時だけ整列してたな。
で、黒坊ちゃんはお母さんの所へ行こうとしているのかな?
[ 2014/12/08 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
不安げなお顔がまた可愛いですね。
きらきらおめめで助けを待っていたのね。
ちょいちょいあんよで遊んでいるのかしらあ。
[ 2014/12/08 23:40 ] [ 編集 ]

こんちー♪

しーちゃん
ナナミンばばが助けてあげよう。
えっ?
かあさんじゃなきゃダメ?
当たり前田よのぉ(≧▽≦)
[ 2014/12/09 11:41 ] [ 編集 ]

おこん。

集合写真て難しいよな~
シたんてもしかして写真嫌いなんか?

ぴくちゃんチ方面は昨日
寒さましやったん。
こっちは今日ましやったよ。
[ 2014/12/09 19:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

うん、ブログは何とかね。
年賀状はあかん。
丸投げする相手を模索中i-278

そうやね、そうやね。
しーが私を見るだけで幸せやんな。
改めて気付かせてくれてありがとう。
ボクくん、ジャンプしたね。
遠くなった当たり前の生活が少しずつ、また当たり前に近付くよ!
大丈夫。私も思ったからね。
[ 2014/12/09 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

ガウる顔もかわゆいもんね、姉さんi-178

毎年、諦めようって思うんだけど
懲りずに撮るんだよね。
今回も採用できるの一枚もなかった。。

そうなの、私の足元に来たいのよi-229
[ 2014/12/09 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ふふふ。
おもいっきり、不安そうでしょ。
半べそなのよ。
「がんばりなさい。」って声掛けているけど・・
診察台を下りるまで、ずっとこの顔よi-229


[ 2014/12/09 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

失礼なしーさんは、ナナミンに助けてもらっても・・
ちびるかもi-201i-201
前にビビリ過ぎて、獣医さんの手にちっこ引っ掛けましたのよ~~
うーさんのちっこは、みっちょんの頭に(むし返す女。)
[ 2014/12/09 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね

肩凝り、どぉ?
しんどないかー

何枚撮ってもあきまへんi-183
シ璃ウス、写真はそんなに嫌いじゃないんよ。
ただ・・・私の近くに来たいねんi-229
[ 2014/12/09 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1264-e9bbb06d







