
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ




013_201412052323464fb.jpg

前記事の「どっちだ?」にお答くださった皆さま、ありがとうございます!!

ファイナルアンサーですか?

もういいやろ( ̄∇ ̄;)

正解は、圧倒的に多かったパフィです!

すごい!!

皆さん、すごい! ブラボーーー。(一人、興奮。)

私が興奮するのには、理由がございまして。

息子が間違えたんですよっ。

愛して止まないネムを間違えるなんて、まだまだやのぉ~( ̄w ̄)



そろそろ、撮らなきゃいけないものが。

005_2014120523312582e.jpg

ひぃーー。

見事にバラバラ。。

シ璃ウスくん、その前足ちょいちょいは何だーー。

キミはいつも母を見てるのに( ̄ー ̄;)








[ 2014/12/05 23:33 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 01:28 ] [ 編集 ]

いぇ~い

やりました~~~!
当たったでしょ~。めっちゃ嬉しい~v-344

今年は、その準備、する気になれないんだよねぇ~(>_<)
なので、私からのは、期待しないでおくれ~ですよ~んv-441

ネム氏はしっかりカメラ目線。(これも自信あり)
お上手~v-425

リエルちゃん、黒坊ちゃんにかくれてるけど、お洋服きてるよね~。
元気そうでよかった~。

黒坊ちゃん、こういう時こそ、母をみんか~い。
そんなに母のそばにいきたいかぁ~v-408
[ 2014/12/06 06:44 ] [ 編集 ]

おはようさん

やったぜ~
で、賞品は??
[ 2014/12/06 07:19 ] [ 編集 ]

おはよーございます

画像とリアルでは違うんだろうね
ぴくちゃんがワンコに愛情持って写してるから
解りやすいけど
リアルは色々な景色に小さな似たようなワンコ
間違えるかもよ
双子ちゃんみたいだもの
ほら、良く家族も間違うって言うじゃない
今日のお写真は
パフィちゃん、ネムたん、シーたん、リエルちゃん
年賀状用?クリスマスカード用?
[ 2014/12/06 07:20 ] [ 編集 ]

おはよ

間違った。
いいの。
ここで外して、大きいの当たる前触れだーー。
わはは。

リエルちゃんだけリードで繋がれてる。
脱走防止?
そして、目線が4わん四様だわぁ~。
[ 2014/12/06 07:38 ] [ 編集 ]

こんちっち♪

当たったで賞のみなさん
おめでとうごぜーまふe-230
観察力 尊敬ですわん(^・^)

そろそろですね~
一年 はやいね~

そうそう☆
今日イオンでぴくちゃんチにあるファンヒーターをめっけたのよ。
意外にコンパクトだな~と。
んで、その横のパフィさんがいかにちっこいかが、わかった。
お店のお品前で「こんくらい?」と、やってみた(ヘンばば)
[ 2014/12/06 11:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/06 22:30 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


もう熱は下がったかしら。
毎日、外はびゅーびゅーの強風で寒いし
くれぐれも気を付けてね。
[ 2014/12/07 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

当たりやで~~i-234i-234

自分のをサボっても
親の分はサボれないから・・・結局、自分のもやるんよi-229

そーそー
こっち向いてるのネム氏!
りちゃん、素晴らしいv-424

リエルね、これは強制参加(笑)
逃げられないようにしてますのよ。
[ 2014/12/07 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

もれなくぴく見んから
年賀状が届きます! いらんか?
[ 2014/12/07 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

私は画像も実物も同じに見えるんだけどね~(笑)
息子も間違えてる程ですから~~
双子みたいなのは、本当にそうなんですi-278

毎年、11月頃から何枚も撮るけど
なかなか「奇跡の一枚」が撮れないi-201
誰かがよそ見。。
[ 2014/12/07 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

大きいの当たったら
梅パーティにご招待してねーーーー
着飾って行くぞぉv-516
お座敷芸、やるぞぉぉ。

鋭い!
そうなんよ。
逃亡するからね。繋いでますのi-186
[ 2014/12/07 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261しーさんは分かってくれるナナミさん

ひとつお姉さんになったナナミさん。
私も横でローソク吹き消すー(何でや。。)

あれな、息子の部屋用に購入しましたわん。
しばらく、リビングで使ってやりましたi-278
コンパクトやろ。ヒーターもパフィさんもi-235

「こんくらい」ナナミン、かわゆすi-80
[ 2014/12/07 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1262-973ccaaa







