
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなアレンジ




011_20141126220427ea3.jpg

目の前にぶら下がっている小さなソックスをガン見するシ璃ウス。

目が~~まんまるになってるよ(^―^)


007_201411262206491ed.jpg

手編みのソックス(もちろん、私作ではありません・笑)長さは9cmくらいよ。





004_20141126221007321.jpg
毎年11月の末に開催されるブルースカイマーケットで

BeFiveTen RoseHaruさんのアレンジメントを買います。

たくさんのリースやツリーがあって、どれも素敵で目移りするんだけど

小さなアレンジを選びました。小さいのは少ないので競争率、高し!なんですよ~




003_201411262211487c0.jpg

吊るすとこんな感じ。
ブラウンのコットンと赤い実が、かわいい♪

さぁて・・・
去年も出さなかったクリシマスツリー、今年はどうする?? →ほんまや!なまってるゼ~
                                  クリシマスって(。□。ハりちゃん、さんきゅーー♪



ソックスとアレンジがあるしなぁ~(また、出さないのかぃ!)






[ 2014/11/26 22:27 ] すきなもの | TB(0) | CM(8)

こんばんわんこ~

あんね様…クリスマスがなまってますわよ。
今、はやりの言葉ってわけじゃないよね~v-392

あんねたんに頂いた壁掛け、今度アップするね。
この時期ぴったりな、おっされ~なんだよね~。

あっ~~ん。私もなまってますわぁv-408

シーちゃんのまん丸おめめにピントがあってる~~!
[ 2014/11/26 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/26 23:19 ] [ 編集 ]

おこんばんこ

あっつー。
というのは、風呂上りだから。
昨日まで違和感があったおなかも今日は絶好調さ。

ツリー、ン10年ぶりに飾ってる。
犬猫がちょっかい出すかと思ったけど、全然で拍子抜けよ。

その靴下と同じくらいの手袋あったんよ。
が、にこごんにヤラれた。
行方不明よ。
出て来ても、伸び伸びやろな。
[ 2014/11/26 23:47 ] [ 編集 ]

シ凛ウスちゃんのおめめキレイねー
まんまるきらきらしてる。
小さな靴下の中に
誰かの愛情が一緒に編み編みされているのでしょう。
センスのいいアレンジは
何のつるなのかしら。
くるくるまきまき作った方も楽しかったのでしょうね。
[ 2014/11/27 06:15 ] [ 編集 ]

おはよーです

アレンジ素敵!!

でも靴下
靴下がきゃわゆい!!
とってもきゃわゆい靴下の後ろに光るデッカイ ブラックダイヤ
その瞳で見られたら…
きゃー  ハート  ズバーーーン  だね
でもぴくちゃんのハートしか射抜かないから
靴下きゃわゆい!!
[ 2014/11/27 07:54 ] [ 編集 ]

BSM楽しかったね~(≧▽≦)
若干酔っ払いに長々お付き合いありがとう♡
[ 2014/11/27 19:17 ] [ 編集 ]

おおっ!
奈良ではクリスマスをクリシマスと言うのだとおもったわ。
シー様のお目目がくりっくりで可愛い(*^^*)
こういう手作りのリース、ほんとに素敵よね。
我が家は物がおおすぎて素敵に飾れる空間がないのが悲しい。

ツリー我が家は2年出してない(^^;;
今年は出さんとカビが生えるかもー(T_T)
[ 2014/11/27 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


皆々様、最近たるんだ私でごめんなさい。
毎度のことですが・・・
お返事遅くなりました。


りちゃん


おほほ。
やっちまったなi-229
たるんでるわ~~~
修行に出るi-203

あら、アレは生ものだから
もうダメじゃないかな~
クリスマス向けのアレンジなんよ。
大事に持っててくれてありがとう。

たまたまよ!
ほんと、たまたまシーの目にピントが合ったんだから~んv-398



鍵コメちゃん

あらん。
ハロウィンも?
うぷぷ。→笑えないだろ、私!

それがね、街中には行ってないのー
ぶどう畑の中のお店に行っただけなのよん。
リネンのワンピ、素敵だった!



梅姉さん


今年は暖冬らしいけど、本当だろうか?
姉さん、ポンポン弱いのね。。
腹巻してる?

姉さんちのツリー見て、ヤバい・・と思った(笑)
買ったんだけどな~白いクリスマスツリー。

わぉ!
にこちゃん、はめてみたのかな~
手袋のうどん県と靴下の奈良県i-278



イヴままちゃん


私、シ璃ウスの目が好きなのi-239
黒い毛だからわかりにくいんだけど(笑)
かわゆい目をしてるのー親バカばかi-229

この靴下ね、手編みなの。
丁寧に編まれていて、いろんな色があって
全部、欲しかったなぁi-235

アレンジは、超人気お花屋さんのセンスが光る作品よi-189



トラちゃんママ

これねー
タッチの差でゲット!!
横にもう一あって、それも欲しかったけど
年上のお姉さまが持たれたの。
2つ同時に持つのは無理だったーi-229

シ璃ウスは、マイダーリンなので。
がははi-237



ほろ酔いtokoちゃん

すっごく楽しかったーーーi-185
面白かったよ~tokoちゃん。
お喋りになるねi-237i-237


ヒナママちゃん


ぎゃv-400
ヤバい~
目が・・・頭が・・・衰えてるわi-204

うちも・・・
モノが多い・・・
整理が苦手や~i-230i-230

カ・・カビ??
もう出すのが恐ろしいv-399

[ 2014/11/29 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1257-1546739a







