
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交互





014_20141125223340776.jpg

ひなたでは暑いくらいだった連休。

今日は、朝から雨でした。





3_20141125223709317.jpg



P1230308.jpg

朝6時前は、やっぱり寒~い。

ポメ達はストーブの前に。




pn_201411252240231c2.jpg

ププッ ( ̄m ̄*)  手が交互になってるよ。

寒い朝に心がぬくぬくする光景です。







[ 2014/11/25 22:48 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(16)

うんもぉ~。究極の親子愛じゃ~んv-344
見事に交互になってる~v-344
さすがに、そこまでは、ボクとにこにはできないよ~!
相当の信頼が見て取れる!

うしろにいる黒い坊ちゃん。
なんだかんだ近くにいるんだね~。
いつか、ネムちゃんとパフィちゃんの間にシーちゃんの構図の記事みたいわぁ。
[ 2014/11/25 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんこ

しーちゃん、親子に邪魔されてストーブに近寄れないの図。

パフィさん、母の愛に見せかけて、
息子の足と尻尾を踏んでいる。
なんて、腹黒じゃないか。

夢夢は意外と腹黒なのよ~。
[ 2014/11/26 00:12 ] [ 編集 ]

おはよーです

こちらも連休は良いお天気だったのに
昨日からずーーーっと雨
昨日の朝は散歩行ったけどビショビショでお風呂に…
それからは散歩無し
なのですっかり便秘のトラッチです

ストーブ
特等席は親子なのね
いじけた黒い毛玉が見えるんですけど…
しかも後ろ姿
もう並んで良いのに…
ぴくちゃん
また抱きしめたのと違う?

最近トラッチが部屋を移動するのに遠回りするの
何でだろう?
見えないから惚けたのかな?って思ってたら
部屋の入り口に有るファンヒーターに点火したのが怖くて
わざわざ遠回りでした
[ 2014/11/26 07:36 ] [ 編集 ]

こんちー♪

黒い影~ むふふ(^ω^)

ネパネパ
かわゆいね
私はうーさんとやってみよう。
うナうナ
[ 2014/11/26 12:40 ] [ 編集 ]

しーさんよ~

黑い影におばちゃんや ばばちゃんファンがその控えめがたまらんって!!可愛いやんか~
[ 2014/11/26 17:49 ] [ 編集 ]

おこん。

合いも変わらず仲が良いね~

そうそう、西遊記なあれは今までのとは
チト、ちゃうねんよ。
「はじまりのはじまり」やからね(笑)
猪八戒、沙悟浄がどうやって誕生したかってのを…
詳しくは映画でどうぞーー
猿好きのばたんでした(笑)
[ 2014/11/26 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん。
仲良し親子ちゃんたち お手手を繋いでいるみたいね。
ほっこりあったかい気持ちになりますねー
黒い影ちゃんも頑張ってーー
[ 2014/11/26 20:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

親子って特別やね。
この1年でいろいろな姿を見せてもらったよ。
パフィが我が家に来て、本当に嬉しいi-185

無理だろう。
パフィとネムの間にシ璃ウスが入るのは不可能ぢゃ~
[ 2014/11/26 21:34 ] [ 編集 ]

しーさん・・・
ストーブにあたりたいのに遠慮してるのかしら?
パフィ&ネム親子、ほんとにほのぼのや~
2わんの世界がある感じよね^^
今朝も繁殖所の実態を取り上げてニュースになってた。
すっごく悲しいけれど、こういう実態を世間に伝えることで
みんなにこんな世界があるんだって知ってもらえたら
少しは何かがかわるかな・・・?

こんなほっこりの写真、ほっとするね♪
[ 2014/11/26 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

そうそう、シ璃ウスは入れない(笑)
白親子、寒がりなんよ。
朝、ブルブル震ってるもん。
シ璃ウスはそうでもないよ。

あははー踏んでるよねー
ベビーでもないのに自分のお腹の下に入れようとしてる時アリ。
あかんわ~i-230

夢夢ちゃん、腹黒?
そうなの?全くイメージないわー
[ 2014/11/26 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

トラちゃん、お外e-283なんだねー
そりゃ辛い。。
シ璃ウスは、逆に外では出ない。。
家に帰って来てからです。

白親子は寒がりなんよ。
よくストーブの前に居るよ。
シ璃ウスは、夜、私の布団の中で寝ているけど
そんなに寒がりじゃないよ。

トラちゃん先輩、ファンヒーターが怖いの?
あら~かわいいーーe-446
[ 2014/11/26 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

昔な、「白い影」っていう中居くん主演のドラマが好きだった。
仮面の忍者・赤影に憧れていた子供の頃・・・何の話や~i-190

うーさんとやってー
写真・・・撮れる??
[ 2014/11/26 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

黒い影ね、全然控え目ちゃうねんよ。
飼い主と同じや~~~i-278
[ 2014/11/26 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね

そう、相変わらずやi-278

天竺まで冒険しないの?
ほぉ、誕生の秘密かぁ。
本、読んだことあるけど
誕生の秘密って書いてたっけな。
悟空は、岩から生まれたやろi-239
[ 2014/11/26 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

仲良し親子は、手を繋いでるよi-236
人間は、手を繋げないわねー(笑)
高校生の息子とは繋げないわ~i-229
[ 2014/11/26 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

遠慮する性格じゃないんだけどなー(笑)
飼い主は、遠慮するわよ(笑・笑)

ニュースになるのは一部なんだろうね。。
現実は報道されないところにもあるんだろうね。。
「殺処分0」を実践している市があったり
良い事がもっと増えてほしい。
[ 2014/11/26 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1256-b841bd22







