
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いとしの後頭部





ne7_20141120212808bfe.jpg
ネム、嬉しそう♪





pu3_20141120213033916.jpg

走るパフィ。





pu2_20141120213031193.jpg
走ってますね~





025_20141120213216aeb.jpg
新たに彼女のお転婆ぶりが発覚。

レンガの囲いのようなものが見えるでしょ。

コレ、人間が腰掛けられる位の高さなのですが、

パフィが走ってる時にジャ~~ンプして飛び越えました。。軽くです。

チビのネム氏はもちろん、シ璃ウスも飛び越えた事がないのに(こっちは性格の問題か!?)

あまりにも簡単に飛び越えたので、驚きました(゜ロ゜)

アジリティ犬の素質アリかしら( ̄  ̄)

足が弱いポメラニアン・・今度から気をつけなくちゃ。



019_20141120214039e03.jpg
のびのびパフィさん。





016_201411202141561fc.jpg
のびのび出来ない黒い子。




007_2014112021415874f.jpg
シ璃ウスは、相変わらず母の足元に居るのです。

母が走らないと走らないのです┐(´-`)┌ヤレヤレ。










[ 2014/11/20 21:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

こんばんこ~

あんりゃぁ~。パフィさんよぉ~やんちゃママ~v-344
ポメは足が弱いからソファーとか禁止って気をつけてたもんね~。
ママ以外はやらないからびっくりしたね~。
これからもまだまだ発見があるかもね~。

シーちゃん、こらっ!
ちょっとくらい離れなさ~いv-408
[ 2014/11/20 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんこん

ポメって足、ほっそいもんねー。
おばちゃんの肉、分けてあげようか?
いらんか。遠慮せんでえーよ。

しーちゃん、走らんのか。
かーちゃんにくっついてぼぉっと海見てた子、おったで。
で、しばらくしたら、勝手に帰ろうとしてたわ。
段差があって上がれないくせにさ。

ぴくちゃん、走れ。
しーちゃんもちょっと運動しないとっ。
私、今日は海岸を走ったで。
小走りで50メートルほど(^ω^)
[ 2014/11/20 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 00:32 ] [ 編集 ]

おはよーです

走ってる白毛玉親子、すんごい様に成ってるのよね
飛んでゆく雲って感じかな?
でもパフィちゃんのそのスリムなおみ足がポキンってイッタラ大変よー
パフィちゃん、あなたの能力の高さは解ったから自粛してね
しーちゃん。大丈夫よ
あなたより、デッカイトラッチも若い頃から変なところビビリで高いところは苦手だった
だから滑り台も、階段も怖さのあまり、飛び降りてしまって身体打ち付けて、それから敵になったよ
目が見えなくなってパパのベッドに飛び乗れる様に成った
足が届くので高さが解らないみたい

あのー
走るの私でもしーちゃん付いてくるかな?
ドッグランの大型コーナーで必ず私、走って追い駆けっこするの
大型ちゃんとも遊びたくって
[ 2014/11/21 09:06 ] [ 編集 ]

黒い毛を見て、何処かの子どもが映り込んだのかと思ったらシリウス氏だったのね!
うーん。この後頭部、思いっきり顔をつっこんでかほりをたのしみたいわ。
パフィママ、アクティブなのね(*^^*)
ヒナもあられも絶対できないよ。
そうなんだよ、足が弱いからさ。
ジャンプとか禁止って言われるよね(涙)
ヒナは過去に足が2回脱臼したよ。
[ 2014/11/21 21:42 ] [ 編集 ]

運動神経は?

笑顔に ネムちゃん パフィちゃん何とも言えん可愛いけど、かぁさん細い足恐いわー  隣の黒ポメちゃんいると話したやろう?3か月でピョン ピョンガラス越しに立って吠えて足の骨折って金具はいってる。ぴくちゃん油断禁物やで!黒しーさん保護者同伴なら 上手な走り方ぴく母教えてあげなはれ! で?ぴくちゃん走り早いか!猿沢池の亀違うやろうなぁー(笑う
[ 2014/11/21 22:35 ] [ 編集 ]

おはようです~

昨日は昼間暑かった、今日も良い天気で暖かそうです
世の中3連休の方も多いようですが、私は今日だけ(泣)

パフィー母さん、そんなにパワフルだったんだ
でも、怪我しないでね~
[ 2014/11/23 09:22 ] [ 編集 ]

こんちー♪

黒いふわふわi-80なんて愛おしいの


[ 2014/11/24 13:11 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくちゃん~
ごめん。
チト、遊び過ぎてお疲れなんのよ。
なのでまたゆっくり覗きに来るな。
[ 2014/11/24 20:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅くなってごめんなさいv-436
PC開けてませんでしたーー


りちゃん


りちゃぁ~ん
りえちゃん、無事かなぁ。。
地震速報にりえちゃんが住んでいる市も出て
ドキリとした。。

ぎゃ。
パフィはまだ何か隠しているかな~~
白親子、大胆だからなぁi-183

シ璃ウスは、離れないのよ~んv-398デヘヘ。




梅姉さん

そうなんよー
手羽先の足だからねー

ふうちゃん、自分ひとりで帰ろうとするのがエラいなぁ。
自立してるやん。
シ璃ウスは、無理や。。

私、走ってるで~~
シ璃ウスの為に。
誰にも見せられない姿だーーv-402
姉さん、海岸を競争しよか?
[ 2014/11/24 22:14 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


うふふi-178
一緒にね!
ジャンプする姿、見たいかもi-185

見たよー
お友達の記事^^


[ 2014/11/24 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅くなってごめんなさいv-436
PC開けてませんでしたーー


トラちゃんママ

飛んでゆく雲?
ファンタジーな表現、ありがとう!
ほんと、自粛してほしい。。
彼女は、大胆で驚くことがあるのよーi-183

シ璃ウスね、
ママさんが走ってくれてもついて行けないよ。。
娘や息子でもついて行かないもん。。
シ璃ウスがついて行かなくても私が後ろから走るーー
途中で倒れるかも、だけど~i-230i-230


ヒナママちゃん


わはは。
そうなんよ、シ璃ウス氏なのよ。
どこかの子供でも親父でもないのよi-278

ヒナちゃん&あられアネキ、ジャンプしそうになったことない?
ヒナママちゃんがちゃんと見ていて止めているのかな。
私、油断してた~
まさか跳ぶとは思わなかったよi-230

[ 2014/11/24 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅くなってごめんなさいv-436


りこかぁさん

ポメは、みんな細い足よー
ふわ毛の中に小さな体があるのi-278

ネムもね、骨折したことがあるの。
父がね、落としちゃって。。

私ねー
運動神経0だけど
走るのだけは早かったよ。
小学生の頃の話だけど~
今は猿沢池の亀と同じくらいかもi-237


とぉちゃん

昨日も今日も昼間は20度くらいあったよi-1
明日は雨みたい。
今年は紅葉が特にきれいみたいですねi-266

実はパワフルだし強気なの。
ネムを守ろうとしているのか??ネムの前に立って
他のわんこに吠えたりするよーi-183


ナナミン

ありがとーi-80
わかってくれてi-239i-239


モユあんね

おきゃえりーー
楽しかったかぃ?
来てくれてさんきゅーーi-185

[ 2014/11/24 22:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1254-0edf6e36







