
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

違い






013_201411182144528c7.jpg
スノードロップが咲いてるよ(^―^)

寒い時期にがんばって咲く、このお花が好きだなぁ。




011_201411182149441b4.jpg
すごく真剣な顔。

警備は真剣ですね。

外を見る為につま先立ちしてますから~(o゚v゚)ノ



0001.gif  009.gif




今日はかごクラフト作家のmiyuちゃんとランチに行って来ました。

page_20141118221534e58.jpg

先日のOMO舵マーケットの話やいろいろ・・

あっという間に3時間くらい経っていたね( ̄▽ ̄)


P1230291.jpg
コーヒーのほわほわの湯気にホッとする。。



果実フレーバーのコーヒー。

miyuちゃんのは違う豆だったけど・・

2人で香りを嗅ぎ合ったけど・・

違いが分らんかったーー

♪ダバダ~

違いがわかる・・・オンナになれんかったーー(´△`)



[ 2014/11/18 22:21 ] お出掛け | TB(0) | CM(14)

待ってたぜ~

待ち構えてたぜ~!

コーヒーは、ゴールドブレンドが一番すき。
インスタントでじゅうぶん満足なので、くそ違いがわからんおんなかも~~~。

コーヒーの湯気、ほわぁ~って顔にあたる感覚がしたよ~。
イイ写真だぁ。

っで、さ~、メールきた?
[ 2014/11/18 22:56 ] [ 編集 ]

こんばんばん

湯気って、うまく撮れた事がない。
ぴくちゃんの写真は、いつもきれいや~。
見習わなければ…って、コンデジでは無理きゃ?

コーヒーは飲まんけど、うちはゴールドブレンド。
とーちゃんがこれじゃないとダメなんだって。
インスタントの中ではちとお高い。
値上げの秋…800円台になってたわ。
空きビンは、冷蔵庫に立てて置けるので私のお気に入り。
今もトリガラスープ入りのが2本入っておる。
[ 2014/11/18 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/18 23:28 ] [ 編集 ]

おっこんばんわ~

インスタントは飲まないな~
最近のマイブームは7カフェですよ

しーちゃんの警備写真はわざわざ外から撮ってる?
[ 2014/11/19 01:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

コーヒーはコーヒーの香りが勝ちそうだよね
紅茶だと分かるけど
もう朝から3杯飲んでる
でも紅茶+蜂蜜もマイブームです
寒いとき暑いとき沢山飲む
で寒いときはトイレ行きまくり

飲んでるコーヒーはスティックタイプと注げば良いドリップコーヒーです

しーたんの警備する横顔が男前だわ
[ 2014/11/19 12:24 ] [ 編集 ]

こんちー

家も
ゴールドブレンドしか飲まない。
前は豆を買って入れてたんやけど~💦
時間短縮じゃーーーあはは
暇人なのにゃな(笑)

しりたん相変わらず警備頑張ってるんやね。
[ 2014/11/19 14:30 ] [ 編集 ]

こんばんわん

ダバダー が何のことかわかってしまうのが
ちょっぴりくやしいヒナママよ。
昭和のコマーシャルの代表よね。
コーヒーって香りの違い、分かる人がいるのだろうか??
私はかほりどころか味もわからんよ。
おいしそうなランチ♪
しょっちゅう会ってる友達でも、ランチすると
3時間は当たり前よね。
ネパールのカレー店でバイトしてた娘が
おばさんってなんであんなにしゃべることがあるんだろう?って
しみじみ言ってたよ。
[ 2014/11/19 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

私は、ゴールドブレンドより庶民的なエクセラが好きなんよ。
毎朝、エクセラやで。

寝落ちメール、楽しいわぁi-278
真夜中のふふふメール♪

待ち構えてくれてありがとうi-178
[ 2014/11/20 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

このコーヒーね、すごく湯気が上がってたの。
だから写ったと思う。
コンデジ撮影やでi-235
褒めてくれてありがとう。
褒められて伸びる子。ゆとり世代でもないくせにi-278

梅とーちゃんもゴールドブレンドね!
私はエクセラ♪
瓶は役に立ちますな。
来年もらっきょさんを漬けよう~っと。
[ 2014/11/20 00:11 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん

え!?
そうだったのー
コーヒー、そんなに好きじゃなかったんだー
私、若い時は全くだったけど
いつからかすごく好きになった!
ここ10年位かな。
砂糖とミルクなしでは飲めないけどね・・i-229
通とは言えないわね。

見た!!
すぐに見に行った!!
すごーーーーいe-420
きゃーーーって朝からなってたよe-415
[ 2014/11/20 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

とぉちゃん、カッコいいーーーi-234i-189
私は、ローソンのマチカフェとファミマカフェで~す。
7は離れたところにしかないのi-181

外からじゃないよー
この壁の向かい側から撮ってるよi-236
[ 2014/11/20 00:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

私も一日に何杯も飲むわ~
寒いと温かいコーヒー、紅茶、緑茶。
コーヒーが一番多いかな。
スティクタイプも何種類かあるよー
いろんなのあって嬉しくなるのi-235

あっ。
トイレの回数も多いなi-230

男前?
さんきゅーーで~すi-237
[ 2014/11/20 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね

モユあんねもゴールドブレンド?
ほぉ~ステックのは砂糖が入ってるもんな。
あんねはブラックで飲んでたよねi-236

豆挽いたら、美味しいんだけどねー
たまにやるでi-234

警備は日課だからe-374
[ 2014/11/20 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

「孫」も「ダバダ~」もしっかり分かる者同士、
ヤングってことで!(この言い方が、尚古い。。)

ヒナママちゃん、コーヒーの味がわからん?
美味しいコーヒーは(マイスターが淹れたコーヒー♪)美味しいで~
年に2回くらい飲めるi-185(イベントの時)

ネパール!!
インドでもなくネパール!!!
ここに食い付くぴくよぉi-237i-237
美味しそうやなぁ。
そこでお食事してマシンガントークして、娘ちゃんに驚かれたい!
(変態か・・)
[ 2014/11/20 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1252-f2cafc36







