
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子





ne_20141116215635028.jpg

ひとつのクッションに二人で乗ってるよ(^―^)

つい写真、撮っちゃうのよね。

パフィが来てから何度も見ている光景だけど、感動してしまいます。


001_2014111622012592b.jpg
白いコスモスも白親子のように咲いていますよ。





  11.gif  12.gif



P1230251.jpg
こんな格好や・・・




P1230252.jpg
こ~んな格好で寝ている時もありますよ(^m^ )







[ 2014/11/16 22:12 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(7)

う~~んわかる~~~!

ひとつのベッドに一緒に入ってたり、同じクッションにのっていたり、同じイスに座ってたり、
そういうのって、キュンってなるよね~。
わかるわかる~。
そのコスモスも寄り添ってて、
ネム親子を連想させるねv-344

おめめ大丈夫~?

[ 2014/11/16 22:38 ] [ 編集 ]

可愛すぎるー!!
一緒のベッドの写真、コンテストに
出してみぃ。
絶対なんかもらえるよ(*^^*)
モフモフへそ天の中におばけの手と
手羽先の足が見える(笑)
癒されるわぁ(^∇^)
[ 2014/11/17 00:44 ] [ 編集 ]

おはよー

あんまり上手に寝ているから
まん丸クッションかと思うぐらい綺麗なクッション
可愛いお顔がちょこんとのぞいてるぞー
あんな格好もこんな格好もリラックスポーズ
お腹撫でなで攻撃しちゃうぞー
[ 2014/11/17 07:43 ] [ 編集 ]

おはよ

「おはよ」だけ書いて、買い物行ってた(^ω^)
月曜は卵105円よ~。

ベッドと同化してるね。
うちの短足、あまり物を考えない子たちだから、
ベッドと間違えて飛び乗るかも。
パフィママに「うちの子に何すんのっ」って
怒られるよよ。
へそ天、さすがにこの季節になるとしないわ。
夢夢まだ布団にもぐってる。
[ 2014/11/17 09:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

そうやろ~~~e-266
私、去年まで見たことがない光景だから
感動が増すわ~
こういうの見て「世界平和」を考える
アホぉなあんねですi-239

ありがとー
お目目、そこそこよんi-229



ヒナママちゃん


コンテスト?
ぷぷぷ。ありがとう!
じゃ、一人で企画して一人で応募するかなi-278

おばけの手&手羽先足!!
上手いこと言うなぁi-190
さすが俳人・ヒナママちゃんi-178



トラちゃんママ


白いクッションに乗っていたら同化して
老眼(笑)では、じーーっと見ないと分らんです~
2人は頭が肉まんみたいにまぁるいので
同化度、高いですよーi-235


梅姉さん


こっちはねー火曜日なんよ。
で、1000円以上買わないと・・というのがないから
卵だけ持ってるお爺さんとかいらっしゃる。

パフィね~
怖いからねi-237
未だに息子をベビー扱いだから。
黒い子は、いつも怒られてるi-232
この季節でもクッションの上ではへそ天してるよ。
ネムだけねi-239
[ 2014/11/17 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/18 14:53 ] [ 編集 ]

こんちー

ごめん。
やっぱどっちがネムたんで
どっちがパフィたんか分からん(>_<)
一枚目の写真で上を向いてるのがネムたんか?
へそ天で寝てるのは
どっちだかさっぱり分からんわーーー(~_~;)

ぴくちゃんお目目が…
大丈夫なんか?
[ 2014/11/18 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1251-03935140







