
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたろう先生




155.jpg

気温2.7度
初霜・初氷   だったのは昨日。

ブログに書こうって思っていたのに

左目の調子が悪くてPCを開けられず。。

治らなかったら眼科行きか・・・って思っていたけど、マシになりました。

いつものアレルギーかなぁ。。



04.gif


今週のヨガ。

N先生んちのこたろうくんが助手として来てくれましたよ。

P1230258.jpg
生徒さん達が来るのを見つめるこたろう先生。






P1230261.jpg
一人ずつ、調子を聞きに来てくれるこたろう先生。






P1230263.jpg
N先生に甘えるこたろう先生。








[ 2014/11/15 22:58 ] 習う。 | TB(0) | CM(10)

いやいや・・・

ちゃーんと鏡で監視してますぞ!

岡山県北の雪マーク山が薄らと白くなった様です
寒いけど初氷も初霜もまだの県南です
[ 2014/11/16 00:08 ] [ 編集 ]

あ~~~~

リバティバック使ってくれてありがと~~~!
めっちゃうれしす~~。
あんねたん、目、大丈夫~?
アレルギーを軽く見ちゃいかんゼヨ。

こたろう先生~、さぼってるあんねをカミカミしてくだされ~。
一人だけ何やってんじゃ~(笑)
錦織くん、がんばってるで~v-41
[ 2014/11/16 00:32 ] [ 編集 ]

おはよー

オーイ
さぼってるぞー
こたろう先生、さぼってる奴が居るゾー
お仕置きしてくださーーい

(本当によく怒られないね。仲良しだからなのね。こっちでそんな事したら退出させられるわ。終わってからなら大丈夫だけど…)

アレルギー治ったかな?
[ 2014/11/16 07:05 ] [ 編集 ]

おはよ

寒いーと叫んでいるけど、まだ二桁気温でした。
今から真冬が怖いっす。

こたろう先生、いいお仕事なさってるのね。
ただやかましいだけの短足警備とは大違いだわ。

おメメ、大丈夫なん?
むかーし、花粉症が目にも来てた時、
目ン玉取り出して、たわしで洗いたいと思った。
特に左がひどかったわ。
[ 2014/11/16 07:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ですねi-201

やはり~~
盆地のこちらの方が寒いかな。
底冷えが毎年、辛いです。。i-182
[ 2014/11/16 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

もちろんですぜe-415
ほんとは飾っておきたいんだけどさ、
りえちゃんがバッグとして作ってくれたんだし
お出掛けに持っていくと「かわいいの持ってるねー」って
褒められるのi-194 ぶふふ(*^^)v

ありがと~
実はさ・・
娘の大学受験の時もまぶたが腫れて
なかなか治らなくてさ~
意識してないと自分では思ってるいるんだけどねi-229

錦織くん、よくがんばったよね!
スポーツ、全くダメな私だけど
観るのは好きなんだよねー
力入って観てたわe-281惜しかったなぁ。
[ 2014/11/16 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

誤解を招く記事でごめんなさい。

先生の名誉の為に思慮に欠けた部分は削除しました。
フレンドリーで楽しい教室ではありますが
とっても真面目に真剣に教えてくださっています。
運動が苦手な私でも続けられるのは
一重に先生のお人柄と素晴らしい技術、教室の雰囲気の良さが
あるからです。
こたろうくんがとっても可愛かったのでつい写真を撮ってしまいました。

気付かせてくれてありがとう、ママさん。

[ 2014/11/16 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

まったく・・真冬が怖いわi-204

こたろう先生、良いお仕事されていたよ。
うちの黒い子も見習っていただきたい。。
唸るか・・・後退りするか・・・震えるか・・
セミのように私に張り付くか・・のどれかやi-230

同じ!!
でもぉ~姉さん、「たわし」はあかんで。
傷付くやんか。
「スポンジ」にしよかi-234
[ 2014/11/16 23:16 ] [ 編集 ]

こにゃにゃにゃにゃ~♪

こたろう先生
めっちゃかわゆいいいいいi-80

今日もさぶい。
手がかじかんでるよi-204
[ 2014/11/17 11:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

かわいいやろi-80

居てくれて、さんきゅーーナナミン。
わしは、嬉しい。
[ 2014/11/17 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1250-4e3e6fbb







