
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム、歓喜の瞬間。

帰って参りました。

4泊5日の修学旅行に行っていた娘が。

まさかの期末テスト終了翌日の出発でドタバタでしたが

かなり、楽しかったようです。

荷物が重いので駅まで迎えに行き、リビングの戸を開けたら・・・


ネムちゃん、歓喜の瞬間

love2.jpg


デヘデヘ。。ヘラヘラ。。笑い続けるネム((((*゜θ゜)ノノ

意味もなくリビングを猛ダッシュするネム((((*゜θ゜)ノノ

クルクル。。。乱舞するネム((((*゜θ゜)ノノ


一通り、 「再会の儀式」 をやると、とっても満足して充実感たっぷりのネムでした。

いつもは、一番控え目な性格なんですよ~

よっぽど、嬉しかったらしい( ̄m ̄*)




  

097.jpg

これは、私が買ってきて!と、頼んでおいたもの。


ロクシタンのラベンダーハンドクリーム

バーツビーズのハニーリップクリーム

わぁ~い、わぁ~~いヽ(´▽`)ノ 嬉しいな。大切に使いますわ、娘よ。


・・・って、文章をまとめた後に、どれどれ~ってハンドクリームを使用。

お上品なラベンダーの香りと天然保湿成分シアバターの効果でしっとりすべすべ^^

「たまにはこんな贅沢もいいもんだ」と、うっとり。。していたら

ペロペロペロペロペロ・・・・・・

いち早く香りに気付いたネムが舐めまくるーー(@_@;)

せっかく塗ったのに~

でも、大切に使うから(ケチだから)塗り直さないっと。
[ 2010/03/08 14:53 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

こんばんわ

お久しぶりです。 元気な新6年 からハンドルネームを変えました。なぜニコちゃんかというと丸い顔とニコニコ笑顔が似ているからです。 修学旅行から無事帰ってきて良かったです。ネムちゃんも嬉しそうですね。 ネムちゃんの小さい頃の写真もみました。とってもかわいいですね。ごはんもすごくごうかでおいしそうです。またブログ楽しみにしています
[ 2010/03/08 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんは!にこちゃん母です。にこちゃんが4泊5日も修学旅行なんや~ってビックリしてました。ネムちゃんも大喜びだったようですね。
ラベンダーのハンドクリームってあるんですね!置いてるだけでも おしゃれだわ~e-420
長旅の お疲れ出ませんようにe-265
[ 2010/03/08 22:53 ] [ 編集 ]

いや~んv-12先ほどのコメントの最後の絵文字、ハートが割れてる~v-356パソコンではハートだけなのに。ごめんなさ~いv-436
[ 2010/03/08 23:01 ] [ 編集 ]

こんばんは('-'*)。ご無沙デス。
PC調子悪かったりで、久々にお邪魔しました♪

ネムくんモフモフしてきましたねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
喜ぶカワイイ姿が目に浮かびました♪
ワンコの飼い主への愛情には感動しますよねぇ。
シリウスくんの元気な姿も嬉しかったです。
あのツブラな瞳、大好き('-'*)。

それと、美羅、美糸パパと遠い親戚で、ネムくんとも親戚でした!
あ。
久々なので長くなってしまいました(>_<")。
ゴメンナサイ(o_ _)o))。
[ 2010/03/09 01:04 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

かわいいハンドルネームですv-344

これからもよろしくね(゚ー^*)

ネムの小さい頃も見てくれたの?
嬉しいなぁ~~o(^-^)o
ネムは、1・5kgなので今でも子犬みたいよ。

ニコちゃんも4月から6年生だから秋頃に
修学旅行に行くのかな?
我が家は、小学校の時の修学旅行の行先が
全員、広島だったんですよ~i-185
[ 2010/03/09 13:03 ] [ 編集 ]

なおちゃん

4泊5日もあっという間なくらい楽しかったみたいですよ~
かなりのハードスケジュールで
帰りなんて深夜1時起きの出発だったらしいです。
お陰で日の出が見れるという思いがけない
感動があったから良かったみたい・・( ̄∇ ̄;)

ロクシタンは、色々なシリーズがあるんです^^
ローズとかチェリーブロッサムなど。。

いいんです~~
この絵文字は分かりにくい!!

コメント欄の下にPASS:があるでしょう?
ここに何でもいいのでパスワードを入れていただければ、
(アルファベットか数字)
コメントが反映された後でも
「編集」をクリックしてもらえれば
コメントを変えたり、訂正したりできますi-261
[ 2010/03/09 13:26 ] [ 編集 ]

まゆげさん

ご無沙汰してます!
PC調子悪かったのですね。

3ワンコちゃんは元気ですか?
美糸くんは、成犬に近付いてきているのかな~(*^-^*)
早いものでネムは来月、1歳です。

ネムは、娘が一番好きなので喜び方がハンパじゃありません(笑)
自分のお気に入りのおもちゃを娘の膝の上に
乗せに来たりしますよ。
「ぼくの一番お気に入りを貸してあげる!」
っていう顔をしています。
私にはしてくれませんよ~i-202

私が密に大好きな大好きなシリウスの目。
そんな風に言ってもらえるとこの上ない喜びです!!
ありがとうございますv-344

ネムは、美羅ちゃんとも親戚だったのね!


[ 2010/03/09 13:43 ] [ 編集 ]

ぴくみんさん

なるほど~!pass:の後入力したら良いんですね。勉強になりましたe-278

ロクシタンって色んな種類があるんですね。物知りだな~。ぴくみんさんのために探してくれて優しいですねe-420

ニコちゃんも お返事、喜んでいましたe-266
[ 2010/03/09 22:42 ] [ 編集 ]

なおちゃん

参考にしてもらえたのなら良かった~♪

私なんて、ブログ初心者(今もだけどe-179)の頃、
分らない事だらけでお友達に随分教えてもらいました。

今は、高校生の娘の方が色々詳しくて
教えてもらってます(^^ゞ
「お母さ~~ん。これはねぇ、システムの問題じゃなくてお母さんが
単に変なところ触って失敗しているだけ!」
なんて言われておりますよ。。(T_T)v-35
[ 2010/03/10 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/125-b2b8b494







