
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掘るの。




055_20141112171005f32.jpg
今夜から気温が急激に下がるそうです。

湯たんぽさんの出番だわ。





  17_b.gif 32.gif


001_201411121830457ed.jpg

掘った・・・な。

うちで穴を掘るのって。





pu2_201411121852125c8.jpg

この方だけよ。

いつも不思議そ~に眺める息子の前で

はりきって掘るのです。

花さか爺さんのポチみたいに

いいものが出てきたらいいなぁ。。





  12_b_20141112185646cf7.gif  13_b_20141112185647712.gif


最近、早朝講座に行く息子。

お弁当を作る時間が少し早くなったー(@。@)


P1230236.jpg




わかめご飯が好きなカレ。

P1230244.jpg

わかめご飯の素を常備していますが

三島さんもタナカさんも広島の会社だ~(*´∀`*)





[ 2014/11/12 19:05 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

こんばんは

お兄ちゃん、頑張ってるのね
流石は私がファンに成っただけの事は有るわ
ね、ね
前に私が言った通り
やる気の成ると凄いのよ

パフィちゃん
良い物出てきたらおばちゃんにもおくれ
[ 2014/11/12 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんこ

しーちゃんと黒仲間のくろ…本名が『那智黒』だと言う事は
多分、私しか覚えてない。
ぴくちゃんに気にかけてもらって本猫も喜んでいるでしょう。

パフィまま、お外で掘るん?
夢夢は枕やベッドは掘るけど、外では掘らにゃい。
前は砂浜で掘ってたけど、掘らなくなった。
砂を掘って、鼻を突っ込んだのよ、あのアホは。
[ 2014/11/12 20:11 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

ネムちゃん あれ?パフィさん?
ちっこいおててで掘るのね(#^.^#)

お弁当作る時間
早いとこれからはきついなぁ。
ムスコくんもぴくちゃんも
風邪ひかんように気をつけてけろ~
広島の会社~
私の会社じゃないけんど(笑)、食べてくれてうれしいわヽ(^。^)ノ
自慢だわ(^ω^)

梅うさちゃ~ん
「那智黒さん」だってこと
存じてますにゃんよ(*^-^*)
[ 2014/11/12 21:03 ] [ 編集 ]

おっこんばんわ~

天気予報で今年初めて岡山県北に雪マークが出て来ました
さぶお君、そろそろ入試も始まるんじゃあないですか?
風邪をひかさないようにしないとね

好物のお弁当母の愛じゃね~
[ 2014/11/12 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ

白い花の中にピンクちょっぴりがかわいい。

ネム氏は不思議そうに見てるだけなんてね~。
パフィさんのマネっこしないんだぁ。
まぁ、一緒に掘られちゃたまりませんもんね。

ぴくあんね、お弁当のおかず多いね~。
がんばっての愛だね。
寒くなってくると、いよいよ受験の実感がわくね。
ぴくあんねもさぶお君もがんばってね~。

※10時のおやつも15時のおやつもお茶は飲みませぬ~v-441
わが家はみんなコーヒーばかりだゼヨ~v-415
静岡県民失格家族じゃ~~~v-441


[ 2014/11/13 00:08 ] [ 編集 ]

あ・・・

文中の息子って・・・
息子くんじゃなくて、ネムちゃんのことだったのね><
そうよね~
昼間に息子くん
学校よね~(;´∀`)
読解力なっしんぐぅナナミばばどすたー(-_-;)
[ 2014/11/13 09:41 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくあんねちゃん~
チトご無沙汰しててごめんやで~

可愛い息子ちゃんの為に
頑張ってお弁当作ってるんやね。
母の愛は強しじゃ(笑)

あはは~可愛いホリホリや~
パフィたん遠慮せんともっと深くホリホリしたら良いのに。
[ 2014/11/13 17:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/13 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ぁはは。。
がんばって・・・るかな?
やる気・・・あるかな?
カレは淡々としてるからなぁ。

良いものがうちに埋まってるとも思えないけど・・
私も欲しい(笑)
[ 2014/11/13 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

那智黒ーーーe-420
すごーーい。
和歌山・那智勝浦の名産やん。
どなたの命名?
センスあるな~
ナナミン、知っていたんだって。
さすがやなぁ。

家でも掘るよi-229
しかし、外で掘るのパフィだけ。
当然、汚れるわな。。
やめていただきたいi-230

ぷぷぷ。夢夢ちゃんらしいi-178
あほじゃないよーかわゆいやんかーー
[ 2014/11/13 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

パフィだよん。
パフィはワイルドな女なのよ。。
ネムは乙女顔で男らしい。
白親子・・・おもろいi-278

半分寝て作っとる。。
お外は真っ暗や~
部活行ってる時と同じやんかー

およ・・・?
ナナミン、書き足してくれた?
わかめご飯の素に絡んでくれないからスネようと思っていたのにー
私の見間違いか??
広島ってわかめが名産なんかな。
2つ共、広島の会社だから、わかめ生産日本一はどこやろう・・と
考える私。
[ 2014/11/13 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

雪マークーーi-4
実際、降りましたか?
寒いですねi-182

そうなんです。
願書のシーズンですよ。
母は体調を気遣うくらいです。。
[ 2014/11/13 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん


そうなのよ~
りちゃんと同じ意見!
ちょいピンクがかわいいよねi-236

ネム氏、パフィのやる事をよく見てるよ。
掘るのは今のところマネしていないわi-239

おかずの量は苦労しますねん。。
男弁当は悩ましい。
受験シーズン到来で緊張するわ~i-230

りちゃんもコーヒー党かぁ。
ブラック?(いやん、しーじゃないわよi-235
私はカフェオレが一番好きなの。
[ 2014/11/13 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びナナミン

私も書いてて
「息子」ってネムなのか、Tなのか。
まっ、いいか、って買い直すのやめたんよー
つまり、わたすの書き方が悪いi-204

掘るのを見てる息子→ネム
わかめご飯好きな息子→T  ちゃんと書き分けないとねーすまん。
[ 2014/11/13 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね

いえいえ、私も作業に時間かかって
皆さんのトコロに行けてませんのよi-201

母の愛な~
そんないいもんちゃうでi-278

これ以上、掘られたら困りますがな。
無心で掘ってる姿見てたら、何か埋まってる?って思うよi-183
[ 2014/11/14 00:29 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


こっちはいつもの底冷え地獄よi-182
朝の気温は一桁だわi-204

入れ過ぎ?
ぷぷぷ。
分かる!
私も入れ過ぎてしょっぱくなることあるよ。
いっぱい入れたら美味しいように思うやんねi-235

あ゛ーーーーーーーe-350
思い出せないーーーー
錆びついているーーー頭がi-202
[ 2014/11/14 00:33 ] [ 編集 ]

こんばんこ
パフィさん、小さな手なのに豪快にホリホリするんだね。
お顔もやってやったわって顔してるね。
諭吉さんがごっそり出てきたりして~~~

豪華なお弁当だね。
私も朝から4個弁当作ってる・・・
とても公開できるものではないが(汗)
ぴくちゃん、私にも作ってちょ。
[ 2014/11/15 20:56 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

おとといだったかな。。
テレビのニュースで
「奈良公園の鹿の吐く息が、寒さで白かった。」って。
ぴくちゃんのも白かったんかな~と思ったよ(^ω^)
[ 2014/11/15 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1248-5e1c76c5







