スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ続くよ。




(≧∀≦)ギャハハハハ!!

こんな夜更けに笑い出す・・・

思い出し笑いの不審なわたし。


002_201411102333493c5.jpg

このかわいいカゴ!

miyuちゃんのお店で「10回記念」のプレゼントくじを引いて

当たったんだよーーL(´▽`L )♪ ばんざーい。


006_201411102336197db.jpg

シ璃ウスも興味津々で点検に来ましたよー

この黒いのなに?って思いますよね。

シ璃ウスの顔で~す。


018_20141110234037afc.jpg

そして、 あゆみ工房さんのプレゼントくじにも・・・当たってしまったんだよー

フルーツハーブティーとパウンドケーキのセット。

ハーブティーは、「キレイのもと、ビタミンCと食物繊維がたっぷり」なんだって。

わぁ~枯れ枯れのお肌に良いかも♪



161.jpg

それから、それから

Petite Noix・tokoちゃんとCAPRICIEUX・ちーちゃんのコラボネームプレートも!!

ぎゃ~、私の運はもう0なんじゃないだろうか。。

ブログ名「てくてく」のネームをtokoちゃんが作ってくれました。

土台の皮プレートはちーちゃん作です。


当選させていただいた店主のみなさん、ありがとうございます(^―^)

ラッキー過ぎて・・・コワい。 なんてネガティブなんだーー(´△`)



作品の一部・・・ほんの一部ですが、(まだ整理が終了してませんの・・オホホ。)載せますね。


071_20141110235858780.jpg


076_201411110000073db.jpg

tokoちゃんのワイヤーさん達。



079_201411110001361c1.jpg


080_20141111000228c59.jpg

ちーちゃんオリジナルの染め革の子達。




101.jpg

CHRYSEちゃんの超ステキブローチさん達。




111_2014111100114641d.jpg

ファンキーな子、発見!

112_201411110013100d6.jpg

小さな靴やブーツがずら~り。 fa'cachette*(ファ カシェット)さんの作品です。




173.jpg

ふふふ(・-・*)

香豆舎さんのコーヒーは外せませんわよ~

今回、初めてウィンナコーヒーをいただきました。




229.jpg

一日があっという間だったな。

会場のあちこちで一緒に漫才やってくれた、すたっふ~のChie~cule*ちーくるちゃん

こんな私とまた・・漫才やって~( ̄∀ ̄)

ちなみにちーくるちゃんは、昨日の記事のトップ写真のチェックスカートの女子でございます。

わぁ~い、バラしちゃったぁ。

肖像権は、大丈夫か!?





スポンサーサイト
[ 2014/11/10 23:55 ] イベント | TB(0) | CM(19)

おはよーございます

きゃーーぴくちゃん
仲良くして~
ラッキーが乗り移る様に
最強のラッキーガールは梅うさちゃんかと思ったけど
ぴくちゃん…貴女よ…

もう作品がキラキラしていて
可愛くって
選べない
マーケット毎お持ち帰りしたくなるね
全部可愛い
でも飾るお部屋が汚すぎだけど

ちーくるちゃん、スリムで背が高くって…ステキ!!
あっ、ぴくちゃんもそうだった
[ 2014/11/11 06:20 ] [ 編集 ]

てくてくのそれよかったね~。あんねたん、いいことづくめじゃんか。
きっとその後何かあるよ。気をつけて~。
私もかなりのネガティブ思考の持ち主だから、あんねの気持ちわかるわぁ。
ワイヤーのウェルカム流木でできてるよね。
玄関におきた~いってめっちゃ思った。
おしゃれだわぁ。
上品なモノや、可愛いもの、個性あふれるモノ、いやされるね~。

ウインナーコーヒー、至福の時だったね。
[ 2014/11/11 07:13 ] [ 編集 ]

おはよう~♪

ぴくちゃ~ん
すご~~~い 当たりまくりじゃん
運使い果たしたじゃなくてもっともっと大きな運が
待ってるんじゃないきゃ・・

一日いても飽きないってわかるよ~
楽しいだろうな
もう素敵すぎてみなさんの作品買い占めたい

靴大好きなアタシとしては
靴と小さなブーツにおめめキラ~ンよv-415

[ 2014/11/11 07:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/11 07:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/11 08:04 ] [ 編集 ]

こんちー♪

うんぴーつきまくり☆やっほっほ~

夕方OMO舵風景は・・はじめて?かしら。
オレンジの電球が素敵。

ぴくちゃん
おさしんすたっふぅ おつかれちゃん(*^-^*)

黒い子は点検好きね(笑)
[ 2014/11/11 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/11 17:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/11 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんはーぴく見んさん
ふぅぅ・・・素敵すぎてため息がこぼれちゃったわ。
どこを見ても素敵がいっぱい。
小さなお靴はしばらく眺めちゃった。
たくさんのラッキーが重なって嬉しい日でしたねー
ぴく見んさんが嬉しいと私も嬉しくなっちゃう♪
[ 2014/11/11 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

もう残ってないと思うよーi-237
私の運。。。
梅姉さんには及びません。
まだ修行中よーーー何の??

飾るモノはね・・
私もあんまり買えないの。
飾る場所が・・・あははi-202

私とちーくるちゃんでは、月とスッポンでございますわi-203
[ 2014/11/12 16:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

てくてくのそれ、よかったでしょーv-441
めちゃ気に入ってるの♪

ぎゃi-282
やっぱり?
ヤバい。家に籠ろう。

うへへ。
この流木の子、持ってるのよんi-236
いろんな手作り品があふれてて、いつもでも見ていたい感じi-194
ウィンナコーヒー、最高だった!
りちゃんは、コーヒー好きな人だっけ?
ティータイムでは、やっぱり静岡茶を飲むん?
[ 2014/11/12 20:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-262nanaおねいちゃん

ぐへへ~
ラッキー過ぎてこわいe-350
もっと大きい運?
e-283e-283e-283コレしか思い付かんーー

あっ・・
大きな運が来たら・・(宝くじ大当たり?)買い占められるなーー
妄想が止まらんー。

おめめキラ~ン☆だと思った!
[ 2014/11/12 20:55 ] [ 編集 ]

鍵コメfちゃん


当たりまくりよぉぉe-231
何年分のラッキーだろう。。
ポジティブになれないーーi-201i-201ぁ・・・はは。

うぇ~ん。
自分で書いたことが思い出せないーーi-282
私、何て書いてた?
[ 2014/11/12 21:01 ] [ 編集 ]

鍵コメぢぃさん


ぴぴぴぃ~~
泊まりなさい・・・ではなく、止まりなさーーーーい!
(泊まってもいいあるよi-80
e-374タイホするあるよ~~~

あそぼう、あそぼう、またあそぼi-80i-80
[ 2014/11/12 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン


e-283つきまくり?
ぎゃ~踏んだーーー。
イヤぢゃ~e-350

そうなの。
一旦、帰宅して(しーのチッコ対策。わたすがいないと我慢する。。)
夕方、また行ったー
電球が良い雰囲気だったよe-77

黒い子は、やはり点検はお好きi-194
[ 2014/11/12 21:14 ] [ 編集 ]

鍵コメふくろうの柄さん


探してくれてありがとうございますi-189

残念ですぅ。。
でも、また新しいお洋服を楽しみにしていますね!
[ 2014/11/12 21:38 ] [ 編集 ]

鍵コメmちゃん


あらi-194
鍵かけなくていいのにi-236

メールに書いたけど
好きだからよーi-178
ブログに載せてくれてありがとう!
[ 2014/11/12 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

イヴままちゃんも好きがいっぱいだと思ったわi-178
私ね、
毎回落ち着けなくて、わぁ~わぁ~ってなってたけど
今回、いつもより長く居たのでゆっくり見たよi-236

ラッキーが重なって、気絶寸前i-6i-6
イヴままちゃん、ありがとi-80
[ 2014/11/12 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 09:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1247-c0a244a1







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。