
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット10th





089_20141109175712d7c.jpg

昨日のOMO舵マーケットの様子をレポートします





P1230248.jpg

いもむしくんは、学祭で購入した美大生さん作。

フラッグの布とオリジナルチャームで作られたくるみボタンブローチと・・
(これは、お客さんへのプレゼント!)

出展者さん用のブローチ(^―^)

私・・・出展者じゃないけど・・ちょっとしたお手伝いで出展者さん用ブローチもいただきましたよ。



072_20141109222403b90.jpg

よく晴れて暑いくらいでした。

会場の様子やお店の準備風景、素敵な作品の数々・・

写真に撮っているだけでhappyな気持ちでした




152.jpg

暑いわぁーって思ったのは、お客さんの熱気もあったのかな。

開場の時間を早めるくらい大勢のお客さんでした。






067_2014110922453976c.jpg

午前中たっぷり楽しんで1時過ぎくらいに帰宅していた私ですが

初めて会場でお昼ご飯も食べたよ(^―^)




168_20141109231530913.jpg



ライ麦ピタパンに10品目の具材がサンドされたピタサンドを食べました。

お店の方に、「下からドレッシングが漏れないように気を付けてくださいね。」って

言ってもらっていたのに・・・

見事にジーンズにこぼしました。。。

まだ書きたい事や写真も山ほどあるんですが、

いつものように、ノロノロなのでusa9_20141109233242892.gif

もう少し、続くということで( ̄∇ ̄;)

えへ。 → かわいくない。。







[ 2014/11/09 23:36 ] イベント | TB(0) | CM(16)

こんばんばん

素敵イベント、お天気にも恵まれてよかったですねー。
これもぴくちゃんの日頃の行いがいいからだねー。

そーゆーイベント、こっちじゃ聞かないわ。
私が知らないだけかもしれんけど。。。

注意されたのにやってしまう。
そんなのがうちにもひとりおりまする。
三十路過ぎてどーすんだと思ってたけど、上がいて安心したわ(^ω^)
[ 2014/11/09 23:50 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ふうっ~

す て き

ステキすぎて  ため息でちゃうよ

青空とマーケットが見事にコラボ
乙女達(昔乙女も、気持ち乙女も)で熱気ムンムンだったのね
ステキなお品  もっともっと見たいよ
[ 2014/11/10 06:37 ] [ 編集 ]

おっは~

いつ更新したのぉ~~~~!
えへが可愛かったから、許すけどもぉv-344
昨夜もちゃんとチェックしてから寝たんだよぉ~~~~~v-406

お客さん、すごい人数だね~。
こういうイベントって、ひっそり静かにやってるイメージがあったけど、
今は、古民家だったり、ハンドメイドだったりのニーズがどんぴしゃだもんね。
私でさえも、いってみた~いって思うもん。

あんねたん、皮製品とかご製品と針がね作品頼むで~。
200枚の写真の中から先にアップして~。
楽しみにしてるで~。
[ 2014/11/10 09:15 ] [ 編集 ]

おはおっは~♪

ダウンベストの方、素敵ね~♪
ベンチに座ってるお揃いちびっこもかわゆい♪
天気よくて賑わってて♪
行ってみた~~~い(●^o^●)

キラキラサンキャッチャー?

ジーンズの油・・落ちたかの?
えへ。
[ 2014/11/10 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/10 12:21 ] [ 編集 ]

かわいくある!

ぴくちゃん らしくてゆっくり整理整頓しいやぁー サンドイッチ食べる時はハンカチで受けて、今度かぁさん教えてやるなぁ。。。楽しそうでよかった よかった!!
[ 2014/11/10 15:50 ] [ 編集 ]

ありがとう~!

「あゆみちゃ~ん」そう呼んでくれるのは、
貴女だけですe-446
何時ながら、広報(?)活動ご苦労様でした。
居てくれるだけで、ホッとします。
当ブースにもお立ち寄りいただき、
ありがとうございましたe-466
p.s.くじ引きのことゴメン!逆に気を使わせてしまったね。
  『ご苦労さん賞』ってことでe-278
   
[ 2014/11/10 22:07 ] [ 編集 ]

涙涙

ぴくちゃぁぁん☆OMO舵ありがとう♡♡♡
無理ばかり言ってごめんねm(__)m
サプライズ仕込んで、戻ってきたらキャンドルのサプライズ☆
うるうるやったわぁ(>_<)
めちゃ嬉しかったよ~~♡抱きつきたかったよ♡
本当にありがとう!
そして、いつも素敵に撮ってくれて、ありがとう♡
ピタサンドこぼしてるぴくちゃん、かわいかったよ♡
[ 2014/11/10 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

そうなのよーi-1
次の日は朝から雨だったからねー
私?
私の行い・・じゃないんよ。
スタッフさんの行いがいいんよ。

四国はないのかな。
この辺りは、手作りマーケットが多いよ。

やらかしてばっかりや。。
もう治らんi-181落ち着け、わたし。

[ 2014/11/11 22:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ママさん、好きだろうなぁ~
大都会では、返ってこんな感じのマーケットはないのかな?
大きい規模のもの、あるよね?
ロハス・東京とか。

乙女たちの熱い熱い一日は、大盛況で終わったよ。
男の方も結構いらっしゃったよi-236
乙女の付き合いかな。
[ 2014/11/11 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

えへ・・・
ズルしましたi-230
真夜中更新して、日付を詐称しましたっ。

開場前、100人くらい並ばれたんだよー
りちゃんも楽しめるで~
あんねが横で解説するし~~i-234i-234

お写真さん達、ようやく主催者さんにお届けしたよっ。
時間かかり過ぎぢゃ~i-201
[ 2014/11/11 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

さすがっe-230
さすが、ナナミンや~~
この方は、スタッフのお一人よ。
凄腕の作家さんな上に可愛らしいのi-80
ぴくちゃんと漫才までやってくれるんよー

ワイヤーランプさんにサンキャッチャーがぶら下がってて
キラキラしてるよ☆
[ 2014/11/11 22:36 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


わぉーー!
宝くじ??
買ったコトないんだけど(ビビリだもん。。)
買っちゃうか!?

そうなの、大変な事になるのi-185
目移りが激しいi-229

ん・・・。
私、自分で書いたことが思い出せないi-201
いやi-204
ボケてるわぁぁぁi-282
[ 2014/11/11 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

かぁさん、ありがとうねーi-178
かぁさんに励ましてもらいながら整理したいー

うんうん。
こぼさない食べ方ね。
教えてちょうだいね。
出来の悪い娘持つと苦労するやろi-229
[ 2014/11/11 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261あゆみちゃん

あら、そうなの?
香豆舎さんにも「まことさーん」って呼んじゃった。
馴れ馴れしいわね。。

あ・・あゆみちゃん
泣かせること書かないでぇぇ。
なんの芸もない・・喋ってるだけの私にーーi-183

あゆみちゃん、いろいろありがとうi-178
[ 2014/11/11 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

わぁ~ん。
そんな・・私が勝手にしたコトをv-406
テンションが完全に上がっててi-184i-184
ガラスビンとキャンドルを掴んでいたわー

抱き着きは、次回のお楽しみにしとくe-415
ネームプレート、ありがとう!!すごく良い記念になったわ。
大切に飾るね。
[ 2014/11/11 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1246-d82a7535







