
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更・・ハロウィン





今年も撮ったのだけど・・

載せてなかったハロウィン写真。

pn_201411052130329c6.jpg








067_2014110521330591e.jpg
なぜか、同じように天を仰ぐ二人。






ne_20141105220814a08.jpg
今回、一番協力的だったネム氏。





104_20141105221005e90.jpg

やる気0のシ璃ウス。




 37.gif 014_2014110522190357a.gif





こちらはいただいた画像(*^-^)

IMG_5610.jpg

息子の同級生のお母さんでもあるヨガのN先生。

愛犬・こたろうくんと一緒にカッコイイハロウィン衣装です(*^-^*)





 35.gif 011.gif



 IMG_7380.jpg

親友Rちゃんのご子息・Hくん。

力作だなぁ! (*^-^*)







[ 2014/11/05 22:53 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

こんばんわん

本当に今更…。
でも、まだ1週間以内だし、有効期限内かも。

何がすごいって、協力してくれるネム氏もだけど、
そういう小物があるってところだわ。
うち、何もないわ。
ハロウィンどころか、クリスマス物も正月物もない。
イベントなんてずっと完全無視してきたからね~。
が、物事がわかりかけているお子ちゃまがいるので、
ツリーくらいは用意した方がいいのかもと物色中。
[ 2014/11/05 23:22 ] [ 編集 ]

おー!!

トラッチママの変身写真
今年のハロウィンはお休みした
膝の調子が悪いから水泳以外はやってないしなー
変身する気力が無くなった
ヨガの先生
流石!!
メチャスタイル良い
憧れちゃうわ
宜敷くお伝え下さい

どこでもワンコはやられるね
でもメチャ可愛いんだな
これが…
しーちゃんの憂いを含んだお目々が良いわ
[ 2014/11/06 08:38 ] [ 編集 ]

おはよ

協力してくれるネムさんさすが~
でもみんな可愛い~ このままポストカードが出来そうなくらい

目や耳が不自由になると写真は中々撮りずらくなるよ
おやつや音でつれないからね~

はる君はマイケルジャクソンになったよ
長男夫婦が大好きで生まれる前からビデオみてるから
中々さまになっていた(ばばばかですまん)
[ 2014/11/06 09:03 ] [ 編集 ]

こんちー

一瞬!
トラッチママさんかと思った(^_^;)
よく似た体形してるな。

家も梅さんチと同じくなんも~~にゃい。
もし有ったとしても、多分着てくんないだろ。
それに、ネムたん達の様にじっ~~と
くれないと思うv-394
ぴくちゃんチのお子達はお利口さんじゃ。
[ 2014/11/06 14:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

そぉ?
賞味期限ギリギリ?i-230

小物の出所はね、
100均で毎年、1個買うから増えていくi-278
デカいクッションは息子が持って帰って来た。
多分、ゲーセンなのだろう。
勝手に息子の部屋から持って来るんよ。
ネム氏溺愛の息子、
「ネムちゃんの撮影に使った」と説明すると怒らないi-234



トラちゃんママ

今年はハロウィン、お休みだったのねー

ヨガの先生、只者ではない!!(笑)
ご主人と共にエアロビの大会で優勝されてるし
息子くんはバレエをやってるのよー

わんこに仮装せずにいられないわ!
たとえ憂いの含んだ目をされてもi-278



nanaちゃん


えへへ。。
私の自己満足なだけだからi-229

うちはねー
何でこっち向かせてるのか・・・
私のヘンテコ踊り?v-402

おぉ!!
マイケルジャクソン!
すごいーーーv-424
私のヘンテコ踊りとは天と地の差だわi-190



モユあんねたん


鍛えてる方は、体に筋肉が付いてるからね!

ユニたんなら大丈夫ちゃう?
お利口やんか。
落ち着いてるしー
見て見ないな~来年はやってね!
100均にいろいろ売ってるよんi-236

[ 2014/11/06 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/07 00:26 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

どんよりしーちゃんのお首に
オレンジかぼちゃe-487
しーちゃん
よくがんばりましたで賞e-280
[ 2014/11/07 18:15 ] [ 編集 ]

きゃー めんこたーーん♪
あ、北海道弁が出ちゃったわ
ヨガの先生も素敵。
あ、映画どろぼーさん。
れもんの学祭にもいたわ。
かきんかきんって動いていました。
アニバーサリー記事、楽しみにしていますー
写真整理がんばってねーー
[ 2014/11/09 16:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事、大変遅くなりごめんなさいv-436


鍵コメちゃん

ありがとうーー
褒め過ぎよi-229
セット・・・・って~
100均と息子のゲーセン戦利品(苦笑)
少しずつ増えるもんだから毎年、全部使用(苦笑②)
ちょっとごちゃつき過ぎよねi-229



ナナミン


しーに賞?
ありがたやーーv-406
こんなどんよりやる気なっしんぐーでも褒めてくれるん?
しーは、黒いからハロウィン向きなんだけどなー
それは、黒猫か!?



イヴままちゃん


めんこたんってかわいいってこと?
あら~
北海道弁なんだー

映画どろぼーさん、息子の学祭にも居たよ!

きゃ~
応援、ありがとう!
ノロノロでまだ出来てないよーーi-201

[ 2014/11/10 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1243-725b20d1







