
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポメのお友達とコリーのお友達





k_201411042053291d2.jpg

11月2日、隣町に住んでおられるエレナちゃん&ポプリくんママさんのお宅にお邪魔して来ました。






k2.jpg

誘ってくださったのは、私がブログを始める前から仲良くしてもらっているchiakiさん

chiakiさんとは、シ璃ウスのブリーダーちゃんのブログでお知り合いになりました。




005_20141104210553b02.jpg

シ璃ウスのママ・うずらちゃん、chiakiさんちのナップくん、ジークくんは、同じ犬舎(チェリーオアシスさん)出身です。

chiakiさんちには、コリーのロイくん(今回、お留守番)アレンくん・ポメのナップくん、ジークくんがいます。





025_20141104212511e72.jpg
彼女が、エレナちゃん。

こばんちゃんと姉妹ですよ。

こばんちゃんママさんとchiakiさんは、山口県にお住まいのお友達同士。

chiakiさんファミリーは、こばんちゃんとエレナちゃんの姉妹対面に付き添って来られたのよ。



026_20141104213808ae7.jpg
エレナちゃんママさんは、トールペイントの先生をしておられます。

素敵なテーブルでケーキをいただきました♪




014_2014110421413913a.jpg
ポメの集合写真。

紅一点のパフィ。

パフィさん、大ハッスル・・??



pu_2014110421482696a.jpg
こんな顔で笑っておりますが・・・

男子達がちっこした(お外でね)後、全てに上からチッコしておられました( ̄ー ̄;

ぱ・・・パフィ・・・・、時々、大変ユニークだわ。



042_201411042155212bb.jpg
ネムは、箱に入ったままですよ。

パフィも入っていたんですけどね・・すぐに脱走しました( ̄ー ̄;




031_201411042158263e9.jpg
長旅でお疲れのアレンくん。






035_201411042159341b8.jpg
お水を飲むこばんちゃん。







a_20141104220043c9b.jpg
ジークくんは、今回集まったわんこの中で一番若いのよ。




子供の頃、「名犬ラッシー」の大ファンでした。

3コリーちゃんに会えて、感激!

アレンくんに抱き着かせてもらったよ。

アレンくん、知らないおばちゃんに抱き着かれて緊張してたけど耐えてくれましたよー

今回、chiakiさんにお誘いいただいたお蔭で新しい出会いがありました。

隣町に住んでいるのに全く接点がなかったエレナちゃんママさんのお宅にお邪魔させていただき、

行く前はとっても恐縮していたのだけれど、みなさん、お優しくてとても楽しかったですusa30_201411042211120fd.gif





[ 2014/11/04 21:44 ] お出掛け | TB(0) | CM(9)

こんこんこん♪

ポメちゃん大集合
かわゆい~(●^o^●)
みなさん にっこりなお顔ね♪
パフィさん
ハッスル☆おつかれちゃん(笑)
箱入りネムちゃん☆ずっと入ってたん?お庭では遊んだんかな?

すてきなコリーさん
3コリーもいっぺんに見られることってそうないよねヽ(^。^)ノ
ぴくちゃんより肉厚(失礼なことを言うナナミンばば)なコリーさん
一度でいいからハグしてみたいわん♪

すてきなティータイム
緊張してお茶やらケーキやら
こぼしそう><

ぴくちゃん
楽しかったのね~♪えがったえがったヽ(^。^)ノ

[ 2014/11/04 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

名犬ラッシーは懐かしいな~
TVが始まるとかじり付いてましたよ
あの頃はコリーをよく見てたんだけど
今はさっぱり見なくなりました

パフィーさん、行動的だね~
[ 2014/11/05 00:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/05 00:34 ] [ 編集 ]

おはよーです

素敵な芝生に素敵わんこ勢揃い
コリーがよく似合うお庭だ
私も名犬ラッシー大好きだった
コリーはみんなラッシーだと思ってた

パフィちゃん、今までは息子に夢中だったけど
なんか男性に目覚めちゃったんじゃないの?
一花咲かせるのかな?
[ 2014/11/05 08:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

芝生のお庭素敵
そこにお似合いなコリーちゃん いいなぁv-344
ラッシー好きだったよ
ふふアタシもコリーの名前はどの子もラッシーだと思っていたよ

可愛いお洋服着てる人はぴくちゃん?
お友達?
アタシ毎日どこに行くのにもジーンズだから
可愛らしいお洋服にあこがれる
[ 2014/11/05 15:37 ] [ 編集 ]

こんちー

ほれみーー
心配して損したやろて~(笑)

みんな良いお顔してるね~
楽しく過ごせて良かった、よかったv-425
[ 2014/11/05 17:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

にゃにゃみん、ありがとねー

ネムね、私が「ここに居とき。」って言ったら
そこに居るんよ。
お庭では遊ばせてもらったよ。
息子の方が落ち着いてるわーって、飼い主と同じか!?

コリーに抱き着けて
嬉しかったーー憧れコリーe-420
我が家のポメ、全員、運んでいただけそう。

そうやねん!
キンチョーしていろんなモノこぼすi-6
自由にやってるのパフィさんだけi-230



とぉちゃん

私もかじり付きました!
コリー犬ってどこに行けばいるのかぁって真剣に思いましたi-190
うちの近所にはいませんでしたー
とぉちゃん地方ではよく見掛けたんですか?
うらやましい!



鍵コメちゃん


全く繋がりがなかった方のお宅にお邪魔して
緊張しちゃった~
コリーちゃんにもふもふできて幸せだったわ~
ほんとに賢いの!
私もシェルティーは見掛るけどコリーは見ないわぁ。

ネムはね、私が「ここに居て」と言うと動かないけど
お庭では走ってたよi-236



トラちゃんママ

私も!!
コリー=ラッシー だった!
でも、ラッシーのカラー以外のコリーちゃんがいるって分かったよi-237
みんなカッコいいコリーだったわぁ(ウットリ。。)

パフィね、一花というより
負けないぞーっていう強気な面を発揮してたよ。
なんと・・・・コリーくんに唸ってたi-230



nanaちゃん

芝生にわんこって似合うよね。
私もうらやましかったわー(管理が大変だけど・・)
だよね! コリーはラッシーよねーーi-194

残念ながら私じゃないの~(笑)
お友達のchiakiさんよ!
nanaちゃんのコメント、chiakiさん、喜ばれるわi-178
私もジーンズ、すっきー(^・^)



モモユニたん

ごめんー
でもぉ~ぴくちゃん、緊張したのよ。
だってーほらぁ、おとなしいやろi-237i-237
シバく?

わんこ達、楽しそうだったよ。
山口から来た子達はお疲れ気味だったけどi-239
[ 2014/11/06 21:00 ] [ 編集 ]

お会いできてうれしかったです♪

お会いできてうれしかったです♪というか、もうチョットお話しすればよかったと後でドット後悔・・・
あたしっていつもこんなだから~
パフィちゃんかわいかったぁ~~♪
ナップ&ジーク、可愛くないわけじゃないんですが、
あたしのハートにパフィーちゃんマークついてしまいました。
今度はこちら方面にいらっしゃってくださいね。
[ 2014/11/07 14:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


こばんちゃんママさん

きゃ~って嬉しくなってこばんちゃんちに飛んで行ったら・・
こちらにレスするのが大変遅くなっていました。。
ごめんなさ~いv-436

たっぷりのお話は、次回という事でi-80
パフィを褒めてくださってありがとうございます!!
あの子は、私が一目惚れした子です。
なので生まれて5日のネムを迷わず迎えることにしたんです。

山口に行ったことがない!
だから行きたい!
しかし、運転の自信がない。。シクシク。。

[ 2014/11/09 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1242-38092ed0







