
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもろナーレ、楽しナーレ




003_201411012125598d1.jpg
金のバンビちゃんとお出掛け♪





大阪・なんばでモモユニたんと待ち合わせしましたよー
P1230197.jpg

とりあえず、座って話そうとマクド(マックではありませんことよ^^)へ。

会ってすぐに爆裂トークで「お腹、すいたね。」

今度は、ランチの為にお店を移動。

トラちゃんママー、お残ししてないよ。 完食したも~ん



私が行きたいと言った場所に行く途中、なんばグランド花月で!

P1230204.jpg
吉本新喜劇の方々が余興中でした。

おぉ!
ドリルの吉田くんじゃないか!!

「ドリルせんのかぃ、 ドリルせんのかぃ、すんのかいと思たらせんのかぃ」

「脇やめろ。毛細血管がいっぱい詰まってるとこ、脇ーー!」


のギャグでお馴染みよ。

東方面の方、ご存知かしらー?


P1230215_20141101232950389.jpg


ドリルで叩く座長のすっちー(すち子さん)の実物はいなかったけどねー

修学旅行中と思われる学生さんもたくさん見学していたよ。



P1230200.jpg

思いがけず、大好きな新喜劇の方々を間近で見ることができてテンション大アップ



この後、モモユニたんに連れて行ってもらったところの話は明日にして~(もったいつけるな?笑)



こちらも私が行きたいと言ったところ。

モモユニたん、私の要望を何でも聞いてくれるのよ(甘やかされる・ぴく。)

P1230191.jpg

丸福珈琲・千日前本店ですよ。

丸福珈琲は、昔から好きです。


P1230192.jpg
レトロな店構え。

カフェオレ、最高に美味しかったです。



P1230226.jpg

新しくなったグリコの看板は、昼間だと・・・・面白みがなく・・

撮るのをやめて羽生くんの特大看板を撮ったよ


なんばの街中は、ハロウィンの仮装をした若者がたくさん!!

いつからこんなにハロウィンが盛んになったのかしら。


明日は、私の買い物&モモユニたんが大ファンの方を暴露よ。(乞うご期待





[ 2014/11/01 22:09 ] お出掛け | TB(0) | CM(18)

おこん。

あんりゃ~ぴくちゃんドリルの吉田君の名前思い出したんやにゃ。
アタシはネットで調べた(^_^;)

げっ、ば、暴露するってかーーーーe-350
んで、アタシと同じで○○ちゃんの事が好き
お方がいらっしゃるかもしれんから
まっ良いっかv-411

ぴくちゃん楽しかったね~
またお付き合いヨロピク♪
[ 2014/11/01 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんみー♪

バッグの後ろに・・・

たくさんおしゃべりして楽しかったようね~うひゃひゃ\(~o~)/
珈琲屋さん 気になるわぁ☆
ぴくちゃんのお買い物も
モモユニたんのお好きな方も気になるわぁ☆☆
[ 2014/11/01 22:50 ] [ 編集 ]

こんばんこ

おでぇと、いいな。
瀬戸内海さえなければ、陸続きなのになぁ。

ドリル? 吉田? 知らんがな。
羽生結弦クンはもちろん、知ってる。
そのポスターのモンハン4Gも知ってる。
今、娘がやってるわ。
ネットでスカイプで友達と話しながらやっとるわ。
で、夜中にやかましいと、かーちゃんに怒られる(・∀・)
[ 2014/11/01 22:58 ] [ 編集 ]

こんこんばんばん♬

良い時間だったんだろうな~
田舎者が行くと直ぐに迷子になりそうじゃ!
[ 2014/11/01 23:41 ] [ 編集 ]

?????

知らなーーーい
知らない人に知らないギャグばっか
そのうち東でも有名に成るのかな?

ぴくちゃん、間食出来たのね
えらいえらい
って画像で私が想像した大きさと違うのかな?

なんか大阪って東京と違う
東京もそれぞれ雰囲気違うけど
新宿でもない銀座でもない青山、お台場、渋谷、六本木、池袋、全部違う
強いて言えば上野に少し雰囲気近いかな?
ってこの少ない写真での感想
[ 2014/11/02 08:06 ] [ 編集 ]

おはよう

大坂一度は行ってみたいんだ
粉もんを食べてみたいんよ~
串カツも~~~

ぴくちゃんとモモユニちゃんと一緒だったら
楽しいだろうなぁ
行こうと思えば行けない距離じゃないのに・・・

二人がたたき合って笑ってる姿が目の前にあるぅ
[ 2014/11/02 08:54 ] [ 編集 ]

気さくな ぴくちゃん!

ぴくちゃんのポッケいっぱいついてそうなバック素敵だよ!お守りバンビちゃんもついてるから安心だ。キップの行方不明なかったかぁー  ブログ読んでると以前の出会い思い出されワクワクするかぁさんどす。***それにぴくちゃん意地悪な羽生君とレトロなスタバアップ写真かぁさんには目の毒どす!でも限られた時間ぴくちゃんテクテクできてよかったなぁ~ 帰ってからポメたち大丈夫やったか?
[ 2014/11/02 12:22 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん。
楽しい笑い声が聞こえてきそう。
お笑い系は詳しくないのでひとりもわからないけれど
いつか一緒に笑いたいわ。
こーひー屋さんの看板がとても素敵っ
金のバンビたんだぁぁーー♪ るんっ
[ 2014/11/02 17:16 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

今日はありがとうございました!
とても楽しかったです!
憧れのホワイトポメちゃんかわいすぎです!
お近くなので、またお会いしたいです!
かたづけしていて、ジャーキー入れの下から、・・・!!!!
びっくりしました!
申し訳なくてどうしましょう!!!!
[ 2014/11/02 20:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんね

わはは~
私も し・ら・べ・たi-236
だって、元々、名前知らなかったんだも~ん。
「ドリルの子」って呼んでたi-235

もちろん、他にもファンの人はいるだろうけど
モユあんねがファンってことが意外なんよーーi-237

私こそ、またよろしくですにゃi-178
[ 2014/11/02 21:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

はい。
おりますよ、私の相棒くんi-278

やっぱり!
ナナミンも気になると思ったーー丸福珈琲i-190
そして、そして、
気になる?
買い物と・・・・・・モユあんねの・・うひひi-278i-80
[ 2014/11/02 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

瀬戸内海、飛び越えてーーi-189
姉さん、マシンガントークでも大丈夫?

知らん?
知らんのぉぉぉ??
あら、四国で放送されてないのかな。
土曜の午後は、吉本新喜劇i-190
羽生くんは、全国的に知られてるわねi-236
[ 2014/11/02 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

高校生・大学生の頃はよく行ったんです、大阪。
すっかりご無沙汰してしまって
道に迷います。。
モモユニたんは、迷わずどこにでも行けるんですー
私、くっ付いて歩くだけi-235
[ 2014/11/02 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

えーーー、やっぱり、知らないかー
吉本新喜劇は、関西では定番なのよi-194
関西人じゃないと面白さが分らないかも。。
(関西弁がキツいからね~意味が分らないかも。)

そんなにたくさんの量じゃないのよ。
穴場的なお店!
モモユニたんが連れて行ってくれたよi-236

うん。
違うと思う。
私も東京に行って、大阪とは違うなって思ったもん。
電車のマナーは、断然、東京の方がいいわね。
[ 2014/11/02 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

粉もんはねー美味しいよi-189
お好み焼き・たこ焼き、いっぱいお店があるよ。
串カツもモモユニたん行きつけのお店、最高だったよ!

むふふ。
やかましいよ?
覚悟はいい?
モモユニたんじゃなく私がi-237
たたき合うんじゃなくてー
私が一歩的にたたいてるかもー
[ 2014/11/02 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

ポッケいっぱい付いていたら・・
またどこに券を入れたか分らなくなるーーi-229
鞄、ひっくり返さんとな~

スタバでの長めのお茶タイム、楽しかったね!
ポメ達、文句言ってたよi-280
「おかーさんだけ楽しい思いしてズルい~~」って。
[ 2014/11/03 15:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

写真の芸人さん達は、関西でご活躍だから
分らないわよねぇ。
新喜劇をやっている方々だけど
関西弁が強いから意味も分らないかも~

ここは老舗のこーひー屋さんよi-236
小説の舞台として登場したこともあるそうよ。

金のバンビちゃん、宝物i-80
[ 2014/11/03 15:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261エレナのママさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
昨日、メールさせていただきましたi-189
私も楽しい時間でした!
厚かましいな。。と、恐縮していましたが
お近くでご縁が出来てとても嬉しいです。

ジャーキーの下・・は、こばんちゃんママさんが
ご提案してくださいました。
せめてもの感謝の気持ちです。。


[ 2014/11/03 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1239-ca08c75b







