
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっ付く親子





P1230149.jpg

ブローチ、いっぱい!!




082_201410292227361a7.jpg




寒くなったからね~

P1230183.jpg





くっ付くよね~

P1230186.jpg






撮るよね~

P1230187.jpg

まぁ、そう言わずに( ̄ー ̄;)





usa32.gif

タイガースがぁぁぁ。  くすん。


りちゃんと近所の友達が私の心中を察してメールくれました。

延長戦、正視することも出来ず

顔を覆った手の指の間からチラ見してました(ビビリな女。)

甲子園に戻ってきてーーーーーー(願。)




[ 2014/10/29 23:07 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(22)

おは~~~

更新したんだぁ~。
えらかったv-344えらかったv-344v-344
同点に追いついたまではよかったのにね~、底力が足りないわぁ~!
私…野球そこまで好きじゃないのに、昨夜はぴくあんねのかわりに見てもうた~v-408
やさしい妹だべさ~v-441

ネム氏とパフィママみたいにくっつくまではいかないわが家の2ワンズ。
でも、撮るよね~。にやけるよね~。たまらんよね~。
[ 2014/10/30 07:46 ] [ 編集 ]

おはぁ~ん

くっつかん。
猫は団子になるけど、犬はおちりがちょっとくっつくだけじゃ。

親子毛玉、かわいいのぅ。
パフィさん、ぴくちゃんの撮る枚数なんて
ふうちゃんにの比べたら!!だよ。
なので、耐えなさい。
[ 2014/10/30 07:50 ] [ 編集 ]

おはよーです

ウハーッ
ブローチだらけ
左一番上の赤いお花みたいなのが良いかな?

寒い時はくっつき虫が一番
トラッチ湯たんぽの出番が多くなる

虎っちチーム
ブロ友さん熱狂的ファン多くって・・・・
[ 2014/10/30 08:15 ] [ 編集 ]

再び

コメントのお返事です
ディズニーランドは子供が小さい時はしょっちゅう
大人になってからはPTAで一回、商工会で一回、プール仲間で一回(シーの方)行ったよ
商工会では一般人が入れないノックして名乗るとミッキーがお出迎えしてくれるサーティスリーって言うお部屋で食事
パレードが真下を通るので特等席よ
パレードで出る人形に入りたかったのに
子供が持ってきたバイト情報みたら25歳までだって
顔なんか見えないのに・・・・プンプン(●`з´●)
[ 2014/10/30 09:07 ] [ 編集 ]

もじもじ。。。

ぴ。く。ちゃん、おはようーもじもじ しつこい?(笑)きゃわいいパフィ ネムちゃん!  ブローチすご~いピくちゃん。かぁさんとっぴ(貰った)したから寂しくなったじょ!いいの?キエリ舎さんで以前に小さいブローチ買ったのが有るので並べてつけよ―と。。。
[ 2014/10/30 12:26 ] [ 編集 ]

こんちー♪

んんぎゃーーーーーー
キエリ舎さんの!?!?
前にかぁさんもブログに載せてらしたわよね~♪
すご~い☆いっぱいだーヽ(^。^)ノ

いやんi-80
どこが境い目かわからんぞなもし。
[ 2014/10/30 14:23 ] [ 編集 ]

いや~ん。。。

ナナミちゃ~ん?ぴくちゃんのお洒落さん1つ教えるワンよ!さりげなく小さいブローチ2個並べてつけてやんのよぉー それが目立たないぴくちゃん お。し。ゃ。れなん! 二人でまねっこしようかぁ~2個やでー3個つけたらあかんでナナミちゃん!!
[ 2014/10/30 16:03 ] [ 編集 ]

いやん いや~ん

ぴくちゃん
おされさんしてからに~(#^.^#)
さりげなく・ポイントやな☆
サボもキエリ舎さんも欲しくなるやんけ~(≧▽≦)
物欲の秋v-35
[ 2014/10/30 21:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

お利口さんでしょー
どん底の気分で更新したーー(=_=)
底力、足らん?
鋭いとこついてくるやんかー
それがタイガースぢゃ~
でもファンをやめられんーー(=_=)

たまらんのよ。
我が家ではなかった光景やからi-185
[ 2014/10/30 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

うちもくっつかんかったよー
親子だけや。

ふうちゃんの枚数はすごいよね!
私、写真の整理が出来てなくて・・・
パソコンさんがブーイングi-232
[ 2014/10/30 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

開店直後に撮らせていただいたよ~
いっぱい並んでいてかわいいのi-237

私もシー湯たんぽ抱えて寝てるよ。
においもクンクンしながら(変態?)

今、タイガースの話ができない・・・

[ 2014/10/30 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/30 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261お返事ありがとう トラちゃんママ

やっぱり☆
ママさんはたくさん行かれているだろうなぁって思っていたよ。
あぁ、羨ましいi-189
子供の頃からディズニー大好きなの~
母も娘も行ったことがあるのに私は・・ナイi-241

ママさんがパレードで踊っていても
なんの違和感もなく溶け込むよe-420
[ 2014/10/30 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

もじもじ・・しつこくないよ(笑)
ぴくちゃんもじもじ(笑・笑)

この中からねーかぁさんはどれが好きかなぁって
想像しながら選んだの!
そう、そう!!
2個付けよぉぉi-234i-234
[ 2014/10/30 23:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261落ち着け、ナナミ

違うよ~
このブローチさん達は、キエリ舎さんじゃないよー
自宅ショップを月に一度開かれる方のところへ初めて行ってみた~
陶器製のブローチさんいっぱい いらっしゃった!
1個ずつみ~んな違ってて眺めてたら時間がいくらあっても足らんi-203
キエリ舎さんのブローチもかわいいね。

一体化してるやろi-278
[ 2014/10/30 23:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261いや~ん りこかぁさん

かぁさん、よく見てくれてるねぇv-405
あれはお気に入りの2個なのだー
来年の個展は、持ってるブローチ全部付けて行こかーv-408
寝袋に付けるねんで。
[ 2014/10/31 07:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261物欲にまみれたナナミちゃんi-178

キエリ舎さん、違いまんねん~

かぁさんったら、岡崎さんがしておられた
小さなカップのネックレスを狙ってたでーギラギラしてたでー
岡崎さん、笑ってたでー
[ 2014/10/31 07:33 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


もぉ・・・ね。
ガックリ(=_=)
新聞が見れないわ~
でも、上げていくぞぉi-184i-184
今日は大阪へ行って来るね!

白親子も撮ったんだけど・・
昨日は、載せるパワーが・・
いかん、いかん、また話が戻るi-6

[ 2014/10/31 07:38 ] [ 編集 ]

あはは あはは

ちごてたかいな(^^ゞ
興奮してたのがなぜにおわかり?(笑)

ほいでも
ちっこくてかわゆいのぉ(^・^)
[ 2014/10/31 10:52 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
わぁ ブローチ屋さんごっこーー♪
思わず大きくして見ちゃったわ。
うさぎさん 見つけたー

大阪に行ってきたのねー
いいなーー
綾瀬はるかちゃんのグリコ見たかしらー
[ 2014/11/01 00:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミさん

興奮のツボが似てますもの、あたいと。(いらんか?)

おうちでショップを開かれるブログを見て行ってみた。
京都にはいて行った巻スカートが目的だった~♪
[ 2014/11/02 00:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

うふふ。
ごっこじゃないのよー
自宅ショップをされている方のお家にお邪魔したのi-185
ブローチは、み~んな売り物ちゃん。
眺めているだけで楽しかったよi-236

はるかちゃんは、昼間には登場しないの・・
夜になって点灯しないとねー
[ 2014/11/02 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1237-1d13b5f1







