
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の雨






050_201410271814483d9.jpg

昨夜は、恐ろしいカミナリでした。
雨も激しく降っていました。

朝には雨は止んでいて
お昼前には晴れ出したので・・



003_20141027182814a65.jpg

いつも通り、警備に励んだり






002_20141027182911006.jpg

眩しそうにしてみたり


それぞれ過ごしておりました。



掃除をしていて、ふと掃除機を止めると・・

ザーーーーッという雨の音。

慌てて、洗濯物とポメ達を取り込む。

濡れていない者、1名のみ・・・・・

なぜ、ネムのように屋根の下に入らないんだーーー( ̄▼ ̄|||)

特にビビリの黒いキミが、平気で警備を続けていたことに驚いた。

雨に濡れるのは、いいんかぁ~い。

しかし、変な天気やなぁ。。



10.gif031_201410272034150d9.gif



先週の金曜日、京都でブロ友・かぁさんとお会いしましたよ♪

006_20141027204639850.jpg

京都らしいちょっとレトロな感じのスタバでたくさんお話して、

時間が経つのもあっという間。

一緒にお買い物もしたけれど、欲しいモノが買えなかったねー

リベンジしましょうね!






[ 2014/10/27 18:40 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

うほほ~い♪

洗濯物 取り込む
ポメちゃんも取り込む。
正しいような・・間違ってるような(*'ω'*)

かわいい~ドットのフリーカップ(でいいんか?)
ドットの小さいマットもゲットしたん?
ちっこい子たちもいいーーーーー♪
[ 2014/10/27 21:48 ] [ 編集 ]

リベンジには。。。

ぴくちゃ~んリベンジに必要品 寝袋 枕だよ~ん!ほしくても買われなかった仲間達のお別れ挨拶(次は寝袋ねと叫んでた彼女)顔を覚えてる?楽しかったね。お店の前に1時にみのむし姿で開店待ってたらテレビ局や又外人さん写真を撮ってくれるかなぁー 想像するだけで笑えるかぁさんどす。
[ 2014/10/27 21:50 ] [ 編集 ]

おこん。

こっちも昨日の夜、雷と雨が降ったで~
おそらく明け方まで降ったんとちゃうかな。
家も今日洗濯したんよ。
んなら途中で雨が降ってくれて
急いで半乾きな洗濯をとりこんで
今、部屋干し中(^_^;)
ほんまに変な天気やな~

[ 2014/10/27 22:10 ] [ 編集 ]

おこんばんは

やっと記事出てきた。

昨夜、はるかかなたの雷に布団の中から吠える牛柄短足ひとり…。
よく聞かないと何の音かわからないくらいなのに
彼女の耳にはしっかりと聞こえてたらしい。

昼過ぎに降りそうになって、洗濯物取り込んで
なんちゃって乾燥室で乾かした。
その後、かなり早い時間に散歩にも行った。
が、雨は降らなかった。
雨降らなかったけど、風が出てきて寒いよ~。
[ 2014/10/27 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261キィィーーンな ナナミン

もちろん、正しいのだ。
これでいいのだ。
ぴくボン。

うん、フリーカップ。
唯一残っておられたカップさん。
マットはね、去年買ったのよ。
器と同じくらいマット見て興奮したi-189
ナナミンがプレゼントしてくれたフィルターバッグさんと
同じ柄だったからーーv-516


[ 2014/10/28 00:23 ] [ 編集 ]

おはよー

朝の散歩で凍えた
寒かったわ
昨夜7時ごろ足りないものを買いに行った時も北風が強かった
土日は暑いぐらいだったのに
なんだーーーー!この気温?体感温度差は…

でも西のほうがもっと変だね
そうか
ポメも取り込むものなんだ
へーーーぇ、偉いね、ネムくん
ちゃんと屋根の下に入るんだ
それは賢い

可愛い
可愛いカップ
日本茶でも良いし
コーヒーでも良いし
紅茶やハーブティでも良い
ミニミニ抹茶のお茶会でも(・∀・)イイネ!!
[ 2014/10/28 08:03 ] [ 編集 ]

寒かったよ

昨日は暑いくらいだったのに
今日は冬って感じで寒い

ドットのカップ可愛いv-344
ドット好きにはたまらないね~

雨降ってきてネムさんみたく
屋根の中に避難する子って逆にすごくないv-415

ぴくちゃ~ん
靴可愛いって嬉しかったよ~
[ 2014/10/28 10:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

寝袋と枕i-190
私、屍になってたらどうしようi-204
仲間達のお顔、覚えてる!
しかし、来年まで覚えていられるかなぁ。
私も笑える!
ミノムシ姿を外国の方に激写されたら・・・
「OH~クレイジィ~」って言われるーーi-237i-237
[ 2014/10/28 20:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねたん

すごい雨やったよね。
目が覚めたわ。(オババだからか?)

私も部屋干ししたで。
乾燥機、持ってないもんi-203
降るのか晴れるのかハッキリしてほしい。
天気に文句言ってもあかんよね。
[ 2014/10/28 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

あら、そちらは遥か彼方だったのね。
こっちは隣の家に落ちたの?っていうくらい
近い場所に落雷してた感じ。
うるさくて目が覚めたもんi-5

雨降る前は暑かったのに・・
一気に気温が下がったわi-183
[ 2014/10/28 21:07 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


私も思うよー☆
もっと近かったらいいのにー
私のお喋りが止まらなくなるけど(笑)

リベンジしようね!
きっとねi-80
[ 2014/10/28 21:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

そちらも寒い?
秋をすっ飛ばして冬が来るのかなー
そうそう昼間は暑いくらいになってたのにね。

ネムは、濡れるの嫌みたい。
他は平気で濡れてましたわi-229
拭くの大変だったー
ビミョーに臭くなったから順番にシャンプーよ。。

豚汁とかおみそ汁やスープでもいいんだって。
作者の方が言っておられたよi-236
[ 2014/10/28 21:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

関東も寒暖差、激しいのねー
私、そろそろ湯たんぽとお友達やわi-278

ドット好きー
暗くなっちゃったけど
これ、茶色に白のドットなの~

すごくもないんじゃないかなi-229
カレは、濡れの嫌いみたい。

先がまぁるい靴、かわいいーー
スェード生地なのかなi-239
[ 2014/10/28 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1235-9bf9adc9







