
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフィ




79.gif


pu_20141023220008a13.jpg


                                                        79.gif


ネムのママ・パフィ。

岩手から6歳で我が家にやって来た。

昨年、娘の学祭を見学に行った帰り

東京駅でパフィ&ネムのブリーダー・美納栄ちゃんと待ち合わせしました。

この時も時間がなくて・・・

ほんの1時間くらいの対面だったけれど

ずっと会いたかった美納栄ちゃんに会えて、お話ができました。


pn2_2014102322062434b.jpg
(我が家で初めて写した写真)

パフィは、一目で我が子であるネムが分かり

ネムがいることによって我が家に来たことを受け入れたようです。




P1200501.jpg
(美納栄ちゃんにかわいいワンピを着せてもらってきたよ。新幹線移動に疲れてベッドで眠っていました)



美納栄ちゃんが東京駅まで連れて来てくれたあの日から一年が経ちました。

今でもネムを赤ちゃん扱いし、同級生のシ璃ウスには知らんぷり。

一度も体調を崩すこともなく、すっかり我が家に慣れてくれました。


パフィが来てから親子の強い絆を感じ、一緒にいる姿にいつも癒されています。

これからも親子共々、元気でいてほしいです usa2_20141023223050bb3.gif






[ 2014/10/23 22:31 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(11)

こんばんわ

ママが来て、1年~~~~v-405
もっともっと長いこといたような存在感があるよ。

にこが1歳の頃と3歳の頃、にこの実の両親と、対面したんだけど、
親の方も子の方も、全然わかってなかったのを目の当たりにしているので、
パフィちゃんとネム氏の絆がどれだけすごいのかがわかるよ。

ネム氏とパフィちゃんの暖かさを人間ももっと持つべきだね。
親が子を虐待なんて、ありえないわ。


[ 2014/10/23 22:54 ] [ 編集 ]

パフィちゃんがぴく家に来て、もう1年も経つんだね。
早いなぁ。
ネムちゃん、パフィちゃん、本当に
ほのぼのしていて私も癒されるよ。

いやそはあらららら

↑昨日、寝る前にコメ書いててさー
途中放置のまま寝てしまったらしく(汗)
なんだろうね?この文章??
イリュージョンだわ。

[ 2014/10/24 06:25 ] [ 編集 ]

おはよーです

うんうんパフィちゃんって偉大なママで
同時に溺愛しすぎよ~
嫁が来ないわよヾ(@°▽°@)ノあはは
チュっ子は近所の方がブリーダーさんだったから
お散歩でしょっちゅう会っていたけど親兄弟に興味無かったな
それより大型のオス犬が大好きだったわ

チュっ子の生家もパフィちゃんの生家もユニたんの生家も
ブリーダーさんと言ってもワンコを大切に大切に大切に
愛情もって育てて下さるお家で素晴らしい
私、ブリーダーさんって全部こんなのと思ってたけど
最近FBで酷い衝撃的な画像ばかり見せられて
………

[ 2014/10/24 07:59 ] [ 編集 ]

おはよー

タブレットで布団の中で記事読んだー。
でも、コメ入れるのは面倒なんでパソコンで出直してきた。

そうそう、学園祭の帰りにお連れしたんだったよね。
思い出した。

来てすぐなじむ子もいれば、
同居して5年。
喧嘩もしなかったけど、
なかよくもなれなかったシーズーと短足たち。。。
[ 2014/10/24 08:09 ] [ 編集 ]

こんちー

ほんまやね~
親子共々、何時までも元気で過ごしてくれたら
言う事にゃいわ。
で、パフィィ親子だけじゃなくシリたんも
リエルたんも。

ぴくあんねちゃん31日やで~
忘れてないやろなv-391
[ 2014/10/24 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんみー♪

パフィさん
すっかり馴染んでる(*^-^*)
一年かぁ。。
娘ちゃんが冬休みで帰省するまで
ナイショだったんだよね~たしか。。

はやいね~一年経つの。。
[ 2014/10/24 20:50 ] [ 編集 ]

もう1年経つんですね~!早い(。゚ω゚)
でもでもすっかり馴染んでますね♪
そうそう、ネム君を息子だってすぐ分かったパフィちゃん☆
母の愛を感じます(o^∇^o)これからも仲良くね!

遅くなってしまいましたが、
家族記念日にお祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
これからも仲良くしてくださいね~
[ 2014/10/25 01:32 ] [ 編集 ]

美しい親子ちゃん
愛あふれる親子ちゃん
絆ってすごいわね。
わんこに教えてもらうことって
いっぱいあるわよね。
ずっと一緒にいられますように。
[ 2014/10/25 12:56 ] [ 編集 ]

ありがとうどしたえー

ぴくちゃん?名前あってるやろうーーこんな可愛い顔でパフィちゃんを待たしてたんだごめんね!耳元でささやいといてな(!!!!4ポメちゃん分)
[ 2014/10/25 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

そうなの~
1年って早いわ。

パフィは6歳で知らない家に来たから
こういう感じになったんだと思う。
逆にネムがお里帰りしていたら知らん顔だったかも。
状況的に・・・ってところがあるんよ、多分。

人間より動物の方が愛情深いんじゃないか・・
って思う時はあるなi-227



ヒナママちゃん

あらん。
ヒナちゃんとあられアネキだって
癒されてるよーi-178
アネキのモヒカンにアフロ?
写真集、待ってるから!!

ヒナママちゃんったらコメの途中で寝てたん?
すごい睡魔がきたんやねi-196



トラちゃんママ

確かに溺愛してるわね。
犬舎では、男子はすぐに違うお家に行くから
我が子で男子と住むのは初めてなのよ。
母は息子に甘いもんな~~
私?
私は、シーには甘いけどねっi-278

ほんと、ブリーダーさんっていろいろよ。
わんこを商売道具としか見てないブリーダーが
存在するのも現実やね・・・



梅姉さん


姉さん、タブレットも使いこなすん?
さすが機械に強い姉さんやわ!!
私、全くついてゆけずi-230
指でサーッは、ほぼやったこともない。。

そう!
ぴくのの秘密作戦。

うちだって仲良しなの白親子だけやん・・
[ 2014/10/25 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

わんこには長生きしてもらいたいね。
お友達わんこもみんなねi-189

忘れてまへん!
カレンダーに書き書きしてありますからi-185
さて、どこに行こうか。



ナナミン


馴染むの通り越して
「堂々と」 いや・・・一番の古株?のように
なっておられるi-278

しゃべりの私がよく黙っていられた。
ギネスものや~~i-190



白もこさん


ありがとうーーーi-178
一瞬でわかったみたいなの。
頭の上に「ピンホン!!」って電球が点いた感じe-77

家族記念日って嬉しいものですよね!
それぞれの記念日に家族の思い出が詰まっているものねi-189



イヴままちゃん


小さな白い親子の大きな愛が感じられて
とっても嬉しいのー
ブリーダーちゃんもね、すごく喜んでくださってるのよi-236

わんこの純粋さに人間が教えられること・・
多いよねi-265



りこかぁさん


かぁさ~~~んe-420
こちらこそありがとう!!

合ってるよーv-426
○やで~
゛違うで~

インタビュー記事、読んだよ。
ありがとうね♪
[ 2014/10/26 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1233-5d4c2921







