
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被るオトコ




009_201410142208399f5.jpg
白いコスモス~♪



白いポメラニアンのネム氏。

カレはオトコですが

乙女顔が災いして(笑) 母の餌食になります。


ne3_20141014221137a95.jpg

年賀状作製時は、干支の被り物を被せられ








ne_2014101422214258b.jpg

お月見シーズンは、うさ耳を被せられ









013_20141014222314684.jpg

娘の成人式の時は、娘より先に髪飾りを付けさせられ









003_20141014222530c2d.jpg

おnewの服にフードが付いていると・・・
やはり、被せられるのでした(*`▽´*) ウケケケッ






[ 2014/10/14 22:28 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

おんばんこ

寝る前にみたら、更新されてた。
ぴくちゃんとこ、このパターン多いわ~。

我が家には被る男も女もいない。
被せたとたんに、振り払う。
クソつまらない。
[ 2014/10/14 22:57 ] [ 編集 ]

おばんでございます~

居眠りしてて起きたら更新されてた
そうそう、このパターンが多いです~

我が家数が居るのに協力的な子が居ない・・・
[ 2014/10/15 00:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/15 04:32 ] [ 編集 ]

おはよーです

髪飾りに1票!!
可愛い可愛い ξ(✿ ❛‿❛)ξ

トラッチは協力的だけど
髪飾りが無い

だからネム舞子はん画像で我慢がまん
[ 2014/10/15 08:20 ] [ 編集 ]

はるちゃんぴっ

かわいーー。
ネムちゃんはほんとに乙女顔だよねー。
しかもべっぴんさん♡
何をかぶってもかわいいわぁー。
[ 2014/10/15 09:15 ] [ 編集 ]

こんちちち♪

忘れてた・・・
ネムさんが男子だってこと。
どんなもの被らされても
じっとしてるのね。
ヘビさんものせちゃうのね☆
お顔は・・・ちょっと迷惑そうなときもあるけど(笑)

しーちゃん
何色でも着こなすの?
いいなぁ。
うーさん
グレーか、カーキしか似合わんで。
同じ黒なのに~
やっぱ、顔か。 ぎゃは~ん
自慢のワンピうーさん
今度見てね(^ω^)
[ 2014/10/15 12:38 ] [ 編集 ]

あーこんな時間に目が覚めた。
若い頃なら二度寝したのに、
これからラジオ体操に参加したい
気分だよ。
ネム氏、可愛いねぇ!
なんだかお顔もうっとりしてるような(汗)
なりきってます感がただよってるやん。
なんでも似合う、被りこなす男だね。
[ 2014/10/16 05:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



梅うさ姉さん

ふふふ。
寝る前に来てくれてありがとうe-69
姉さんの夢に登場しようかしら~~

つまらんのかぁーい。
しかも
クソつまらんのかぁーーーい。



とぉちゃん

あら、とぉちゃんもi-185
とぉちゃんの夢にも登場しようかしら。
4ポメ担いだ私。

誰かに被せて~~i-194



鍵コメちゃん

むふふふi-178
思わず一人笑いが・・
楽しみだわ~



トラちゃんママ

ママさんは、ネム舞子を気に入ってくれると思ったわ~
そうね。
ママさんちに髪飾り、ないわね。
トラちゃんも似合いそうなのにi-236



はるぴちゃん


ありがとーi-178
ネムは顔は女子だけど
中身は男らしいの。
娘が結婚したいらしいから(笑)

マフィンちゃんも何でも似合いそうよー




ナナミン

ネムは、○○付きの立派な男だす(笑)
娘の理想の男性だから(頭、大丈夫か??)
全部、迷惑なんよ(笑・笑)
しかし、耐える。
我慢する。
撮影が長引くと完全に瞳を閉じるi-232

しーちゃん、一応、母のひいき目で
何色でも似合うことになっておーるi-237
うーさんも似合うはずだ!!
ナナミンのメガネのレンズのせいじゃないか?(またや。)



ヒナママちゃん

早く起き過ぎよ~
昼間、眠くならなかった?
一緒にラジオ体操、行こうかーーi-194
私、超運動オンチだからラジオ体操もひどいで~

うっとり・・じゃないねんi-201
現実逃避中なんよ。
つまり、嫌なのぉぉi-230



[ 2014/10/16 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1227-130dd2ea







