
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーダーと大きめドット





大型台風が縦断中ですね。

みなさん、被害はありませんか?

関西のJR在来線は午後4時から全休らしいです。




今日は、家に引きこもっていましたが

ちょっとしたお楽しみを♪


012_20141013204037a61.jpg

ボーダーパーカーーーーusa20_20141013204304696.gif

はっち堂さんのお洋服です。

袖が色違いになっている凝ったデザインで

ネム用に注文したけど・・・・・

き・・着てみたい なんて、思ってしまった(((;'Д' )))



004_201410132059167c8.jpg

大きいドットワンピは、パフィ用です(^―^)




はい。 母のお楽しみ、着画撮影 

pune_20141013210706757.jpg
素直にお付き合いしてくれる母子( ̄m ̄*)






ついでに(笑)

046_201410132110159fd.jpg

女装していただきました。

母の遊び、お籠りの日はいつもよりしつこいですわよ(*Φ皿Φ*)







[ 2014/10/13 21:17 ] すきなもの | TB(0) | CM(18)

こんばんは~

のんきな事を言ってるけど、そっちは直撃コースじゃあないですか
被害が無ければ良いのですが・・・
こっちは雨は19時頃には止みましたけど、その後の吹き返しの風が強いです

おこもりファッションショー、皆さん可愛いですよ~
[ 2014/10/13 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんこ

台風、過ぎたー。
最大級って脅されてちょっとびびってたけど、
普通に台風でした。
上陸直前が一番ひどくて、最接近の頃は
ちょっと強い雨程度になってたわ。

ポメって毛がふわふわで服が隠れるね。
ぴくちゃんちの子たちは超ふわふわだから、服着せるのもったいないわ。
でも、着せたい母こころよね。

優しい顔立ち=夢夢というのが結びつかん。
優しい事は優しいのよ、人に対してね。
でも、犬猫に対しては…。
つくしなんていつも乗られて泣いてます(ノД`)シクシク
[ 2014/10/13 21:30 ] [ 編集 ]

シーちゃんがお洋服着たの初めてみた~!(気がする)
みんなめちゃんこ似合ってるよ。

パーカーかわいいよね~。
優しくて遊び心のあるデザインだぁ。
ドット大好きな私としては、ドストライクな大きめドット~!

台風、今、大変じゃない?
気をつけてね~。

[ 2014/10/13 21:35 ] [ 編集 ]

おはよー(*^ω^)ノ

台風一過の朝で声出るように成って来たよ
だから医者行かない(行く暇無いし)

キャハーン、きゃわゆい!!
いいね、いいね
私、黄色のドット似合うかも?
ぴくちゃん、ボーダ着て
私、ドット着るから?

えーーー着られないか?
ざ、ざ、残念

シーちゃんの女装がメチャ決まってる
おネエのシー子ちゃん決定
素質充分よ
[ 2014/10/14 07:21 ] [ 編集 ]

台風一過

明け方の4時頃が一番雨風すごかったよ~
今は晴れてるけどまだ風が・・

今ナナ持ってるお洋服全てが大きくてv-409

こういう着やすいお洋服探してるのだけど
どうもサイズがね・・

黄色って余りない色だしドットがいい

モデルの3ワンとっても可愛いよ~v-344
[ 2014/10/14 09:25 ] [ 編集 ]

おこんちー♪

同じことをしておられる(笑)
うーさんに、みっちょんのワンピを着せて
ひとり喜んでおった。
ムスメに「キモい」と言われた。
私もうーも・・・

しーちゃんもうーさんも
男の子だと思うからちょっと違和感あるけど
最初から女の子だったら(どゆこと)
かわいいワンピだって似合うわよね~
ね~♪
[ 2014/10/14 13:02 ] [ 編集 ]

おこん。

台風思った以上に大した事が無かったね。
って、被害をうけてる所が有るつーのーに(^_^;)
大した事って言っちゃ駄目やったね。

シーちゃんの女装姿、似合ってるやん。
はるなちゃん、しーたんの女装には勝てんな(笑)
ネムたんもパフィたんも可愛いにゃ~
みんな、かーちゃんのお遊びに付き合わされて
ご苦労さんどしたv-411
[ 2014/10/14 19:27 ] [ 編集 ]

いやん
かわいい~~~v-238
さっそくはっち堂さんに行ってみたけど
全部売れ切れだった(泣)

私も着てみたいとちょっと思ったょ・・・
[ 2014/10/14 19:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ご心配ありがとうございます^^
大したことなかったですよ~
直撃したのかしら。。

おこもり時の母の遊び
ポメ達は喜んで・・・・・ナイi-229
[ 2014/10/14 19:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

ビビったよねー最大級っていうからさ~
四国はひどそうだったね。
ニュースで高知とか愛媛とか中継してた。
うどん県は??って思ってたけど、やらなかったーー

わかってくれるのぉぉ??i-178
そうなのよー
ふわ毛が好きでポメと暮らしているのに
隠してどうする??なんだけどさー
服、かわいいし。
欲しいし。
着せたいし。 → オババが言ってもかわいないi-282

夢夢ちゃん、女子らしい優しいお顔してるよー
美人さんだしi-189
EVAちゃんは、夢夢ちゃんとはタイプが違うね。
奥ゆかしい可愛らしだわんi-189
[ 2014/10/14 19:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

シーも服、持ってるねんで~
あんまり着せてないけどぉ。
黒は何色でも合いますねん(エヘン!)
でも、やっぱり、服は白親子の方が似合う。
顔・・・・・・・の違いや(あははi-202

そうだった。
ヒョウやゼブラの他にドットも好きだったねi-236

りちゃん地方の方が大変だったでしょ。
氾濫しかけた川・・・大丈夫だった?
[ 2014/10/14 20:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

えーーーーーーーー!!
また行かないのぉぉ。
じゃ、泳ぐ時間を耳鼻咽喉科に行く時間に替えてねっe-284
美声が帰って来なくなるやんか。
キャハーン!って言ってる場合じゃないっ。
え?
私がボーダーでママさんがドット?
うん!
それで・・・・・・いい訳なーーい!
医者ぢゃ~

ないから、おネェではあるんだけどね(笑)
ネムは、立派な男だよi-236
[ 2014/10/14 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

何時頃がひどかったかなぁ。
とぉちゃんが、こちらは直撃って言ってたけど・・・
直撃感、なかったなぁ(うちだけか!?)

ナナちゃん、小柄になったのね。
かわいいのたくさん持ってるんだろうなぁ。
手作りショップで買ったことはあるのかしら。
サイズを合わせてくれるよ~i-185

黄色っていいよね!
この黄色はマスタードなのよんi-236
[ 2014/10/14 21:59 ] [ 編集 ]

ドットかわいいー

おひさですー
ぽめちゃんってちっちゃいからサイズって1号とかですか?2号かな
かわいいー毛がふわふわたまらんです(^ω^)
[ 2014/10/14 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

着せるよねー
ひとり、喜ぶよねーi-237
しーの場合・・・・・
ワンピを着せたら、笑える。
やはり、女子顔のネムの方が似合う気がする。
わかっていても・・・
着せる母。
しーちゃん、かわいいーーーと悶絶する私を
不思議そうに見てるよi-230
[ 2014/10/14 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねたん

そうねー
大したことなくて良かったけどね。
最近、被害が大きい所も多いね。

はるなちゃん?
あーーーーーe-77
愛ちゃんね!
どこのわんこかと思ったぜi-278
いやいや、おなじ○○ナシでも愛ちゃんには敵わんな~
[ 2014/10/14 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん


はっち堂さんね、カートオープンされたら
その日の内に売り切れ・・って事も多いよ。
会員登録しておけばお知らせメールがいただけるよ~
おススメよぉぉぉi-178
ヒナちゃんやあられアネキに似合うよ!!!

はっち母さんに私達のお洋服もオーダーしてみるか!?
[ 2014/10/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261なおちゃん

なおちゃ~んi-178
元気だった?
来てくれて嬉しいなぁ。

ポメはね、ふわ毛の割に中身は小さいから
既製服はなかなか合わないの。。
手作りショップで購入するのよ。
丁寧にサイズを合わせてくださってリーズナブルなお店でね♪
[ 2014/10/14 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1226-37c76dbd







