
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらちゃん




141010_1201~02


以前、木の皿さんで会ったことがあるビーグルくん。

『くん』・・・・・じゃなかったーー( ̄ー ̄;

さくらちゃんという女の子でした。


141010_1204~01
店内から飼い主さんがおやつを見せて、撮影に協力してくださいました。

ピン!! の尻尾もかわいいーーー(≧∇≦)

優しいお顔、女の子ですね

梅うさ姉さんちの夢夢ちゃんに似た感じ。 犬種は違うけど(。・ω・。)



121.gif031_201410122225397d5.gif




奪うパフィさん。
008_201410122230239a7.jpg


ネム氏の宝物・イチローと一緒。

奪っているのは、イチローじゃないよ。

ここは、シ璃ウスの定位置なのに。

いつも寝ている場所なのに。

「シ璃ウスの常識」をまるで無視のパフィさん。

6歳で我が家に来たんだから仕方ないよねー( ̄∇ ̄;)






[ 2014/10/12 22:15 ] お友達 | TB(0) | CM(12)

こんばんは ぴく見んさん
優しいお顔のさくらちゃん
このあとおやつをもらえたのかしら。
てろんっとねんねのパフィさん
目線はしっかりカメラですねー♪
[ 2014/10/12 23:51 ] [ 編集 ]

おは

たった今、警報が出ました。
が、買い物に行かんと冷蔵庫が空っぽや~。

あの。。。
夢夢じゃなくて、EVAなんじゃ?
たまにビーグルに間違われる。

パフィさんはパフィさんの常識で生きておられるのよ、きっと。
[ 2014/10/13 07:03 ] [ 編集 ]

おはようです

風は強くなったけど雨はまだ降ってません
買出しは昨日のうちに済ませて今日はおこもり体制です

家の近所のビーグル君は結構うるさいんだけど、この子は静かな感じだね~

パフィーさん全部自分の物と思ってるんでしょうね
[ 2014/10/13 08:04 ] [ 編集 ]

おはよー(*^ω^)ノです


オーイ、梅うさちゃん、大丈夫か?

さくらちゃんのしっぽ
ピーン本当にまっすぐ
凄いなー

トラッチはパパの座椅子が大好き
パパが座ると空気読めって吠えてます

のど、メチャ痛い
風邪引き警報か?
プール行かれるかな?
[ 2014/10/13 08:06 ] [ 編集 ]

こんちー♪

ビーグルさくらちゃんのおめめ
魅力的だわん☆
ユニたんのおめめも
アイラインをひいたようなくっきりおめめで
美人さんだったi-189

パフィさん
しーちゃんの場所でねむねむ。。
みぃさんとうーさんは仲があまり良くないのに
みぃさんは決まってうーのベッドで寝るし
うーのサークルの水を飲む。
[ 2014/10/13 15:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

優しいお顔よねi-239
ブルーベリーのおやつをもらっていたよ。

母が呼ぶから眠いのに
こちらを向いてくれましたよ~i-236
[ 2014/10/13 17:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

買い物、無事に行けたかしら?

あのね!!
分かっているのよーー
EVAちゃんはスムースで夢夢ちゃんがロングだって。
真正面から見た時のくりくりのお目目が夢夢ちゃんに似てたのーー

その通りでござんす。
パフィさんはパフィさん道を貫いておりますi-186
[ 2014/10/13 18:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

こちらも朝は晴れ間が出ていましたよ。
今は、風が強いです。

ビーグルは猟犬だからよく吠えるみたいですねー
さくらちゃんも吠えていましたよ。

パフィは不思議な子なんです。
面白いのよi-237
[ 2014/10/13 18:12 ] [ 編集 ]

台風が接近してきたー。
瓦が飛んだらどうしましょう(汗)
怖いよぉー

たしかに、さくらちゃんは男の子にも見えるね。
お顔はやさしいね♪
パフィさん、さすがやな。
シ璃ウスさんは怒らずに見守っているのかな??
[ 2014/10/13 19:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ほんと、みんな大丈夫かな。。
こちらは明日の朝にかけてひどくなりそうです。
雨戸、閉めたよ。

ピーーンってなった尻尾が素敵でガン見したi-84
ポメは、くるりんってなってるからピーンってならない。

ぎゃーーーーー
耳鼻咽喉科に行って!って言ったばかりや~
台風が落ち着いたら行って、即、行って!!!
[ 2014/10/13 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そうでしょ。
ガラケーで何枚もおさしん撮らせてもらったわんi-239

ユニたん、アイラインくっきりやねi-189

うーさん、寝床を奪われ水も奪われるん?
気の毒に。
しーもマイペースパフィにやられっぱなしや。
反撃は気が向いたらしておられるi-230
[ 2014/10/13 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

瓦、大丈夫かーー
まさか、ヒナママちゃん、屋根に上がってないやろなi-201

最初会った時、男子だと思ってたー

シ璃ウスは、「見守る」とか
穏やかな性格ではない(笑)
わんこらする為に「見張り」はするけどなi-278

[ 2014/10/13 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1225-5e053788







