
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリケラトプス




111_20141010230353c90.jpg

また大型台風が接近中ですね。

連休は大荒れになるのでしょうか。。

十分、気を付けましょうね。



kino101.jpg


005_201410102329111ef.jpg

珍しくネムも吠えてます。。( ̄ー ̄;)

パフィさん・・・・・・トリケラトプスみたいじゃないか。



bag8.jpg



お気に入りのはらドーナッツのバッグ。

013_20141010233530b90.jpg


買い物に行く時、毎日持っているので汚れてしまう。

何度目かの洗濯をしました。

丈夫なキャンバス地なので、まだまだ活躍してくれそうです(v^ー°)





[ 2014/10/11 21:36 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(14)

台風心配だよね。
ピク家は水の被害とかない?
家は水の心配はないけど、瓦かとんで行きそうてこわいよ。

トリケラトプス。
イマイチ弱そうだけと、すごいかわいい!
[ 2014/10/11 21:54 ] [ 編集 ]

ばんこ

接近中ですな。
今のところ、動きが遅いのでお祭り大丈夫かも。。。

そんなかわいいトリケラトプスいたら、
ささーっと拾ってきます。
右腕にパフィさん、左腕にネム氏。
完璧や。
[ 2014/10/11 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/12 00:49 ] [ 編集 ]

おはようです~

台風の影響は今の所ないです、ちょっと風が出て来たくらいかな
このまま夕方まで雨が降らなければ無事に秋祭りも終了です

この所仕事がハードで覗きには来てたんですがコメントを書く元気が無かったです
今日中には星空散歩も日記を書こうとおもってますけど、書けるかな~・・・

おっ!この親子さんの吠えてる顔は初めて見るかも~
[ 2014/10/12 06:31 ] [ 編集 ]

おはよーです

台風、大変だよね
大きな被害が出ないといいね
昨日は秋晴れの一日だったけど今日は曇ってる
台風接近すると雨が降りやすくお散歩できないから
今、執事と散歩中のトラッチ
執事は毎回たっぷり連れて行ってくれるから安心

白くて小さくって可愛いトリケラトプスさんは
怖くないぞー
お持ち帰りしちゃうぞー
[ 2014/10/12 07:01 ] [ 編集 ]

おはぴー♪

あと2時間したら家を出るー\(~o~)/
今はドタマ痛くな~い
どきどき~

白いおふたりさん
かわゆすi-80

はらドとーと
私も何回か洗ったー
ありがとだす
[ 2014/10/12 09:06 ] [ 編集 ]

ただいまんぼ~♪

モモユニたんご夫妻&ユニたんに会ってきたですよー♪
ユニたん
さらっさらゴージャスでめちゃかわいかったーi-189
みっちょん
愛想なし・・・i-232
[ 2014/10/12 15:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ぴく家ね、高台にあるの~
水害の心配はあまりないのよ。
名古屋はこの前の台風で大変だったね。
瓦が飛ぶのは勘弁・・だねぇ。

母トリケラは、子トリケラより強いのi-235
冷静さは子の方が上だけどね。
[ 2014/10/12 20:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

まだ来ないね?
明日はひどいのだろうか。
最近、「今季最大級」が多いよね。

わぉ!
拾ってくれるん?
両手に抱えて?
白ポメ冥利に尽きますな。
[ 2014/10/12 20:16 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


冬眠して、疲れがとれたかな?
連休はゆっくりできるのかしら?

PCメールにお返事したよーi-262
[ 2014/10/12 20:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

こちらも風が強いくらいかな。
明日はもっとひどくなるのかしら。。
秋祭りは無事に終わりましたかー

とぉちゃん、お疲れ様です。
風邪が流行ってるようですし、気を付けてくださいね。

ネムはほとんど吠えないので珍しいですよi-239
[ 2014/10/12 20:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

四国を縦断中だってー
風は強いけど雨は大したことないよ。

朝早くからたっぷりのお散歩、いいね!
トラちゃん、しあわせだぁi-194

お持ち帰り?
結構、お転婆ですわよi-235
ネムは静かだけどね。
[ 2014/10/13 17:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ふふふ。
頭痛を吹き飛ばして、行かねばーーやね!
どきどきし過ぎて、変なテンションにならなかった?i-278

白い2人は、同じような口してるでしょ~

持ち手が特に汚れるんよー
私、手垢まみれか!?
[ 2014/10/13 17:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261おきゃえりーぬ~♪

ユニたんのコート、ゴージャスだよねーーe-420
しかも、チャレンジャー!!
しーに挨拶に来てくれたーーi-178

みっちょん、うーさんちっこでテンション下がったか!?
上がる母と下がるみっちょんi-184i-195
[ 2014/10/13 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1224-50230ce9







