
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月食





002_20141008224435670.jpg
7時過ぎのお月さま。

昨日から楽しみにしていた皆既月食。

満月が地球の影に入り、暗くなるんだって。


6時過ぎ、夜空を眺める。

ないじゃないかーーー!!(σ゜д゜)σ

雲に隠れている・・・・・ガックリ。

6時14分から欠け始めるのにーーー


何度も見に行って、やっと7時頃に見れました。




赤黒い月が見れたよ!
007_2014100822500229d.jpg

皆既月食を見ながらコーヒーが飲みたかった。。。(。・ε・`。)  




s_201410082258386e4.jpg
シ璃ウスは、何度も外へ出て行く私を

ハラハラ眺めていました ププッ ( ̄m ̄*)








[ 2014/10/08 23:05 ] すきなもの | TB(0) | CM(17)

こんばんわ~

あんねた~ん。メールありがとね~v-344
あんねたんのお腹はどう?
お薬もらえた~?

っていうか、コーヒーはまだダメだよ~。

あんねたんのお写真めっちゃうまい。
お月さま見れなかったから、ここで楽しませてもらえてよかった~。
とぉちゃんの負け~v-408

シーちゃん、母は君をおいてどこにもいかないんじゃなくて、いけないよ。
だから、大丈夫だよ~v-344
[ 2014/10/08 23:29 ] [ 編集 ]

おはよー(*^ω^)ノ

羨ましい一軒家住まい

ベランダから  外階段の踊り場から
って見たけど
雲のせいだけじゃない…
大規模修繕の足場と覆いで見れなかった
(o゚ω゚)チーン
帰宅した亭主  「最後だけど見られるから
駐車場まで行っておいでよ」
もう行く気なし

なのでトラッチは安泰
[ 2014/10/09 08:12 ] [ 編集 ]

おはー

うどんの国に月はなかった。
[ 2014/10/09 08:12 ] [ 編集 ]

綺麗に撮れてるね

ナナ家の2階から見てた~
最初の時間からずっと見ることが出来たよ
でも写真はやっぱり無理だった
うちもベランダ出たり入ったりして・・若い頃のナナだったらきっと
一緒になってウロウロしてたかも

ぴくちゃ~ん
暫くコーヒーはダメよ~ダメダメ
[ 2014/10/09 13:49 ] [ 編集 ]

キレイに写真とれてるねー。
こちらも、赤く輝月だったーー。
神秘的だよねー。

(´∀`*)ウフフ
シーちゃんったら、ママっ子ちゃんなんだからー。
でもさぁ、そんな姿がかわゆいよねー。

お腹おだいじによぉー。
[ 2014/10/09 16:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/09 21:25 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくあんねちゃん~
どうや、完全復活になったんか~

明日、早いからまたゆっくり来るな。
んじゃお休み。
楽しんで来るべ(*^_^*)
[ 2014/10/09 21:57 ] [ 編集 ]

おこんばんわ~ん

ぴくちゃ~ん
ナナミンはドタマが痛いのじゃ~
薬が効かんー
あさってには治ってほしい

おさしん☆流石
[ 2014/10/10 20:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

胃薬、もらったよー
ありがとうねi-190

ぉコーヒー、我慢してる・・・
禁断症状がぁぁぁi-282

とぉちゃんの方がずっとずっとすごいよ。
感心しちゃった~i-189

そうです。
月食も一緒に見たかったんだけどぉ
写真撮らないとあかんしi-278
[ 2014/10/10 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

田舎でございますから。
ビルもないし(笑)

わはは。
ママさん、外に出るのが面倒だったのね~
トラちゃん、ママさんが出て行かなくてよかったね!
[ 2014/10/10 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

うどん県、残念。。。
雲のバカーー
[ 2014/10/10 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

やっぱり、同じ日本でも違うねー
うどん県は、全然だったらしいし
うちも最初は見えなかったー
関東の方がよく見えたのかなi-190

シ璃ウスとパフィが心配顔で立ってたよi-235

ぎゃー
エレキテルやーーーi-237



[ 2014/10/10 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

関東はよく見えたんでしょー
こちらは、最初、見えなくてドキドキだったよ。
赤く輝いてきれいだったね!

心配してるのー
こちらは、違うドキドキなのー

ありがとね。
やっと戻ってきたみたいi-277
[ 2014/10/10 22:15 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


大変な時にありがとうねー
体調は大丈夫かな?
私はそこそこ戻りつつありますi-239
[ 2014/10/10 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねたん

ぼちぼちやで。
ありがとねi-189

おぉー
いよいよかぁ。
むふふな報告、待ってるでーーーーi-80

台風が心配や。
気を付けてね!
[ 2014/10/10 23:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そうか、ドタマさんが暴れておられるのかー
私のお腹も・・・・。

ぎゃんばれーー
復活して、対面するのだ!!
テンション上がり過ぎてドタマ痛が出ないようにねe-69
[ 2014/10/10 23:55 ] [ 編集 ]

かこの信楽陶芸の森デビュー!

びくちゃ~ん?急に信楽陶芸の森の作家さんのマーケット行って来たよ!又ナナミちゃんの好きな村上直子さんにも会って来てたこ焼たべておられた!11日~13日予定が台風で13日中止。 びくちゃん体調崩してるから予定はして無いだろうけど知ってた?かぁさんは かこを広場につれて人ごみになれさせたくて行ったの!結局足元まつわり付いてあるけやしないわーでもいっぱい見られてよかったで!ブース展示にはB品もあり、これまたうれしいやおまへんかびくちゃん!!
[ 2014/10/11 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1223-14fbfa3e







