
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真空パック



002_20141007212627d3d.jpg

もう大丈夫と思ったのに~

朝にエクセラ飲んだら・・・・・・・・・

再びのpi--(TДT|||)

なんてしつこい。。



yasai05_20141007213032148.jpg031_20141007212945298.gif



しばらく食欲もなかったけれど

どうしても食べたくなったとうもろこしご飯。

これしか作ってない? 感じだけど

鶏ごぼうご飯も作ったんだけどなーーなぜか撮るのを忘れるわ。。

P1230070.jpg


もう、とうもろこしが売ってないの。

だからコレ↓
P1230059.jpg
真空パックさんよ(^―^)



031_20141007212945298.gif




006_20141007213723a75.jpg

遠い目のパフィとママを見てるネム氏。






[ 2014/10/07 21:38 ] おいしいもの | TB(0) | CM(12)

おこん♪

コーヒーはあかんかったか><
しーちゃん!2割!たのんだぜよ!!

真空もろこしでも作ってるの?
体調悪い時に食べたくなるくらいだから
そーとー好きなのね☆うれしいぎゃお~ん(にこちゃん風)

ネムさんのお座り後ろあんよ
投げ出す感じ?
うーさんのお座りがそんなよ(^.^)
[ 2014/10/07 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261にゃにゃみん

しばらくあんまり食べてなくてさ~
マシになった時
真っ先に食べたくなったのが、とうもろこしご飯!!
もろこし売ってなくても
真空パックで作るで~~i-190
ナナミンレシピ、たくさん教えてもらったけど
全部、すっきーーーi-178 (告白か??v-402

うーさんも同じ?
ネム氏ともおソロがあったにゃ~~v-344
[ 2014/10/07 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんこ

食べたい物を食べる、コレ最強。
子どもの頃、インフルの高熱で苦しんでた私に両親が
「何食べたい」と聞いたから、正直に「すいか」と答えた。
もちろん、真冬。
なんと、買ってきてくれた。
かなり昔なのに、よく売ってたもんだ。

とうもろこしごはん。
私なんて、缶詰の粒コーンで作った。
いつも食べなくて困るにこちゃんが、食らいついた。
[ 2014/10/07 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/07 23:55 ] [ 編集 ]

おはようです☀

なかなか調子が戻らない様ですね、早く元気になれますように
でも、食べたい物が出来て来たのは良い兆候なんでしょうね
いっぱい食べて体力をつけてね~
[ 2014/10/08 04:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

あらら、まだダメなのね
私、お腹強いの
ノロの時だけ
ただ喉が弱いから…
私の声、どこに行ったんだろう?
咽喉科に行かなきゃダメだわ

でも身体は…調子良すぎ
一時期減った体重は
ぴくちゃん達にお逢いした時と同じかそれに+するぐらい
戻って?戻りすぎていて(号泣)
水泳の速さ、距離が復活し始めたわ

真空パックならこっちでも売ってる
それで作るか?
[ 2014/10/08 12:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

だよね~
でも・・・大好きなぉコーヒーがあきまへん。。v-406

すごい!!
ご両親の愛v-344
真冬にスイカ??
デパートかな?
超高級だよね(いい話なのに、なんと下世話なわたし)

みんな、好きな味だよね~i-185
[ 2014/10/08 20:37 ] [ 編集 ]

大丈夫~~~??
コーヒーはよくないものね。
ぴーの時には大敵よ!!
新幹線でピーになったらやばいから
早く治るといいね。

エクセラで

まさかのピーだ

なんでやねん

  早く治りますように・・ ヒナママ心の句
[ 2014/10/08 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
あらあらぁ まだ治っていなかったのね。
早く治りますように願っていますよ。
お大事になさってね。
[ 2014/10/08 22:12 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


お互い早く治そうね~i-190
コメント、書けない状態なのに
来てくれてありがとi-80

なかなか食欲が戻らないよーーi-230
[ 2014/10/08 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

18歳なのに・・おかしいでしょ?

とぉちゃ~ん
月食、きれいでしたねー
カメラ持って、ウロウロして
不審者みたいになっちゃった。。。
[ 2014/10/08 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

子供の頃からお腹、弱いのーー頭もか・・・・・

ママさーん
耳鼻科行かなきゃダメよ。
もう随分前から喉の調子悪いじゃないの~
水泳の速さも大事だけど、喉も大事にしてね!!

そうよ!
真空パックで作ってみて~
仕上げはバターよーー
めちゃウマよーーーーi-190
[ 2014/10/08 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1222-4282107b







