
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

付き添いの黒





106_20141006212949c41.jpg

お久し振りのピクミン軍団♪♪

葉っぱ→つぼみ→花  と、成長して

花ピクミンが一番走るのが速いんですよ~


今回の風邪は・・(風邪だったのか!?)なかなかしつこく

スッキリしない日が続いております。

季節の変わり目、大型台風も通過中ですし

みなさんも体調には気を付けてくださいねーー☆




050.png



笑顔で走ってるよ~
s_20141006220852b25.jpg






何か考えてるよ~
007_2014100622094514a.jpg

寝込んでいた時、ずっと横に付き添ってくれましたよ。

ただ、張り付いていただけ・・・とも言う( ̄∀ ̄)







[ 2014/10/06 22:16 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

うおぉぉぉぉ

コメ欄、あいたじゃ~んv-516v-516v-516
でも、まだすっきりしてないんでしょ?
もう少しお静かにですよ~v-415

青ピクミンだけ、ちょっと何か違くっておもろい。
他のみんなは、特技とかすご技なのに、青ちゃんだけは、おぼれない~って、よえぇ~~~。
そういうのめっちゃ好きですから~v-344

黒坊ちゃんが側にいるだけで、安らげるでしょ~。
イイお薬じゃんv-433
[ 2014/10/06 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんこ

うぉおー、開いてる。
ちょっと浮上してきたみたいだね。
でも、無理してコメレスしなくていいんだよ。

りちゃん、溺れないって大事。
川とかあったら、誰も向こうに渡れないもの。
って、ピクミンやったことない。

歌は知ってる。
食べられちゃうんだよねー。

黒坊ちゃん、どんな薬より効くね。
胴長の薬はイマイチよ、多分。
だって、じっとしてない。
いきなり警備に走り出したら、踏んずけて行く。
[ 2014/10/06 22:43 ] [ 編集 ]

おはよ~ん

ピクミンって種類がいっぱい有るんですね
へー、歌もあるんだ、でっ、食べられちゃう?
すいませんピクミンそのものがよく分かっていません

おっ!今日は黒ぼっちゃんが主役だ~
[ 2014/10/07 04:26 ] [ 編集 ]

うぉおおおーーー!!
大丈夫なのかい?
バラno の記事、何度開いても
バラnoだけでさ、スマホが壊れたかと焦ったやん。
バラのポプリって言いたかったんだね(涙)
いつまでもしつこい風邪だね。
これだけ気候に変化があると、体が
ついていかんよね。
お大事にしてゆっくり休んでくださいな。
ピクミンの歌、
ひっこぬかれてー戦ってー食べられてー
だっけ??
ゲームは知らないけどcmで歌だけ
聞いたような。
いろんなピクミンがいるんだね。
[ 2014/10/07 06:27 ] [ 編集 ]

お熱で動けなかった時に
あったかいもふもふちゃんが看病してくれたのね。
そこにいてくれるだけでいいのよね。
ピクミンの曲のメロディーが好きだったわぁ
ピンクはいないのかしら。
[ 2014/10/07 06:29 ] [ 編集 ]

おはよーです

うん?なあに?それ
ピクミンって初めて見た
それがお名前だったのね
トラッチママも溺れないよ
…ちょっと自信ないけど…
津波とか毒とかにやられたら…
ダメだ
考えると一杯溺れる要素が有りすぎて苦しくなってきた
ゼーゼー
海レースで溺れかかったら青ピクミンに助けて貰おう

シーたん、笑顔で嬉しそう
何考えてるの?
ママにもっと愛される方法?

あのね家の携帯(昨日記事にした)ぴくちゃんの所へ
送信出来ないの
困ったモンだ
今日ショップで直してくるね
直したら一番に送れるかどうか
実験しちゃうからね
覚悟
[ 2014/10/07 08:16 ] [ 編集 ]

こんにちみー

9割復活おめでとー
あとの1割はしーちゃんのi-186で治してけろ。

[ 2014/10/07 14:24 ] [ 編集 ]

こんちーー

少し良くなったようじゃね~
んでも、無理せんようにな。
またムリしたらぶり返すぞーーー

黒い坊ちゃん見張ってないかんよ(笑)
つーてーぴくあんねちゃんから
離れないにゃだろうな。
なんせ、ママっ子じゃけんね(笑)
[ 2014/10/07 16:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

ありがとーーe-266
へへへ。
まだ・・・お腹がねぇi-183
どうしたんだ、わたしーーi-201

青ピクちゃんは「エラ」を持ってるねんで。
水中戦にはなくなてはならない存在!
水におぼれる他の色の仲間を助けたりもするねんで~

それがさー
わがままくんだからね。
私が寝返りしたら怒られるの・・・i-230
[ 2014/10/07 19:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

姉さんもありがとーe-266
お優しい言葉、ほんとありがとーーv-406
泣くで。
私、泣くでーーーーv-406

そうなんよ!
ピクミンって池とか川とか多いんよ。
水中戦もあるからねー
ピクミン、面白いよ。
私もやった事ないけど。
子供達がね、よくやってたi-278
歌ね、食べられちゃうやつは、最初の歌やね。
写真に書いてる歌は「ピクミン2」の歌なんよー

黒坊ちゃん、私の最大のお薬。
よくお分かりでv-398
[ 2014/10/07 19:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

最初は三色だったのよ。
それから白と紫が加わって~
今は岩と羽もいるみたいi-239
食べられちゃう・・のは、敵にね。
大きな口で大量にピクミンを食べる輩がいるんですi-241

黒坊ちゃんは、私のエコひいきで常に主役i-278i-278
[ 2014/10/07 19:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

すんません。。
病み上がりでボケまくりよー(いつもか?)
失敗投稿に気付く前にコメントいただいちゃってi-201
まぁ、私のボケを残しておくのもいいかな・・とi-278

それは、一番最初の歌ね!
うち、CDまであるのだよ。
子供達が好きでさー
今は更に種類が増えてるよん。
岩ピクミンと羽ピクミンもいるらしい。
[ 2014/10/07 20:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

黒いもふもふはね、
いつも私にくっついているから
私が寝込んでもずーっと横で寝ているの。

ピンクは、いないのよ(笑)
でもね、写真を見てー
白ピクミンと紫ピクミンのお花がピンクでしょi-194
[ 2014/10/07 20:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ゲームのキャラだよー
そう、HNは「ピクミン」からi-235
子供達が大好きなキャラだからね。

ママさんが溺れないのは、もちろん知ってるよ!!
私は・・・ほぼカナヅチですから~~~
バタ足しか出来ませんことよi-230

シーは、もう十分、母に愛されているのです(ガハハ。)
ひいきしてるから家族に注意されるi-229

携帯、直ったかな??
[ 2014/10/07 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

それが・・・
9割、訂正ぢゃ~
8割・・・にしておこう(細かい?)
ぽんぽんが・・・まだ、コーヒーはあかんかったi-232i-201

しーのドタマをクンクンして栄養、摂るねi-235
[ 2014/10/07 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねたん

ありがとんi-236
まだ、ちょいあかんわー
ぽんぽん痛いんよi-204
毒キノコでも食べたんかな?

そうなの。
「板にセミ」やからねi-235
離れませんのよ。
[ 2014/10/07 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1221-27e592d6







