
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせのおすそわけ

l-heart2.gif


今日は、従兄弟の結婚式で大阪に行って来ました。

今時の結婚式って、従来の形式にとらわれず、色々な演出があって少々、びっくり!

例えば、新郎がシェフの格好をしてケーキを切り分け、招待客にサービスしたり。。私の頃(ン十年前)なんて

大きなニセモノのウェディングケーキに「ケーキ入刀」があったり~

各テーブルを新郎新婦がまわる「キャンドルサービス」があったり~

友人の歌があったり~

長い()仲人さんのご挨拶があったり。

全て、ございませんでした!

何だかカジュカルで親しみやすい いい結婚式でした

100227_1324~01


新郎が切り分けてくれたケーキ。。しあわせのおすそわけだなぁ♥(。→v←。)♥
とっても美味しかったです。



結婚式には直接関係ありませんが・・・

新郎の弟Aくん、27歳独身、三兄弟の末っ子、この子も従兄弟です。

Aくんがスーツのズボンのポケットからチェーンをぶら下げている。

若者がよくしているおしゃれだなぁ・・・・気になる。引っ張ってみたい (ノ`ー´)ノ

・・・でっ!

パーティ終了後、引っ張ってやりました。

すると。

意外なものが出てきたよ。

100227_1622~01

え?
唐草模様って??

素敵な革のかっちょいい財布じゃないの?

面白いので写メる。

年の離れたおばさん従兄弟に「面白いからブログに載せてあげる。この角度で持っ

といて。」と命令され、「はい。」って持ってくれました。いい子です。


予想より長いパーティだったので、帰宅したのが夕方でした。

ワンコに会いたかった~。




003_20100228165753.jpg

リエルやシリウスがが庭遊びしているのに・・
すぐに家の中に入りたくなるネムちゃま。






[ 2010/02/27 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/01 23:35 ] [ 編集 ]

ネムちゃまはお庭遊びよりも甘えたかったのかなぁ~?!
この眼差しで見つめられたら、何でも言う事聞いちゃいますよねぇ~!!

結婚式、いまは素敵なんですねぇ~!!
[ 2010/03/02 23:55 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さん

リエルとシリウスを先に庭に出すと
「ボクも行くーー。」って大騒ぎするんですよ~
でも、私がちょっと家の中に入ると
こんな風に家の中を見つめているんです。
甘えん坊は、シリウスが一番なので
ネムは末っ子だけど、控え目な子です(^^*)

結婚式、最近は行ってなかったので少々、驚きました。
時代は移り変わってますね~
[ 2010/03/03 17:43 ] [ 編集 ]

最近の結婚式はいいですよね~♪
この時代に挙げたかった。(笑)

このお写真すごく好きですー♪
どのお写真も可愛いけど、この写真はパフィよりピースに似てます。
ネムちゃまの成長がすっごい楽しみ♪
[ 2010/03/04 12:08 ] [ 編集 ]

minamin さん

そうです!そうです!!
私も今の結婚式が良かった~(笑)

わぁぁぁv-238
嬉しいなぁ(*^ワ^*)
ネムのお里のminaminさんに褒めてもらえると、私の直感も捨てたモノではない!
なんて思っちゃったりして。。
何にも特技のない私だけれど(ノ´д`ノ。
[ 2010/03/04 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/122-7f2e2738







