
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラno

[ 2014/10/05 17:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)

おこんばんは

なんか知らんけど、コメ欄あるから
足跡つけとくー。

ぺたん!
[ 2014/10/05 19:14 ] [ 編集 ]

おこんばんは2

そっとしといたけどコメが入っちゃったから私も~

昼間は結局雨が降らずでしたが、先程から雨が降り始めました

やらかしたね~
[ 2014/10/05 19:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん&とぉちゃん

ァハハ・・('∀')

やらかしました。

病み上がりは、あきまへん。。
失敗投稿にコメントくれて、さんきゅーですi-189

体は回復してきてますが
頭は回復しないままかもi-282
[ 2014/10/05 23:15 ] [ 編集 ]

うふふっ ちょっぴりコメ欄だぁ
しょんぼりさんだったぴく見んさん
少し元気になったかしら。
素敵に撮ってくださってありがとう。
ラベンダーうさたんも嬉しそうに見えます。
[ 2014/10/06 11:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


イヴままちゃん

なぜだか変な感じで投稿されちゃったー
(自分でやっているんだけど・・・)

すごーく力が出たよ!!
イヴままちゃんの愛パワーe-420
[ 2014/10/06 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1219-1d7e285a







