
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまご




018_2014092408475844b.jpg


パフィちゃん、怖い顔((゙◇゙))





017_20140923230818122.jpg

吠えたーー(((゙◇゙)))

吠えてみたくなった顔、激写!(笑)




ispoon_20140923231725b6e.jpg


P1220990.jpg

前日から仕込んでおいた味たまごにピックを刺して~♪

おや?

どうして、卵焼き、作ったんや?

まさかのたまごかぶりーーー(((゙◇゙)))

作ったからには、入れるしかないわね。







[ 2014/09/23 23:29 ] お弁当 | TB(0) | CM(18)

たまごの種類が違うから、も~まんたいじゃ~~~v-415
小さいことは気にしない、わかちこわかちこ~。
わかめごはん、めっちゃ好きなの。さぶおくん、私におべんとうおくれ~!

あんねたん、富士山の表は、静岡だべさ~。
理由なんてなしじゃぼけ~~~(笑)
パフィママ、警備か?お歌か?
めっちゃべっぴんさんv-344

[ 2014/09/24 06:38 ] [ 編集 ]

うずらの卵大好きー
とっても美味しそうな色ねー
ぴく見んさん上手っ
さつまいもさんも美味しそうー
パフィちゃんも 食べたーーい!って
言っているみたいねー♪
[ 2014/09/24 07:06 ] [ 編集 ]

ごきげんよう

味付けも卵の種類も違うから無問題よ~。
何なら、目玉焼きもいれるきゃ?

パフィちゃん、吠えるんか。
物静かな母かと思ってたわ、勝手に(^^ゞ
[ 2014/09/24 08:03 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃん宿題、大変よくできました(笑)
これで、ボチボチ作業にとりかかれるわ。

ほーーー
前から漬け込んだ卵って
何時から漬け込んだ卵なん?
何日漬け込んだら、こんな美味しそうな卵が出来るん?
教えてくんろ。
[ 2014/09/24 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

今までの分、一気読みよ~ん
てくてくで携帯で探しても、違う事が出ちゃうのよね

タルト美味しそう
分かる、分かる絶対一気に食べる

パフィママ、優しい目と雄叫び
雄叫びはOのお口
オーーー!!

[ 2014/09/24 11:47 ] [ 編集 ]

こんち♪

パフィさん
お口、思いっきり開けてもちっこいi-80

味たまご
私もきょうのお弁当に入れたー♪
v-532さんが産んだやつ(笑)ぴくちゃんちゃうで(笑)
[ 2014/09/24 12:43 ] [ 編集 ]

パフィちゃんはなんで吠えたくなったのかしらん?
これから吠えちゃうよって顔がかわいいね。
お顔が自信満々だわよ。

おいしそうなお弁当♪
息子君、幸せだよね^^
[ 2014/09/24 22:22 ] [ 編集 ]

違い!

パフィちゃん わぁおーんと吠えるの? かこ様は飼い主と こらっおーんやで!***たまごはびくちゃん産んだら味たまご かぁさん産んだら大涌谷の温泉たまご(黒たまご)知ってる?  面白い?笑ってやって!!
[ 2014/09/24 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/25 01:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

りちゃん、ゆってぃのファンか!?(笑)
それとも少年隊か!?(笑・笑)
作ってから、ハッとなったよ。
ボケてる。。i-232

やっぱり?
そう言うと思った!!i-237
「花子とアン」は、舞台が山梨だからさ
花子のおじいやんが「山梨が表じゃ」って言い張ってるねんで。
りちゃん、NHKに抗議するか?i-237

パフィも警備なの・・
歌ならいいんだけどさぁ~
にこたんに教えてもらうーーーi-194
[ 2014/09/25 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとーーi-178
これはね!
ナナミンレシピなのよー
教えてもらってからよく作ってるの。
野田琺瑯の正方形の容器に前夜から仕込むのi-185

パフィったら大きな口でしょi-239

[ 2014/09/25 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

そぉ?
問題ナシ?
私、焦ったわ~
結局、入れたけどね(当たり前。)
目玉焼きも入れて、感想を聞けばよかったな。
多分、つまらん感想だろうけど~

物静かな母ではございませんのよ。
息子のネムの方が静かやでi-278
[ 2014/09/25 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねちゃん

モユあんねー遅れてごめんねv-421
いつもありがとう!
よろしくだすv-436

前夜からやで。
いい色合いになって味もしみるよ。
ナナミンレシピだからめちゃ美味しいi-234
[ 2014/09/25 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

一気に読んでくれてありがとうi-178
いろんなてくてくがあるんだねー

ママさんなら何個いけるかな?

0の口?
そっかー0の口か~
パフィ、血液型は0な気がする(笑)おーー!
[ 2014/09/25 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

v-532のパフィは、v-521のネムより
まるっとしておられる。
体重が重い!
抱いた時のずっしり感が違うよ。
口は・・・・同じくらいかなぁi-278

ぴくちゃん産めない。
カスカスですi-282
[ 2014/09/25 23:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

パフィはね、
娘が「突然の女」と呼ぶのよ。
突然の行動が多いねんi-237
面白いよ~あられアネキには及ばないがi-237

息子のお弁当・・・
男子弁当は、楽しみがない(笑)
かわいくしたらイヤがられるしーもしくは、スルーされるしー

[ 2014/09/25 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

この写真は、わぁお~んって言ってたよi-236
何かを発見した!?

うひゃーー
黒たまご!!
見たことあるよ、テレビで。
美味しそうやんね。
かぁさん、味付きで産むなんてナイスi-234i-234
[ 2014/09/25 23:25 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


私、その生き物・・・・
名前が書けないくらい苦手よぉぉ(笑)

ピックはね、お友達のまねっこなのよんi-236

私もいろいろ聞いてもらってありがとうねi-80
[ 2014/09/25 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1214-e8c623b9







