
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タルト





140919_1144~02

久し振りに焼き菓子・木の皿さんに行きました。

お嬢ちゃんのふんわりスカートが見えてますね(*^-^*)




140919_1143~01

小さなりんご、姫りんごかなぁ・・の実がかわいくて携帯で写真を撮りました。

ガラケーちゃんでもまぁまぁ写るわね(*^-^*)



002_2014092121145042f.jpg
無花果とアーモンドのタルトと~




008_20140921211547846.jpg
りんごのタルトと~~


1個にして明日もう1個食べよう・・・と決心していたのに

一気に2個とも食べちゃいました(*бUб)ウフッ♬





006_201409212128352f8.gif



お気に入りのnewシャンプーの製造元が♪

019_201409212124158cb.jpg

(* ̄∇ ̄)ノ ィエイ!!



006_201409212128352f8.gif



pn_20140921213007a72.jpg

パフィさんのエプロンが何だかモシャモシャ。。(^m^ )






[ 2014/09/21 21:34 ] おいしいもの | TB(0) | CM(5)

おかえり~

あんねたん、毎日メールありがと~。
っで、おでかけは無事にすみましたか~?

広島、奈良、兵庫、岡山、香川、東京、熊本、新潟、最近はめっちゃ目につきまする。
自分のことのように心配になるんですよね~。
っで、広島ってみるとにやっとしちゃうのもめっちゃわかる~v-347

パフィママ、たしかに、ママのとこだけ風がふいているかのようだぁ。
ネム氏のカメラ目線、つぼるぅ。

あんねたん、疲れただろうに更新おりこうさんでした~。
なので、2つ食べても許す~v-433
木の皿さんの焼き菓子、めっちゃうまだもん、2つ、いっちゃうよね。


[ 2014/09/21 22:04 ] [ 編集 ]

ごきげんよう

あるあるある。
止まらないのよ、口に運ぶ手が。
気がついたら、なくなってるの。

シャンプー、ナナミん町のワンワンワンワンなのね。(違)
[ 2014/09/21 22:32 ] [ 編集 ]

ばんばん。

憧れ 木の皿さんの焼き菓子だi-233
いちじくのタルト おいしそうi-178
お店の中のお嬢ちゃん
りんと同じくらいかな。。 

ぎゃー
中区十日市町!
結婚前に住んでたー
「おおうち」っていうスーパーで買い物してたー(いらん情報)
今、自分が使ってるシャンプーも広島市中区で製造してる。舟入町だけど。
広島ってシャンプーの町?(誰に問うてるの)
なんだか、うれしいi-184

梅うさちゃ~ん
わかっちゃったー
ワンワンワンワン☆

[ 2014/09/21 23:01 ] [ 編集 ]

おこんばんばん

美味しそうだな~、これは一気に食べちゃうのは分かる気がします
でも、さぶお君のは??
[ 2014/09/22 19:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

たらいま~
返事が遅くて時間差あってごめんねv-436

用事は無事に済んだけど
暑かったわーー
真夏のジメジメじゃないものの
日差しが強いーーーv-394

そうなんよー
気になる県がねv-344
私も同じ e-420プラス静岡e-420

ネム氏、近くではなかなかカメラ目線くれないのにさ~i-230

許してくれるか~~2個食いのあんねをi-236



梅姉さん


そうよね。
かっぱえびせんのCMって
ほんと上手いこと作ったよな~って思うもんi-237

ほんとや!!
わんわんわんわんやーーーーi-234i-189



ナナミン


車で20分はかかるかなぁ~
週1の開店だし・・・なかなか買いに行けないのよーー

りんちゃんと同じくらいやね!
ママとお菓子を選ぶ姿が微笑ましい。。
それをガラケーで写す怪しいババi-282

そうなん??
シャンプーの町なんか!?
私、ナナミンが前に書いてた
「シャンプーぼんびー」の題を思い出してたーー
語呂合わせがうまいーーーe-230

わんわんわんわんやーーー!
ナナミ隊員(何の?)調査して来てくださいi-234



とぉちゃん

す・・・するどいご指摘!!
息子はね、
ケーキ類は、あんまり食べないんですよ~
特にこういうタルトやパイ系は好きじゃないの。
わらび餅とかみたらし団子とかが好き。
何歳やねん!?




[ 2014/09/23 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1212-c4d61322







