
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニター親子




      018_2014091819472639a.jpg

newシャンプー&コンディショナー

あっ。 私のじゃありません(笑)

パフィ&ネムのブリーダーちゃんがモニターをお願いしてくれました。


はりきってシャンプーするぞぉぉぉ!(`・ー・´)b




012_20140918195627c38.jpg
洗い甲斐があるパフィさんのエプロン( ̄∇ ̄;)

汚しやさんですから( ̄∇ ̄;)






P1220945.jpg

PCKパーフェクト・コロイド・ウォッシュ

今まで使っていたシャンプーはとろみがあったけど

このシャンプーは、お水に近い感じでサラサラ~

洗面器でよく泡立ててから使用。




P1230003.jpg

泡がきめ細かくて、すごく洗いやすい

(お風呂場写真、それぞれモデルは別ですよ~笑)





pn2_201409182053392fd.jpg
おおーー!
ふわふわな仕上がり( ̄∇ ̄=ノ



ブラッシングや足周りのカットをしてからシャンプーしますが

シャンプーの仕方に注意しないと、ドライヤー中に絡んでいるのを発見したりします。

洗い方を考え、シャンプーもいろいろ試しました。


パフィ&ネムのブリーダーちゃんは、良き相談相手であり東北地方唯一の友人でもあるので

シャンプーの相談もしてみたんです。


すぐにカサカサになる私の手にも優しかったし

白親子の毛の絡まり、全くなかったです。

香りもほのかできつくないし、これは気に入ったわ~~~(v^ー°)



pn_20140918211547b14.jpg

気分よく疾走中。

風になびく白いふわふわを見て、私も満足!

洗ってすぐに公園?

シャンプーがめちゃ気に入ったし

また洗えばいいじゃないかーーーはっはっはusa30.gif


       黒いヤツを探せ!(何が得なんだ?笑)






[ 2014/09/18 21:36 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(28)

ごきげんよう

ああーー、ここもシャンプーネタ。
ユニたんも洗われてたわ。

よさけなシャンプーやね。
ふうちゃんは色々とシャンプージプシーしたわ。
短足?
泡が立ったらいいんよ。
(ふうちゃんはオイリーなヤツでまず泡が立たなかった)

母子どっちクイズやるん?
シャンプー中は上が母、下が子。
走ってるのは、先が母、遅れて子。
右奥に黒い子。
[ 2014/09/18 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
キレイなボトルーと思ったら
ふわふわちゃんたち用なのね。
シャンプー中の ほっそりさんも別の魅力がありますねー
ちんまりした手足も可愛いー
[ 2014/09/18 22:01 ] [ 編集 ]

黒いやつ・・・

かーさんの足元に・・・
おや!あんな遠くに居ますやん!!

お気に入りシャンプーが見つかって良かったですね
でも、見るからにお高そう・・・
[ 2014/09/18 22:03 ] [ 編集 ]

おこんばんみ。

シャンプーの記事
おそろ~ヽ(^。^)ノ

e-285しーちゃん☆めっけi-80
ほんまや。。めずらしい。あんな遠くに。

お風呂場写真・・・降参でしゅ。

使い心地のいいシャンプーが見つかるとうれしいよね♪
[ 2014/09/18 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

逆じゃ逆~!
公園で遊んでから、お風呂でしょ~。
あんねたん、すぐにシャンプー使ってみたかったのね~。
めっちゃわかるから許す(何さまか)

シャンプーの広告にそのまま使えそうな、白ポメ親子のお写真お上手~。
ママ、めっちゃ笑顔がいいね~。

っで、シーちゃんをスルーするわけにいかんでしょ~。
シーちゃんは、何をやってんだぁ?
しーちゃんも母から離れて、行動することあるんだね~。
ここの公園では、安心感があるのかな~。


[ 2014/09/18 23:20 ] [ 編集 ]

おはよーです

洗われてちっちゃい

そうか、モフモフポメちゃんは
シャンプーにも気をつけないと絡まるんだ
ものぐさトラッチママには飼えないなー
シーズーは?トラッチは?
がーーーーって洗って、タオルでゴシゴシして
やらせてくれないから背中だけドライヤー掛けて
はい、お終いだよん

うんじゃ私も
シャンプーは上がママ
どんなに洗ってもおでこと背中がゴールド
駆けっこも先頭がママ
笑顔のお口が大きいから

しーちゃん、普通に見えてますけど?
[ 2014/09/19 07:07 ] [ 編集 ]

こんちー

ワァァ~イ~~
お風呂組だ!

家も色んなシャンプー使ってる。
んでもこれって言うシャンプーが未だに
見っけられにゃい。
このシャンプーは白い子専用か?
[ 2014/09/19 13:57 ] [ 編集 ]

ちょっと ちょっと もしもし!

白い綿菓子2本走ってるやんか!そして後ろにしーさん(ウンチか?宝物ミッケか?)びくちゃんみてやってって!!
[ 2014/09/19 15:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/19 16:41 ] [ 編集 ]

み~つけた

黒い子みっけ~

みんなおりこうさんでシャンプーしてるね~
いいなおうちシャンプー
ナナも洗ってあげれば良かったと今後悔してま~す

フワフワ感が漂ってるよ~
[ 2014/09/19 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/19 20:26 ] [ 編集 ]

おはおはー♪

うずらちゃん 黒???
まちごいてもたーーーーー

ポメちゃんのお色
奥が深い~

おべんきょーおべんきょー楽しいなi-185
[ 2014/09/20 07:06 ] [ 編集 ]

おはーん
わぁー!!ふわふわやーん♡
ポメのシャンプー、大変そうやな。
シャンプー後に外で爆走させるぴくちん、太っ腹'(パチパチ
このシャンプー、どこで買えるの?
良さげだよね!
あられの頭、フワフワにしてアフロにしたいんだけど無理かな?
[ 2014/09/20 09:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

そうそう。
ナナミンもシャンプーネタだったしねー
重なる時ってあるんやねi-278

ふうちゃん、油分たっぷりだったのね。
「ふうちゃんオイル」が発売できたんちゃう?
かさかさな私、絶対、買うわ!

ぶふふ。
奥に黒を見つけてくれて、さんきゅーi-194
あっ、誰でも見える?
[ 2014/09/20 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

そうでしょi-185
きれいだから外で撮ってみたの。
ボトルがキラキラしていたよ☆

シャンプー中は、別犬よ~i-237

イヴままちゃん、メールありがとう!!
とっても嬉しかったi-80
[ 2014/09/20 20:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ふふふv-391
珍しいでしょ?
たまにはこんな行動もしますが、チラチラ私の方を見ているんです。
いわゆる「確認」ですi-278
[ 2014/09/20 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そう!そう!
おソロ~i-185
「かゆくない」みっちょん、よかったねーーi-189

ココは、いつも来ているからしーのビビりもマシ。
自分達以外に誰もいないから冒険もされるのだよi-278

シャンプー、うれしーi-194
[ 2014/09/20 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

ごもっとも!!
それが、やっちまうんだよ。
シャンプー後のなびくふわ毛が見たいからi-237
そうか、許してくれるか。
ありがたや、ありがたやv-398

さんきゅーーi-178
モニターをお願いしてもらったから
気合入れて撮ったよ。
ブリーダーちゃんのネットショップに採用になるかな~

シーもたまには、男になるでi-236
まっ、慣れてる公園だから。
母へのチラ見は欠かさないけどね!
[ 2014/09/20 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

トリミング代を節約できる代わりに
少々の研究は必要ですの(笑)
ちっちゃいけど毛は多いから結構時間かかるの~
でも、わんこいじりが好きだから楽しんでるよi-234

わはは。
ゴールド?
パフィが喜ぶよ!
わたし、金色なの?ってi-237
笑顔の口も豪快でしょー
しーさん、見えてますわねっ。当たり前よねi-237
[ 2014/09/20 22:42 ] [ 編集 ]

あんねたん

いつもありがとv-344
返信コメレス不要v-415
[ 2014/09/20 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねたん

とうたんのチラ見せがなかったのが残念だのぉ~i-237

私もシャンプージプシーしてたのよ。
今回、ブリーダーちゃんのお店のシャンプーを教えてもらった!
白い子専用じゃないよ~~
[ 2014/09/20 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

綿菓子2本と・・・・ウンチか宝物探しの黒いヤツ。
ぎゃははは!
かぁさん、ナイスe-230
多分、ウンチの方が興味あるかも。
・・・・・・って、あかんやんi-282
[ 2014/09/20 23:25 ] [ 編集 ]

鍵コメ・好きじゃぼけ~ちゃん


見てくれてさんきゅーさんきゅーーi-80
すごく見てほしくてさぁ。(露出魔ではありません。)

しーのパパはウルフセーブルなんよ。
だから・・・・しーは、誰にも似てにゃい。
あっ。
私だったi-237
[ 2014/09/21 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

お返事遅くなってごめんねぇv-436

見つけてくれてありがとーーi-178
多頭だとね~おうちシャンプーをせざるを得ないわi-229
私のシュミでもあるんだけどね。
2ポメ洗うと・・・結構時間がかかる~i-201
[ 2014/09/21 21:39 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


お返事遅くなってごめんねぇv-436

えへ。
洗ってすぐに走らせちゃった~
ブリーダーちゃんにレポート提出したかったしねi-236
私は、シ璃ウスのかほりが一番好きなの。
シャンプーするとかほりが消えて残念。。。変態!?
[ 2014/09/21 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

お返事遅くなってごめんねぇv-436

うずらちゃん、漆黒の黒!だったけど
白い毛が増えておられる。。。
美人さんなんだよ~
しーは似ていないがi-229

ポメね、毛色の種類、多いんよ。
意外やろ?
おべんきょしてくれるの・・v-406
[ 2014/09/21 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261心の友・ヒナママちゃん

お返事遅くなってごめんねぇv-436

私のお楽しみでもあるんやけど
体力がない時はキツいですわi-203
ピチピチの体のはずなんだけどねi-230

太っ腹か?
ふふふ。
一反木綿の体だがね。
腹は太い。 意味が違う?

あられアネキのアフロ、見たい!!!
是非、ブロマイドを譲ってよi-178

シャンプーは、パフィ&ネムのブリーダーちゃんのお店
http://twinklesnow.cart.fc2.com/ で買えるの。
商品がまだ載っていない状態だけど、在庫はあるらしいのよ。

[ 2014/09/21 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

お礼なんか言うなーーー
水くさいやんかーーーーー
ボケ~v-406
[ 2014/09/21 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1211-0b8678e5







