
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微笑みがえし




003_201409162002011d5.jpg

微笑み合ってる?( ̄m ̄*)


♪ ワンツースリー 軽く手を振り

  私達お別れなんですよ~   ひまわり娘に続き・・(笑) わかる人!


今日ね~イオンの火曜市に行ったんですよ。

レジで「お買いもの袋、お持ちですか?」と聞かれたので

「持ってまぁす。」と、答えた。

持って・・・まぁす。  まぁすのところが少し弾んでしまった。

レジの方が、「はい。持ってまぁす。」と、言われた。

まさかの小保方さん風(古いか?)返しとはーーー!






008_201409162010484bb.jpg

惜しい!

上げてる足が反対だった~

でも、同じように肉球が見えているでしょ( ̄m ̄*)






[ 2014/09/16 20:20 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(13)

ごきげんよう

それぞれーのみち、私たち~
歩いてーゆくんですよぅー

あ、またわかってしまった。
エコバッグ、いつもバッグに入ってるけど、
タダのお店ではレジ袋をもらうイヤなおばちゃんです。
だってぇ、ゴミ袋に使うんだもーん。

必死で追いかけてるのが、息子?
[ 2014/09/16 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんはー♪

鏡に向かってにっこりしてみた。
私、顔が怖いi-282

火曜市行ったよー♪
イオンのピンクのカゴ持って♪

ちっこい肉球
見えてる見えてるi-178
パフィさんの笑顔を見習わなきゃだi-261
えっ?
どうひっくり返ってもムリ?
そこをなんとか。
いや~
素材が違う。
[ 2014/09/16 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

ず~っと、友達と電話してたぁ~。
今日は、電話DAY~v-344


あんねたん、ほれ、ぶりっこしてみぃ。
ナナ見んあんねに、はっ倒されるで~v-408

白親子の肉球見て思ったんだけど、にこが走る時、肉球見えない気がする…。
足をそんなにうらが見えるほど、伸ばしてはしるんだっけ~。
最近我が子の走る姿見てないから、新鮮だったよ。

後足の角度も同じでかわいいわぁ。

それから、前がママじゃ~~~!
今回は絶対の自信があるゼヨ。
[ 2014/09/16 21:44 ] [ 編集 ]

ナナミちゃん部屋に。。。。

ちょっと紙切れ置いてきたのでのぞいておくれやすびくちゃん!
[ 2014/09/16 22:06 ] [ 編集 ]

おっこんばんわ~

さっきニュースで岡山県産の「マツタケ」が4本初入荷って言ってた・・・
もう何年も食べてないな~、じいさんが元気な頃は毎年必ず地物が食べれたんだけどな~

私が社会に出た頃(40年前!)流行ってました~
カーステレオでガンガン鳴らして走ってましたよ
この時のテープはいまだに持ってるけど、まともに音が出るかな~
[ 2014/09/16 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

はーい、はーい
春一番が掃除したてのサッシの窓に~♪
キャンディーズちゃん
なつかし過ぎ

大抵エコバッグ持っているけど
たまに持っていたに時に、2,3点しか買って無いのにレジ袋代金とられると落ち込みます

きゃはー
きゃわゆい
鏡型のシンクロ
シンクロはそうでなくっっちゃ
基本よね…綺麗な形の…
[ 2014/09/16 22:41 ] [ 編集 ]

おこん。

何か…
鏡で映したように同じ走り方してるな~
やっぱ、双子親子や(笑)

アタシもたまにイオンに買い物行くんやけど
行く度にエコバッグ忘れて(^_^;)
毎回、袋代徴収されてるぅ~~
ほんまにバカじゃ。
[ 2014/09/17 20:13 ] [ 編集 ]

紙飛行機

おおきに!紙飛行機飛ばしておいたから頭から落ちた!潰れてへんでー
[ 2014/09/17 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 00:42 ] [ 編集 ]

こんにちはー ぴく見んさん
ここから お邪魔しちゃいました。
良かったー お空の雲で。
ちょっとドキドキしてしまいました。うふふっ
雲の流れを見るのは飽きないわね。
ちょっと首が痛くなったり
ちょっと転んだりするけれど(^_^;)
やっぱりやめられないです。
ぴく見んさんと一緒に空を眺めたいなぁ
[ 2014/09/18 16:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅れてごめんなさいねーーv-436


梅うさ姉さん

ふふふv-391
姉さんの生歌、聞きたいぞ。

同じ、同じ!
有料のところはエコバッグ持参。
スーパー袋、何かと便利やもんねi-236

いつも正解ですなi-234当たりです。



ナナミン

ナナミン、怖くない!!
優しいおねいちゃまi-178
私なんか眉間にシワぢゃ。

ナナミン、マイカゴ持っているんやi-189

笑わせるーー
にわとりが笑わせるで~v-532


りちゃん


電話DAY、よろしいなv-344
静岡も標準語なんやねi-278

ぶりっこ?
私のぶりっこは破壊力あるでe-329

白親子は、足使い?が面白いの。
ピンピン親子やで。

はい!
ついに正解、おめでとうe-230e-230
[ 2014/09/18 19:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りこかぁさん

かぁさん、おおきに!!
見たで~v-344


とぉちゃん

私、国産マツタケって食べた記憶ないよーー(笑)
美味しいんだろうなぁ。。
やっぱり、香りかな?

うちの小さなオーディオはテープも聴けるの♪
テープってなつかしいわぁi-189



トラちゃんママ

ママさんは、フリ付きでキャンディーズも歌いそうねi-194


あはは!
それは落ち込むi-278
ママさん、エコバッグは何が何でも忘れちゃダメよーー

シンクロ親子は、今もシンクロ姿で熟睡中。。



モユあんねたん


そうやろ、面白いやろ~
写真に写したら面白いのが撮れるんよi-278

なんでやのん!
忘れたらあかんーーi-203
私、財布忘れてもエコバッグは忘れんで・・って、なんでやねん!!
[ 2014/09/18 21:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りこかぁさん

またまたおおきにi-80
かぁさん、悩むわぁ~陶器まつりに恐怖の階段(笑)


鍵コメちゃん

そうね!!
私もはっち堂さん、魅力的な方だわーって思ってたi-185
お洋服も素敵だけど、はっち堂さんのお人柄に魅かれて注文してるの^^



イヴままちゃん

イヴままちゃん、ありがとうi-80

スパイダーちゃんだと思った?えへi-235

大好きな郁弥くんが作った「♪白い雲のように」が
頭の中に流れているのよ。
私もイヴままちゃんと一緒に眺められたら・・
泣いちゃうわ・・・i-80





[ 2014/09/18 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1208-09ffd1d0







