
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白線




035_20140912210136886.jpg

運動会シーズンですねぇ。

息子に「体育大会、いつなん?」と、聞いたら

「いつやったかな。」だって。。  ( ̄∇ ̄;) オイオイ






001_20140912210816275.jpg

近所の公園横広場に白線が引いてあった!

小さなトラック(^m^ )

公園の隣は保育所なので、運動会の練習用かな?








pn3_201409122118290d9.jpg

白線に添って走る白親子。

圧倒的にパフィの方が速い。

ネムの顔ったら~(^m^ )

ママ、待ってーーー! って言ってますね( ̄m ̄*)

ネムさん、がんばりなさい。

男なんだから~~






[ 2014/09/12 21:22 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(24)

おばんみー♪

競技場のデッカいトラックはカッコいいけど
公園のちっこいトラック
なんかいいわ~
ちびっこがかけっこするのを想像したら・・・

ちびっこがかけっこしてるーーーーーーーi-80
ネムさ~ん
がんばってーーーーーi-203
パフィさん 楽しそうねi-261
[ 2014/09/12 21:49 ] [ 編集 ]

ごきげんよう

先週、白線いっぱい見たで。
3歳以下は、白線無視やな。
にこちゃんもかなりショートカットしてたわ(^^ゞ
4歳になったら、ちゃんと白線見て自分に位置でスタンバイできる。

ネム氏、ママに負けるの、ちょっとかっこ悪くない?
[ 2014/09/12 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~

いいなぁ~、ちゃ~んと走ってるもんね~。
うちのワンズはドッグラン行っても走んないからつまら~~ん。

白線にそって走る白親子~。
いい運動になったね~。

っで、黒い子はどこ~?
あっv-363あんねの鼻の穴の中だったか~v-408
[ 2014/09/12 22:24 ] [ 編集 ]

可愛すぎ

ポーチュラカ 夕方からねんねのお花これも可愛いね!ネムちゃんゲージ会議参加大丈夫?性格変わったら。。。りこ部屋で考えてる。
[ 2014/09/12 23:17 ] [ 編集 ]

おはよーです

惜しい!!
もうちゃっとで飛行わんこ
一生懸命走るわんこ、大好き
まっすぐぶれない

あ~運動会
運動会大好き
孫産まれたら、PTAの綱引きとかスプーンレースに出たい
なんか思いっきり走ってみたい(やるとこけると思うけど)
[ 2014/09/13 07:00 ] [ 編集 ]

息子ちゃんの体育大会が楽しみねー
何の種目に出るのかしら。
白いお二人も一緒に走っちゃおうかぁ
可愛いでしょうねぇ・・・(妄想中・・・)
[ 2014/09/13 08:17 ] [ 編集 ]

おはようです☀

わが町の小学校の運動会は娘が2年生(だったかな?)の頃に5月に変わっちゃいました
去年まではこの時期焼き鳥の季節だったんだけどな~

さぶお君は知っててもしらんぷりだな
[ 2014/09/13 09:02 ] [ 編集 ]

白線に沿ってってとこが可愛いなぁ。
白線は踏んではいけないよとパフィママが教えているのかしらー。

ひまわり、咲いたね(*^^*)
ぴくちゃんの大切な人が咲かせてくれたのよ、きっと。
なんだかうれしい。

その通り、人はたくさんの人助けられながら
自分というものに向き合い、生きていくのよね。
辛いこと、逃げ出したいことばかりだけど、
支えてくれるのは家族。家族がいるからこそ、
ヒナやあられと出会えたし、自分の好きな仕事も
させてもらってる。感謝の気持ちは忘れないよ。
この夏は私にとって、辛いことだらけ。
親友のご主人、そして大切な友達の死。
なんとか受け入れて、乗り越えなきゃね。
[ 2014/09/13 09:11 ] [ 編集 ]

近所に公園があるのっていいよね。
家からだとちょっと遠くになっちゃうんだけど、
そこはワンコ放しちゃダメなのよぉ~
なので、やっぱり天たん王国まで行かなくちゃなんだけどね。
ネム君もパフィちゃんもめっさ楽しそうに走ってるねぇ~
その勢いで保育園の運動会に乱入ってのはいかがきゃ?
[ 2014/09/13 11:27 ] [ 編集 ]

こんちー

自由に走り回れて
気持ち良かったやろな。

ネムたん、何時まで経っても親には敵わないんだで~
つーてー言ってやりんしゃいv-410
[ 2014/09/13 13:06 ] [ 編集 ]

同好会できたでーブログ裏になってるシーー

びくちゃん読んでや~飼い主に似たバラバラ性格もよれば
楽しいかもね(あっはは)
[ 2014/09/13 13:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

娘が陸上部だった時
よく陸上競技場に行ったんよ(奈良には2つしかないーi-183
こんな小さなトラック、初めて見たわ~

ネム氏、足が遅い・・
小さな足を高速で回転してるけどあんまり進んでないようなi-229

[ 2014/09/13 19:04 ] [ 編集 ]

びくちゃ~んコメ違いごめんね!

心休めの時いつでもどうぞね!
[ 2014/09/13 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

にこちゃんの運動会ねーi-190
保育士している時、運動会でいろんなハプニングがあったよー
私も若かった。。
あっ、18歳やったv-402

[ 2014/09/13 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

ボクくんとにこたん、走らないんやねー
速そうなのにな。

白親子はよく走るよ。
遠くには行かないけどねー

黒い子?
私の足元から離れませんわi-203
カレを走らせようと思ったら
私が走るしかない・・・・・。
鼻の中に収納しておいた方が楽やねi-229

りちゃ~~~~ん!!
祈ってるからねーーーーーー!!
[ 2014/09/13 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁさん

公園に咲いていたから撮ったよi-190

ネムね~一番社交的で一番、気が強いよ。
女子な顔とは反比例i-278
[ 2014/09/13 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

飛行わんこ、なかなか撮れないよi-202
連写してるけどねi-278
私に向かって走って来るポメ達を見てると
すごく嬉しい気持ちになるわ~

スプーンレースが得意なの?
うちの近くの小学校はスプーンレースが種目に入ってないなぁ。
PTA綱引きはあるよ!
ママさん、大活躍間違いなしやねi-194
[ 2014/09/13 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

何に出るのかなー?
まず日にちを教えてくれないと見に行けないわ~(笑)

イヴままちゃん、ありがとうi-178
私ね、伝わらなくてもいいと思ってる。
自分の心の中でケリをつけたかったのよ。
[ 2014/09/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

春開催のところも多いですね。
春の方が気候は良さそうですよね。
秋は残暑がたまらんですi-201
とぉちゃんの焼き鳥屋さん、毎年大盛況だったね!
[ 2014/09/14 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ぷぷぷ。
パフィは教える暇もなく走り出したよ~

ひまわりは、娘の好きな花だからねi-236

うんうん。
ヒナママちゃん、読んでくれてありがとう!
思うところあって書いたけど・・
ヒナママちゃんがそう書いてくれて
がんばろうって思う。
やっぱりヒナママちゃんと語り合いたいわ。


[ 2014/09/14 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そうやね。
歩いて2~3分くらいだからね。
誰もいないことが多いからちょっと走らせるのに
いいかも。
[ 2014/09/14 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

わんこってやっぱり走るのが好きやんねi-194
ユニたん、全力疾走ってする?
ゴージャスコートは優雅に揺れそうやわi-189

ふふんv-391
確かにね!
パフィは強いぞ~
[ 2014/09/14 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁしゃん

同窓会e-230
うひょーー
飼い主と同じ性格のわんこ?
じゃ、私は白から黒にチェンジしなければーーe-117e-118
[ 2014/09/14 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りこかぁしゃん再び

かぁさん、ありがとーーi-178

うんe-415
かぁさんところ、心のオアシス。
休ませておくれ。

[ 2014/09/14 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1206-ab86a766







