
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパームーン





055_2014090923123798c.jpg

夜空にスーパームーン

8時頃見たら、雲がかかっていたのだけど10時にはきれいに見えましたよ。

息子に写真撮って、と頼んだら

自分で撮りなさい、と突き放されたので

自分で撮影。

で・・・できたじゃないか。

梅姉さーーん、叱られて伸びるのはひまわりだけじゃなかったよー。




月を見て跳ねるのは~


073_20140909231857ace.jpg

うさぎ ・・・・・なめこ!( ̄▽ ̄)

息子のコレクションからお借りした(勝手に持ってきた・・とも言う。)うさぎなめこさんですよー



それから~

060_20140909232304040.jpg

パフィうさぎですよー



それから、それから~~


ne_20140909232432701.jpg

ネムうさぎですよー


あっ。

致命的なミスをした( ̄▼ ̄|||)

お団子、買い忘れたーーーーー。





[ 2014/09/09 23:30 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(25)

キレイに撮れてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も試みましたが、デジカメと携帯では無理でした(^_^;)

そして〜ヽ(;▽;)ノ
パフィうさぎ、ネムうさぎ可愛いe-266かわいすぎe-266
思わず声でました(笑)
ぴく見んさんブログで、我が家も団子を忘れていた事に気づきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
[ 2014/09/09 23:58 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
スーパーなムーンがとっても素敵に撮れていてすごいわぁ
ちゃんと模様が見えて素晴らしいーー
可愛いうさぎさん。
いつものお耳もいいけれど
たまには変身も楽しいわね。
[ 2014/09/10 00:27 ] [ 編集 ]

おっ!HA~

やれば出来る子ですね~、しかも勝負が早い!!
私は写して来て、編集中に力つきました・・・

特別出演のネムうさぎ、パフィーうさぎさんお疲れ様でした

ところで、次の満月は月食がありますよ~
[ 2014/09/10 04:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 06:41 ] [ 編集 ]

ごきげんよう

きれいやなぁ。
昨夜、見るの忘れたー。
ピグでお会いしたお友達と『最近よく忘れるよねー』って
お話したばかりだったのに~。

されるがままの母息子。
うの短足だと1秒で振り飛ばされるわ。

団子?
当然ありません。
[ 2014/09/10 07:25 ] [ 編集 ]

おっは~

同じ月を見てたね~。
それだけでじゅうぶんだぁ~v-344

パフィママ、うさちゃんの違和感が全くないv-353
似合いすぎて、同化してる~。
ネム氏は、どよ~んとなさってますよ~。

[ 2014/09/10 07:32 ] [ 編集 ]

見たーー!

おはよーです
私も見た、見た
10時半頃

トラッチ地方は夜中も明るい
10時だろうが、12時だろうが、13時だろうが…
それでも明るく見えたよ

で、写真撮った
な、なんでそんな風に撮れるの?
ただの○だったよ
諭吉さんだと一杯おつりが来るカメラなんだけど
撮れるのかな?

うさパフィちゃんとうさネムくん可愛い
買えるのかな?
お取り置きしておいてもらおうかしら?
お姉ちゃんにぶん殴られるかな?
じゃうさぴくちゃんで我慢する
うさぴくちゃんのお取り置きお願い
ぎゃーーーーブロ友さんに締め上げられる~ぅ
[ 2014/09/10 07:44 ] [ 編集 ]

ぴくちゃんの

綺麗に撮れてるお月様みたら
ここから見えた月載せられない

なんで~こんなにきれいに撮れるの?
一眼?
ミラーレスだと全然ダメでデジカメと撮ったんだけど・・・

カラオケでみんなで合唱出来るじゃんか
咲子ちゃんの「ひまわり娘」v-415
[ 2014/09/10 09:48 ] [ 編集 ]

こんちー

アタシも昨日、見たぞーーー
って、一瞬だけやっったけんどね(^_^;)

あはは~そっか、そっか~
叱られて伸びるのはひまわりだけじゃなかったんやな(笑)

パフィうさちゃん、ネムうさちゃんキャワイイよ。
こんな可愛い子達が月に居たら
幾らかかっても会いに行く。
って、貧ちゃんが居座ってる家では無理っか(^_^;)

ぴくあんねちゃん
昨日リあんねちゃんから事情聞いたで。
[ 2014/09/10 12:01 ] [ 編集 ]

こんちー♪

ぴくちゃん
おさしん上手よー
こんな風に撮れるなんてしゅごいでしゅヽ(^。^)ノ

パフィさんのうさ耳
自分のみたいね♪
あれ?しーちゃんうさうさの登場はないん?(笑・なんで笑うんじゃ・笑)
[ 2014/09/10 18:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/10 19:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん

わはは。
私ではなくカメラさんががんばりましたのよi-190

パフィとネムも被り物かぶって母のお付き合いに耐えた甲斐があるわ~
miyuちゃんにほめてもらってi-80

お団子、食べ損ねたーーi-202

[ 2014/09/10 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

うふ。
ありがとうi-178
雲に隠れちゃうかと思ったけど
ちゃんとお顔を見せてくれたよー

いつもはちっちゃい三角耳だけどね、
伸びた耳もたまにはいいかなi-235
[ 2014/09/10 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

ぁはははは(汗)
たま~に、一年に数回、勝負が早い事があるよーv-402
いつもはカメだけど~
あっ・・・かっぱだった!

そうなの?
蚊に気を付けて見なきゃね☆
[ 2014/09/10 22:56 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


ありがとう~i-178
これは、スヌードじゃないのよー
ザ☆被り物(笑)
あごのところでマジックテープで留めるの。
ネムサイズだからパフィにはちょっと小さかったかなi-236

ごめんね!
心配かけてv-436ありがとうね。
[ 2014/09/10 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

あら、姉さんとしたことが不覚やんか(笑)

最近よく忘れる?
18歳が、何言うてますのんi-278

黒いのも耐えるよ。
茶色だけ無理i-183
[ 2014/09/10 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

「それだけ」では、なぁ~いi-278

もうね!!
同じ月を見たとかじゃなく、
価値観さ!!
これが同じ人と語り合う。
これ程、安心感がある事ってないわ。
改めて気付いた。
ばんざーーいi-189

ネム氏のどよ~んは、いつもやで。
耐えてるけど、嬉しくもないらしいi-237
[ 2014/09/10 23:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 00:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ママさんも見たぁ?
都会の月はどうだったかな。
眠らない大都会・東京だねぇ。

これは、望遠レンズなんよ。
だから私の力じゃないのi-235

あははi-237
お取り置きしてくれるぅ~~v-441
私がバニーになって踊る~~
いらんか?


[ 2014/09/11 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

うん。
一眼やで。
でも、望遠レンズに替えたよ~

うっふっふ~
合唱でも・・・・私、口パクしなきゃなー
学生の時、合唱でさ、
私が口パクしてたら先生が「大変、いいわぁ~」って。
私がおもっきり歌ったら「おや?んん??」ってv-406
[ 2014/09/11 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

一瞬だけやった?
雲に隠れたの?

ほんとはーーi-185
褒められて伸びたい!!
モユあんね、褒めてくれーーー!
どこを?
ないかーー??

私にも会いに来てくれーーー!
あっ。
ぉデートの約束がありましたわねっi-188

うん、うん。
聞いてくれてよかったi-234
[ 2014/09/11 20:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261同志・ナナミーヌ

いやん。
照れるv-402

カメラさんの機能でござんすが・・・i-201

パフィは上手く一体化したなぁi-278
しーさん・・・・
白い耳、浮きますやんi-237
[ 2014/09/11 21:05 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


私はお礼言ってもらうようなことはしてないで。
御身、大切に。
[ 2014/09/11 21:54 ] [ 編集 ]

鍵コメrbnちゃん


大丈夫!!
辛口ちゃうよ。
私もすっきりんこや。
これからもよろしく頼むぜv-218
[ 2014/09/11 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1204-df000c0a







