
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修行中





004_20140905230619f43.jpg
nanaおねいちゃ~ん、撮ったどー!

第一弾(笑) ブラタンのダックスくんとミニピンちゃん。

まろ眉繋がり(^m^ )



 po2_201409052310558a9.gif015.gif


011_20140905231141e91.jpg

警備の合間に・・・

何を発見したんだ?




013_20140905231304951.jpg

おや。

完全にアジサイに隠れてしまいましたね。

忍者修行か?



 p1_20140905231842977.gif015.gif



ナナミ~ん、大分の麦みそ、買ったぞーー! おソロ?

甘口でめちゃウマ

017_201409052319248a6.jpg



明日は、息子の高校の学園祭に行って来まーす。

息子は、5時起きで登校するらしい。。

ワッフルとフライドポテトのお店を出すので準備に行くんだって(^―^)





[ 2014/09/05 23:24 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

ごきげんようよう。きぶんはようよう。

夜中にラップって・・
お疲れハイなナナミンですよー

あら☆まろさん
うーさん隣に置いたら、鼻先しか写らないわね(笑)
しーちゃんのほっそこいあんよー かわゆいi-80
警備と修業
あいかわらず忙しそうね あはは

あーーーーーー
フンドーキンじゃーーーーーーー
柄ちがうような・・
でも、めちゃおいしいでしょう
「フンドーキンじゃなくっちゃっ♪」(ガッキー風に)

5時起き?
雨、降りませんように!
気をつけて行っておかえり~
[ 2014/09/05 23:52 ] [ 編集 ]

ごきげんよう

しーちゃん、見えとりますがな。
特におかあさんは、しーちゃんがどんなにうまく隠れても
すぐに見つけると思うな。

こっちは明日運動会じゃ。
防災訓練と重なったけど、運動会に決まっておる。

バジルソルトは、肉でも魚でもイケると思うけど、
鶏肉にすり込むようにして、グリルで焼くのがウマイでぇ~。
[ 2014/09/06 06:16 ] [ 編集 ]

おはよーです

昨日、葛飾の産業フェアーって言うのに行ってきて(亭主が商工会議所で世話役だから)
くまもんにも会って(いつかアップするね)
くまもんのお店で七福味噌って言う麦味噌買ってきた
産業フェアーって大人の文化祭
工業スペースでは売らずに
機械で動くところを見せたり
体験が出来たり
だから葛飾の小中学生が一杯来ているの
理科大でやってるから
理科大のコーナーも有って楽しかった
でも歩きすぎ?チョット足首痛いわ

ぴくちゃん、学園祭楽しんできてね
若くってかっこいい男子や綺麗なピチピチ女子とマシンガントークしておいで
[ 2014/09/06 07:49 ] [ 編集 ]

ごきげんようの時間です

最初の写真はぴく母さんの手作り?

今夜は「星月夜コンサート」って催しがあるんだけど
どうも天気がイマイチ・・・
雨が降らなければ良いのですが・・・

文化祭楽しんで来て下さいね~
[ 2014/09/06 08:04 ] [ 編集 ]

可愛い~

ぴくちゃ~ん
ぴくちゃんのフェルトさん超可愛いv-415
それに写真が上手じゃ
そうやって撮ればフェルトさんもまるで生きてるように撮れるんじゃね
勉強になったじょ

学園祭楽しんできたかな

[ 2014/09/06 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
まぁ 可愛らしいふわふわちゃん
ぴく見んさんの手作りなのー?
きゃー すごいっ
細ーい首輪も上手ーーヽ(^o^)丿
学祭、楽しめましたかーー
お疲れ様でした。
[ 2014/09/06 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


お返事遅くなってごめんなさいv-436


ナナミン

お疲れさん。
ほんと、お疲れさん。

うーさんもまろ仲間やねー
うーさんのまろも参加していただきたいi-237

ほっそいやろー
体は太っても足は太くならんのよ。
ポメの足は華奢ぢゃ。

袋の柄が違うん?
中味は同じかなぁ。
甘いの好きだから、めちゃ気に入った!
これからお味噌はフンドーさんやi-190
ん?フンドーさん? ふんど・・・いや、やめようi-237



ごきげんよう、梅姉さん


見えとりますなっ。
ぶふふi-278i-278
そうです!!
私、目隠ししてもシーを嗅ぎ分ける自信アリ。
(自慢にならんか?)

運動会のおさしん、いっぱいだったねー
コメ書けずにごみんよ。。
なんか・・要領が悪くて、いろいろ進まん。。



トラちゃんママ

大人の文化祭!
楽しそうな響きだぁi-194
くまモンの実物ってかわいい?
ふなっしー派の私(笑)

理科大のコーナー、興味津々i-190
でんじろう先生(知ってる?)のライブに行ったことがあるんだよ~

高校でマシンガンしたら息子に叱られるよーーi-201



とぉちゃん

いえいえ、とんでもナイi-229
購入したんですよー
ハマっていた時期がございまして。

お天気、毎日よく変わりますね。
お星さまは姿を見せてくれましたかー

とにかく暑かったです。。
校内も全部回れなかったーーi-201



nanaちゃん

ありがとーーi-178
まだ違う犬種がいるんよ。
また撮るね!
写真は清十郎(カメラ)の性能やで☆

アチーアチーでバテたよ~
やっぱり、暑いの苦手。。。



イヴままちゃん

違うのよi-229
ネットで購入したの~
かわいくて集めてたi-185
とっても小さいのよ。
小さいモノ好きなイヴままちゃんもお好きかなi-236

途中でバテてしまいましたの。
真夏みたいに暑くてi-1i-186






[ 2014/09/08 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1201-aeb8362c







