
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オメガ




020_20140904214722986.jpg

9月に入ってから涼しかったりカンカン照りだったり蒸し暑かったり・・・

毎日、天気が変わりますね(@_@;)




ω → オメガ(^―^)

『動物ω図鑑』という写真集が人気らしいです。

021_20140904221424ddf.jpg



018_201409042215143b5.jpg



うちに居たーーー!

ωな口の親子。



pu77.jpg




ne77.jpg


私が、ネムに「ネムちゃん、何喜んでるのん?」って話し掛けると

娘が、「そういう顔やで。」と答える。


ネムが来てからこの会話がワンパターン化しています('ω'*)






[ 2014/09/04 22:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

かわいい

口角きゅっとあがっててキュート(^ω^)
女性は口角きゅっがステキって言うけど
わたしダラーんw
ぴくみんさんちのポメちゃんはほんときゃわいいなー
いちばんすきなポメちゃんたちっす!(^ω^)
私もし次にかうならポメちゃんがいい
あ、でもシーズーもいいなw
結局シーズーかよw
いやいや、ちょこだけっす!
ネムちゃま、お耳がなーい
[ 2014/09/04 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/05 06:37 ] [ 編集 ]

おはよーです

ωが巷で流行なのね~
確かに癒されるわ

居た!!
今寝てるトラッチのお顔ω成ってる!!
キャーキャーキャー
身近に流行みっけ!!
[ 2014/09/05 07:05 ] [ 編集 ]

ごきげんよう

鼻が低めのわんこって笑顔が多い気がする。
鼻長短足は、表情が乏しい。
嬉しそうというのはわかるけど、あまり差がないというか。
EVAなんて、いつも悲しそうな顔だしねー。

にゃんこも、ωだじょ。
[ 2014/09/05 07:42 ] [ 編集 ]

おはよう

ぴくちゃ~ん
古民家カフェす・て・き

ω・・う~ん ナナは・・・
そうそうにゃんこはそうだね

アタシがやってもらってる美容院のワンちゃん
ポメさんでね18歳と半年 頑張ってる
だからネムさん親子もずっ~とωお顔見せてねv-415
[ 2014/09/05 09:49 ] [ 編集 ]

おこんちくちく。

新聞のアザラシさん
どこかで・・・・・


いたー
ウチにいたーi-239
黒いアザラシ。
[ 2014/09/05 12:57 ] [ 編集 ]

おこん。

きゃわいいでしゅら~v-410
ネムたん。
そう言えば、家にも居た!
[ 2014/09/05 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


なおちゃん

ありがとーーi-178
白親子は、口角上がってる・・・私・・レロ~ン(笑)

な・・なおちゃん!!!
一番好きとな?
v-406v-406 泣かせるなーーv-406
ポメ達に伝えとくね!

ちょこちゃんオンリーだよねv-344


鍵コメちゃん

むふふ。 そう、(* ̄ω ̄)→この口よぉ~
キャラクターにも多いね!
うん、うん、私も欲しい~~ってなる!(おばさんだけど・笑)




パフィとネムの口、一族はみんな同じ口・・ぷぷぷi-237



トラちゃんママ

そうらしいの。
新聞の記事で発見して、思わず切り抜いたよi-278

トラちゃん、良い夢見てるのかなぁ~
かわいい女の子の夢?
で、口がωになってる?(笑)



梅姉さん


そうなんか!
うちも鼻低い組→白親子は、表情豊やわ。
EVAちゃん、振り向いて「楽しいね。」の顔、
嬉しそうじゃなかった?

にゃんこ!!!
ふっふっふ。
ォーホッホー(´0ノ`o)
言っちまいましたなっ。

見せてっっっ!!(*ΦωΦ)i-189



[ 2014/09/06 20:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


大変、大変、お返事が遅くなってごめんなさいv-436


nanaちゃん

古民家カフェって流行っているね。
奈良には古民家が多いから結構、たくさんあるよ~

にゃんこもωなのかーー
きゃわいいなぁi-178

わぉ!
18歳?
すごいなぁi-189
うんうん、18歳が目標だぁ。



ナナミン

前にナナミンが載せていたアザラシさんかなi-278
娘さんが行かれた水族館?

うーさんアザラシーーi-178



モユあんねたん

むふふ。
ユニたんもかわいいお口で笑いますかー
うん!
見た事があるなi-237i-189



[ 2014/09/07 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1200-15ebd6e5







