
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり。。

  022_20100218192636.jpg

あれ?

ネムがリエルと一緒にセキュリティに励んでる!

様になってるっ( ̄m ̄*)


023_20100218193112.jpg

ネム:もう、飽きました。シリウス兄ちゃんと遊びます。

おい、おい。ネムちゃま、もう飽きたんかぃヽ(o_ _)o


026_20100218193606.jpg

リエル:セキュリティは神聖なお仕事ですのよ。→リエルさんのこだわり。



027_20100218195851.jpg

遊んでなんかいられませんのよ。


030_20100218200107.jpg

やっぱり、私ひとりになるんですわ。
[ 2010/02/18 19:33 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(6)

リエルちゃん、お外が気になるのですね。
ネム君、リエルちゃんの真似ですか。
二匹並んで、可愛い後ろ姿ですね。

シリウス君は、遊び方が楽しいのね。
ずいぶんコートが戻ってきましたね。
ネム君もコートが立派になってきたのが良く判りますよ。

↓のネム君、女の子のような優しいお顔です。
あと半月でお雛様ですね、早いです~。
[ 2010/02/20 15:28 ] [ 編集 ]

mimi さん

リエルは、とっても外が気になります(笑)
いつも見張っています。
サスケくんも外が気になるタイプですよね(*’-^*)

ネムはよくリエルの真似をしています。
見るとリエルの横にいますよ。
リエルは少々、迷惑そうです。。
でも、シリウスみたいに飛びかかったりしないので
何とか我慢しているみたいです。

シリウス、元々モフモフタイプではありませんが
艶が出てきて嬉しいです♪

ネムは女の子顔なので、ついリボンを付けてみたくなります。
迷惑そうーーなのですが(@_@;)
[ 2010/02/20 22:30 ] [ 編集 ]

ネムくん、すぐ飽きちゃうみたいだけどリエルちゃんを真似て警備やってるんですね~。

ネムくんの体重はリエルちゃんの半分くらいですか?
小さくて優しいお顔でホント女の子みたいですね~v-238

今週から暖かい日が続くようです。
春のお散歩楽しみですね~v-398
[ 2010/02/22 09:22 ] [ 編集 ]

hanakoさん

リエル・・・2・8kg
ネム・・・1・5kg
         です(^^*)
ほとんど半分かしら(笑)
ついでにシリウス、1・9kgですよ~
ネムは、ママのパフィちゃんに似ていて本当に
女の子のようです。
でも、この頃足を上げておしっこしています( ̄m ̄*)

そうですね!
昨日も今日も10℃を越えて暖かかったです。
花粉症のつらい季節でもあります・・・(T_T)e-263
hanakaさんは大丈夫ですか?
[ 2010/02/22 20:35 ] [ 編集 ]

No title

ネムちゃまもとうとうセキュリティの仲間入りですか?
それともお姉ちゃんを待ってるのかなぁ~

ずいぶん暖かそうですね~
こちらはまだ 雪があります(>_<)
[ 2010/02/25 22:05 ] [ 編集 ]

minaminさん

ネムはリエルの真似をするのが好きみたいです^^
シリウスは気分屋さんで一緒に遊ぶ時と
ネムが近付くと怒る時があるので( ̄∇ ̄;)
怒られないリエルの真似をします。
ネムちゃまなりに学んでいるようです。

ネムは毎日、首を長ーーくして娘の帰りを待っています。

ここのところ異常に暖かいです。
体がびっくり。。する程ですよ。
[ 2010/02/26 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/120-ec404194







