
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古民家カフェ




P1220864.jpg

近所のお友達Rちゃんとご飯を食べに行きました。

Rちゃんが、前から気になっていたらしいお店で

私もお店の近くを何度も通ってた!


P1220873.jpg
いつも通る道から細い道に入って行かなければいけないんだけど

途中、車一台ギリギリ通れる位の細さ(@∀@)

通りにお店の看板があったけど、

看板横の安倍首相と県会議員の2ショットポスターしか目に入ってなかったよ。。



P1220872.jpg
古民家を改装したカフェですよ。

Rちゃんったら、駐車場から少し離れたお店へズンズン歩いて行くので

「え?来た事ないんやろ?」と、聞くと

「下見に来た!!」だってーー。

Rちゃん、ナイスっっ


P1220869.jpg

たくさんお客さんが来られていました。

Rちゃん、予約も入れてくれてた~!

ナイスっっ



P1220876.jpg

りちゃんがプレゼントしてくれたりえちゃん作・リバティトートを持って行ったよusa19_20140903215909237.gif





[ 2014/09/03 21:52 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1199-b0066734







