
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の終わり



001_201408312143306b9.jpg

♪ 夏の終わり~

     夏の終わりには~


夏の終わり・・・の空だなぁ。



pu5_2014083121453789e.jpg

風に吹かれて気持ち良さそうなパフィさん。




010_20140831230100ab6.jpg
忙しい~忙しい~~しーさん。

顔が切れちまったぜ~(@∀@)



明日から新学期ですね!

残暑が厳しくなさそうでホッ。。







[ 2014/08/31 21:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

こんばんにゃ。

タイトル見て歌ったら♪
ぴくちゃんも歌われておった♪
羊雲?

「明日、行きたくない。」と
園児のようなことを言っているムスメ25歳。
いいのか・・焦れ。

なぬーーーーーーー
あっという間にいろいろ変わっておるではないかーーーーー
まるの中にかわいいがいっぱいじゃーi-178

しーちゃんi-80
そうなのよ・・
動きが速くてブレるしi-204はみ出るしi-205
[ 2014/08/31 23:17 ] [ 編集 ]

ごきげんよう

うちの市、すでに2学期が始まっておる。
学力低下が原因で1週間前倒しらしい。
つまりあほが多い地域?
う~~ん…。

今日、ツクツクボウシが大合唱してた。
夏が終わるなぁって思った。
今も虫の声が聞こえてるよ。
[ 2014/08/31 23:51 ] [ 編集 ]

TOP画面変わりましたね〜♪
いっぱいいてて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
パフィちゃんの気持ち良さそうなお顔に癒されますっ♪

夏も終わりですね…嬉しいようなさみしいような…
[ 2014/09/01 00:04 ] [ 編集 ]

おっこんばんわ~

タイトル画像は恒例の娘さん作かな?

天気が安定したら一気に涼しくなった
おかげで布団もよく乾きました~
でも、今日はまた☔マークが入ってる・・・

家の町も例年より一週間ほど早く新学期が始まったけど
教室にエアコンが完備されたからだと聞きましたよ
[ 2014/09/01 01:12 ] [ 編集 ]

おはよーです

夏から秋へ
空は高く高くなるね
お腹はぐーぐーなるね
身体はもっと踊りたいってなるね

秋は行事予定が目白押し
嬉しい、でも頑張らなきゃーー
またしてもトラッチはお留守番が多くなるから
平日の散歩は楽しく行こう

夜は虫の合唱に癒される秋
でも昼は、まだまだ蝉が大声で命を謳歌してる
[ 2014/09/01 07:13 ] [ 編集 ]

最初のパフィちゃんの写真、
すっごくいいねぇ~
永久保存版決定っ
夏休みが終わったよぉ~
ヒャッホォ~っ
しかも、これが本当に最後の夏休みぃ~
あとは冬休みを乗り切れば、
私の地獄の様な日々から永遠に解放されるわぁ~
ひゃっほぉ~いっ
[ 2014/09/01 08:25 ] [ 編集 ]

おはよう

今日も雨・・ずっとお天気悪くて
まるで秋の長雨みたく・・・
か~っと晴れた日がないから夏の終わりを
実感出来ないでいるv-388

新学期が雨で始まるのも
ちょっと可愛そうな気がするなぁ
[ 2014/09/01 09:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261にゃにゃみ~ぬ

金曜日に直太朗氏がMステで歌われていたんだよーi-185
うひひ。


あーーーーi-188
おソロにしてくれたi-178
娘・22歳(笑)も焦ってくれ。

やっとぢゃ~~
全く焦らない娘が夏休み最後の日に仕上げてくれまちた☆

カメラの前をひじきの塊が駆け抜けるぅi-203i-203


[ 2014/09/01 21:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ごきげんよう、梅姉さん

そうなのー
じゃ冬休みが長いのかな?
前倒しの分、どこにいくんや~(それが気になる。)

一気に秋が来たねーー
このまま30度を下回っててほしいわぁ。
ツクツクちゃん、涼しい声よねi-236
[ 2014/09/01 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん

娘に依頼して・・・数ヶ月?
お気に入り写真いっぱいのtopになったよ。

暑いの苦手だから
夏が終わるのは、嬉しいんだけど
何となく寂しい気持ちもあるよねぇi-228

[ 2014/09/01 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

そうですi-190
恒例の娘作でございますのよ(笑)

今日はまた暑さが戻って来ましたねー
お布団はよく乾きましたねi-185

今はエアコンを完備しないと勉強の能率も下がるんでしょうね。
平均気温が上がってますもんねi-181
[ 2014/09/02 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

そうですね、空は高くなっていきますねぇ(しみじみ。。)
ママさんは踊りたくなるの?
私、踊れないからラジオ体操でもやるかi-278

行事が多くなるよねー
早目に涼しくなってきたから嬉ぴーわぁi-194
でも、昼間はまだ暑いねi-1
布団はふかふかだわ。
[ 2014/09/02 21:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ありがとーーi-178
パフィは写真が撮りやすい子なんよ。

ままちゃん、夏休み終わったらヒャッホォ~なん?
およ?
地獄の様な日々って、なんやーー?
穏やかでないぢゃんかぁi-183
[ 2014/09/02 21:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

昨日は、一日雨だったねー
今日はぐっと気温が上がって晴れてたよ。
カラダが・・・・ついてゆかないi-183
おねいちゃま地方も晴れてたかな?
私、またアイス食べちゃったi-194
暑かっんだも~~~ん。
パルムのチョコだよ。
マンゴー、好きなんだけど
チョコも好きーーーーーi-237
[ 2014/09/02 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1197-1b6446c6







