
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみっこ





010_2014083021592251b.jpg

ハリネズミくん。

このピーーィンと立った黒い毛に限りない魅力を感じ・・( ̄ー ̄)

顔を埋めそうになりましたわ。

P1220782.jpg

愛しのあの方を思い出して( ̄▼ ̄*)



020.gif



パフィは隅っこが好き。
P1220820.jpg





最前線の女・パフィは、隅っこに居たりもします。
P1220824.jpg
4ポメの中で一番ユニークな彼女。

行動を観察するのも面白い(^m^ )






[ 2014/08/30 22:33 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(5)

ごきげんよう

「ごきげんよう」って時間を気にしなくていいから、便利だわ。

ハリネズミ君、もったいなくてお掃除できないね。
ゴシゴシしたら背中の針山が…。

パフィさん、すみっこだなんて遠慮して…じゃないよね。
ぴく家で遠慮している姿は今のところ見てないわ。
[ 2014/08/31 07:02 ] [ 編集 ]

おはよーです

キャーキャーキャー
ハリネズミ君、かわいい!!
アハハ
しーちゃんの背中と一緒だ~

居る居る
隅っこ大好き
でもセンターも大好きな奴
ここでコメ書いている(笑)
[ 2014/08/31 07:12 ] [ 編集 ]

お洒落なハリねずみくん
木の部分がハイヒールにも見えますね。
ぴく見んさん、お顔をうずめたら
痛い痛いわよぉーうふふっ
やっぱりふわふわの白黒ちゃんがいいわね。
[ 2014/08/31 08:20 ] [ 編集 ]

ほんと。使えるごきげんよう。

ハリネズミくん
ワイルドだぜぇ(古)
靴ブラシ?
フェイスブラシ?(笑)

すみっこ
いいよね~落ち着くよね~

茶色ーーーーーー
大声でネイビー連呼しちゃったじゃないかー
ナナミん
あばれるーーーーーe-248
[ 2014/08/31 16:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅姉さん

ほんとやね!
これから多用しようかしらi-236

これは、どこの掃除用だろう。。
床ゴシゴシなんかな。(撮ってきたくせに分らない。)

そうよーー
彼女は、最初からノビノビやってるよーーi-237


トラちゃんママ


かわいいよね~
「黒い毛」にテンション上がったわー(ビョーキ。。)


わたくし、すみっこの方がよろしいわi-203
お口はね・・達者だけど
運動神経がね・・壊滅的だからi-204



イヴままちゃん

あっ!
ほんとだわi-189
ハイヒール~~i-55

顔を埋めたら小さい穴がたくさん・・・i-282
黒いふわふわは、匂いも好きなのー
全員、匂いが違うけどシ璃ウスの匂いが好き~



ごきげんよう、ナナミーヌ

おほほ。
元々、お上品だけどぉ~更にお上品がアップi-184
ごきげんようe-420

靴ブラシ・・かなi-230

陰気なぴくやん、すみっこ大好きi-234

いや・・・カメラの設定がね・・・・・
間違っていたのだよ。
ナナミーヌのせいではない!!
[ 2014/08/31 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1196-fca9aeb1







