
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビーズ





sa2_201408292319388d0.jpg

娘がもうすぐ東京に戻るので

慌ただしく、お出掛けしたりしています。

娘がこの夏は何かと忙しかったので

燈花会に行った以外、出掛ける事もあまり出来ませんでした。

昨日、午前中に用事があった娘。

午後から大阪に出掛けました。

2人でビーズブレスレットを作って来ましたよ~


013_20140829232520657.jpg
初めて行った雑貨屋さん。

紙モノ好物の娘が、コースターやポストカードを買っていました。



sa3.jpg

店主さんのお嬢さんかな?

交流していた娘・22歳。



sa_20140829233024ef2.jpg
作ったのが、コレ。

あはは。色使いに年齢の差が出てますわ~



006.gif


pn8.jpg

我が家では見れなかった風景。

パフィが来てから親子のこんな姿を見掛るようになり、家族全員が癒されるusa26_20140829233411f4f.gif





[ 2014/08/29 23:38 ] お出掛け | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/30 00:01 ] [ 編集 ]

おっは~んじゃなくてごきげんよう

あんねたんとさぶこちゃん、じゅうぶんめっちゃ仲良し親子~v-344
ネム氏のところに負けてませんよ。
あんねたんがご家族の記事を書く時って、なんでこんなに愛を感じるんだろう。
特別な言葉とかないのに、不思議だね~。
記事にはホントに人柄がでるって感じるよ。
私もきをつけよ~~っと。

右側がさぶ子ちゃん作だよね。
色彩がわかいv-353
お二人ともセンスがいいし、楽しそうだね~。

ネム氏とパヒィママ、こんなに色が違ったの~v-405
びっくりした~v-363
ぴったりくっついて、すごい絆だね~。
[ 2014/08/30 06:18 ] [ 編集 ]

ごきげんよう

りちゃんとは、とことん意見が合わないらしい。
私はカラフルなのがぴくちゃん作だと思った。
年を取るほど派手になる関西のおばちゃん。。。
でも、あんまり自信はない。
[ 2014/08/30 06:41 ] [ 編集 ]

おはよーです

私もカラフルな方がぴくちゃん作って思った
若い人は落ち着いた色を選んで、デザインに凝るって思ったんだけどな~

ぴくちゃん
また少し寂しく成る時間が近づいてきたのかな?

家に居着いてる30過ぎたおっさんと30目前のおっさん
自立する日って来るのだろうか?
メチャ心配だわ

涼しくなったからトラッチがくっついて寝てる事が有るように成ったわ
[ 2014/08/30 06:50 ] [ 編集 ]

ごきげんよう。

流石☆
黄色と水色をあわせたり
オレンジ加えたり・・
センスないとできない色合わせi-189
娘ちゃんだi-190
無難に、洋服に合わせやすいように・・ネイビーでi-178
ぴくちゃんだi-239
な~んて
私が作ったらネイビーの方みたくなるな。。と。

ほんとだ☆ネムさんとパフィさん
お色がこんなに違うとは~
[ 2014/08/30 11:15 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


興奮してメールしちゃったよーv-398
えへへ。
これからゆっくりお話聞かせてね~
楽しみ、楽しみi-185
[ 2014/08/30 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ごきげんよう、りちゃん

そぉ?
私、3人+4ポメ家族がすげー好きなんよ。
(娘、息子は子離れできん母で困ってるかも・・)
パフィとネムは、6年も離れて暮らしていたのに~
特に母のパフィが、我が子を覚えていて驚いた!

りちゃん、気を付けなくても大丈夫!!
あなたのブログ、好きやでーーーi-178

今日は、照れる事ばかり書いてるやん。。。v-402

当たりe-231
そうやで、右が娘作。

パフィは、年齢と共に背中に色が乗ってきたんよ。
もっと白かったのよー
パフィのママは、クリームだからねi-239

[ 2014/08/30 22:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ごきげんよう、梅姉さん

わははは!
白親子は、100%分かるのに~

ブレスは、りちゃんが合ってるi-235
わたくし、地味な性格だから~~~(笑)
その内、ヒョウ柄の服着て、歩くわ!
ザ☆関西のおばちゃん。
あっ、ヒョウ柄は、りちゃんやんi-237
[ 2014/08/30 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ママさんなら絶対、カラフルな色合いでピンク中心?だよねーーi-189
私、地味だから~茶色が好きなのよ。

そうなのー
進歩しない寂しい病i-204

お家の居心地が良くていらっしゃるのねe-420

シーは一年中、くっ付いて寝てるけど
私が寝返りしたら怒るのーなんて、ワガママi-204

[ 2014/08/30 23:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ごきげんよう、ナナミーヌ

大当たりでござんすe-230
娘は、大学で「色使いだけ」は、褒められるらしい(笑)

コレな、茶色やねん。
写真の色が悪いよなーーv-388
ウッドビーズなんよ。
茶色好きの地味ババi-278

パフィ、元々は白かったんだけどね、
お年と共に着色しておられるi-239
[ 2014/08/30 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1195-fc6b8079







