
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白しめじ




P1220810.jpg
黒地にバンビ柄のちっこいお財布ちゃん

心の友・ ヒナママちゃんがお手紙と一緒に送ってくれました。

私のバンビ好きを覚えてくれていて、お友達に作ってもらってくれたんだって(TωT)

『ちょっとそこまで豆腐を買いに行く小銭を入れてねー』

こういうヒナママちゃんの発想が、大好きよーーーusa3_201408242119150ed.gif

バンビ財布持って、豆腐買いに行くよーー。

ヒナママちゃーーん、ありがとう!! ブログ復活、待ってるからねーー!



line29_20140824212940bb0.gif


P1220808.jpg
ネム氏の視線の先には、娘。

シャンプーするのは、私ですが

ドライヤーは、娘でも息子でも出来ますよ。

シャンプー・・・・・なぜか、誰もやってくれない。。

まぁ、私の趣味だからいいんだけどね~(・ё・)



P1220807.jpg

耳がなくなった、ぼーず頭のネム。

白しめじみたいじゃない?usa29.gif







[ 2014/08/24 21:47 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(16)

こんばんわんー!
ちょこも今日、シャンプーでした
うちもだれもシャンプーしてくれない
というかできない
わたしいなくなったら、どうすんだべ

白ぼーずきゃわええな~♪
てるてる坊主w
[ 2014/08/24 22:55 ] [ 編集 ]

おっはー

なんで床でドライヤーができるんだ?
ドライヤーは洗濯機の上と決まってます。
毛が飛ぶので、窓を開けてね。
下におろしたとたん。恐ろしい勢いで走り回るよ。
あのふうちゃんでさえ、シャンプー後はハイテンションだったわ。
[ 2014/08/25 06:38 ] [ 編集 ]

おはよーです

バンビちゃんがまぐちさん、可愛い
握りしめてお豆腐買いに行く場所はトーフ♪って小さなラッパみたいの流して売りに来るお豆腐屋さんにしようよ。
有る?
家の近所はお豆腐屋さんがまだ自転車で夕方来るんだよ。
リヤカーのお豆腐屋さんは高いから買えないけど…

シャンプーはパパにも出来る
でもタオルドライすら出来ない
自分のお風呂ついでに洗っちゃうだけだもん
後は「ママー!!」って
人間の子なら簡単で良いけど…
洗われてぼーずに成ると別の生き物?
火星から来た?
[ 2014/08/25 07:17 ] [ 編集 ]

はるちゃんぴっ

ボーズ頭かわいいー。かわいくってにんまり( ´▽`)

がま口もかわゆいねー。
早速、お買い物行かなくっちゃー。
サザエさんみたいだねー(*´▽`*)

ヒナママちゃん、最近ブログ更新されないから
心配だったのー。
元気そうでうれしいなぁ。
[ 2014/08/25 08:00 ] [ 編集 ]

おはようっ
ヒナママちゃん、
私が凹みブログを書いたらコメくれたんよ。
でも、ヒナママちゃん、アドレス替えたみたいで連絡つかんわ・・・泣
お手紙書くべ。

ぶぶっ
ネム君(だよね?もしやママ?)の白シメジだったら、
我が家で栽培したいわっ
[ 2014/08/25 09:24 ] [ 編集 ]

おぱぱぱぱ♪

ほんとー
サザエさんみたいi-205
まえかけしたまんまつっかけで
バンビさん持ってi-185

白しめじは味あんまないけど
ネムくんはいい味出してるi-190

[ 2014/08/25 10:24 ] [ 編集 ]

家の近所にはまだ トーフ〜ってラッパの
テープながして軽トラで豆腐を売りに来る
おっちゃんがいるの。
トーフ〜って聞こえたらこのお財布に小銭入れて
軽トラ目指して走って追いかけてるよ。
たまにおっちゃんが気がつかず、ブォーンって
走りさったりしてむなしいよ。
素敵に載せてくれてありがと!

ままちゃんもメールくれたのね(T_T)
ごめんね、壊れて変えたのー
ついでにパソコンも使えなくなったのよ(泣)
先日、ままちゃんとこに携帯からコメいれたら
見事に文字化けして撃沈だわ。
お手紙かくでーまっててよ。

はるぴちゃん、ブログはちょくちょく
覗かせてもらってるよぉ
私は冬眠中だけど。
気にかけてくれてありがとうね*\(^o^)/*

[ 2014/08/25 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261なおちゃん

おーーー、なおちゃんi-178
元気でやってる様で、私も嬉しいよーー。

そうそう、「しない」じゃなくて
「出来ない」なんだよねー
うちも私しか出来ないからなぁ。
黒なんて・・・トリミングに行けやしない。
そんなところに行ったら気絶や。。(情けないi-230
[ 2014/08/25 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

ドライヤーは床で出来るよん。
爪切りと足裏カットは、高いところに乗せる。
逃げ場がない場所で(笑)

シャンプー後ってかほりが変わって
興奮してるよねーーi-184


[ 2014/08/25 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

残念ながら・・・ないなぁ。
田舎なのにな~
ラッパの豆腐屋さん、来てーーー!!
ママさんところは来るんだ。
都会は、何でもあるんやねぇi-237

ドライヤー、チビのポメでも時間がかかるからなぁ。
うちは膝の上で乾かしてるのi-236

ぼーずになる前に濡れた段階で別の生き物になるよe-274

[ 2014/08/26 00:17 ] [ 編集 ]

こんちー

あははーーー
ぴくあんねちゃん~なんでや
豆腐だけかバンビー財布を持って行くのは(笑)

ネムたん別犬やな~
まぁ~これはこれでキャワイイでv-410
[ 2014/08/26 12:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

マフィンさんは、しないのかな~
耳をパタンと倒してぼーず顔にならない?

サザエさんより・・・かなり年とってますがi-201
おほほ。

そうよね。
ヒナママちゃんブログ、めちゃ楽しいもんね~
また復活してくれると思う!(願いを込めてe-69
[ 2014/08/26 17:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

業務連絡してたね~i-190
ヒナママちゃん、お仕事忙しいのとPCくんの問題みたいやね。

栽培して、いっぱい生えたらどうする?
売り飛ばすか?(笑)

[ 2014/08/26 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

途中で確実に・・・・コケるわなi-203
泣くの我慢するでー
褒めてちょーだいねi-236

私、しめじ、めちゃ好きなんだけど
白しめじに挑戦したことないんよ。
そうか、あんまり味しないんかi-239
[ 2014/08/26 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

そのおっちゃん、奈良にも来てーーー!
昔・・・いや、つい最近か(笑)
西宮(兵庫県)に住んでた幼少の頃に
ラッパの豆腐屋さんが回ってて、憧れてたi-189
豆腐屋さんになりたかったな~

ヒナママちゃんを心配してたり、ブログを心待ちにしている
お友達が多数いらっしゃると思うよi-178

たまにぴくブログを覗いておくれ。
相変わらず進歩のない私だがi-278
[ 2014/08/26 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねちゃん

豆腐専門・・って、変やなーi-237
じゃ、モユあんねちゃんとのぉデートにも持って行くわi-185

ポメって濡れたら、家族でも毎回笑う程
変貌するねんでi-237
[ 2014/08/26 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1193-97f391a6







