
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

距離




P1220784.jpg
黒地にバンビちゃん






P1220764.jpg
ケージの扉は開いているのに

なぜか中に入って、こんな近い距離の白親子。








P1220756.jpg

こちらは、距離が縮まらない黒と白。

同級生の二人です( ̄▽ ̄)







[ 2014/08/21 23:52 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

おぱー

朝は涼しいわ~。
30度切ってるもん。

距離…ふうちゃんは犬猫との距離は生涯縮めませんでした。
妥協しないやつでした。

今、朔太郎が香箱やってた。
写真撮ったが、背景の壁がめちゃキタナイ。
[ 2014/08/22 06:26 ] [ 編集 ]

おはようです☂

この微妙な距離が重要なんでしょうね
我が家の小太郎、射程距離に入ると誰でもガウっちゃいますが
うっかりうめにやっちゃうと反撃にあいます
[ 2014/08/22 06:44 ] [ 編集 ]

おはみみみ。

おにょ~
かわゆい生地ねi-178
黒地だと
バンビちゃんが大人っぽくみえるi-221
青い鳥さんもかわいいな。

ゲージのおふたり
何話してるんだろうね。
口くさうーさん
ゲージ好きなのよ。
ひとりポツンと。。男らしい?(笑)
[ 2014/08/22 09:09 ] [ 編集 ]

おはようっ
昨日はコメ、ありがとうっ
マウスクリーナー、ポチしてみるね。
こん太は今の所お口は大丈夫そうなんだけど、
肌あれが気になるんだよね。
家に来た頃から荒れてはいたけど、
今朝足をみたらまだ荒れてるのよぉ~
ポメちゃんの元の肌の色ってピンク色でいいのかしら?
[ 2014/08/22 09:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

距離、距離、距離
体調崩してた時、100mが長かった
とてつもなく長かった
最近、普通に100m
でもまだバタフライだと50m
早く以前のように200mバッタが嬉しかったり キロのクロールが嬉しかったりする自分の身体に戻りたい


えーーーーー!!
その距離じゃないの?
暑くても近いトラッチとの距離
暑いと別々の部屋で寝て遠くなる夫婦の距離
もっと熱烈に暑いとエアコン効いてる部屋に集まる家族の距離

これでどうだ!
[ 2014/08/22 10:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

姉さん、宿題、よかったわーーe-280
本物の香箱ちゃんe-266

ふうちゃん、妥協しない男だもんね!
お坊ちゃんだけど、ザ☆男e-230

[ 2014/08/22 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

これ以上、距離が詰まると
ケンカになりますのんi-230
危ない黒と白です。。

とぉちゃん地方、今日も雨だったでしょー
天気予報で真っ赤になってましたもん。。
[ 2014/08/22 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

だよねー黒地だとバンビちゃんが大人っぽいね!
私達の好きポイント・・鳥i-274うひゃひゃ~

2人でこっち見てるでしょー
「また、おかーさん、写真よ・・・」とか言ってるんよi-239

パフィに友達になってもらえないしーさんも
ひとりポツン派やでーーi-229
[ 2014/08/22 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

いやいや・・ままちゃん、大丈夫なんか?

紙のやつが具合良かったんじゃないん?
天たん、磨かせないんかー?

こん太ちゃん、肌荒れなの。。
どんな感じなんだろ。
足を舐めてるんかな。
うちは、誰もなった事ないなぁ。
肌は、ピンク色やで~

[ 2014/08/22 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ママさん、まだ声が本調子じゃないって?
美声に戻らなきゃだめよぉぉ。

そうよ、そうよ。
暑くても近い近いシ璃ウスとの距離。
ひとつの枕で2人で寝てる。
横見たら黒い頭が乗ってる~~i-239
[ 2014/08/22 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/23 00:25 ] [ 編集 ]

こんばんみみみ

このバンビさんは・・・
スリッパか?
なんだろう・・とずっと考えてて。
スリッパの先っぽか?
[ 2014/08/23 19:46 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


私もレトロ柄、好きよi-185

みんな微妙な距離でやってるんだねi-236
白親子のべったり以外は、距離を保ってる我が家よん。

レシピ・・・と、いうようないいものじゃないからねー
「ごちゃごちゃ煮」ですわんi-235

私は・・・草食系?かな(笑)スィーツが好き!
[ 2014/08/23 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261スリッパナナミン

わははは!
これは、小さいのだよ。
お財布やで。
ヒナママちゃんが贈ってくれたのー
全体写真を撮るねi-236

興味持ってくれて、ありがとi-185
[ 2014/08/23 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1191-c68c769b







