
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)





051_20140818233722fee.jpg
サインはV (古い?)









お互い、そっぽ向いてるのに~
001_20140818233955018.jpg

おちりはくっ付いてますよー ( ̄m ̄*)


これ・・・強引に逆さまV!?





[ 2014/08/18 23:42 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

おっHA~

サインはV、懐かしいですね~、岡田可愛(だったかな?)
原作漫画とTVのライブ世代です

昨日コメントを入れたつもりなんだけど、上手く入ってなかった
今日は大丈夫・・・かな?
[ 2014/08/19 03:44 ] [ 編集 ]

おぱー

『サインはV』は再放送のしか記憶にない。
『アタックNo.1』は電波が最悪だったけど見てた。

ポメはVの字がちっこいのぅ。
ダックスだと大きいのが出来そう。
が、おちりをくっつけてたこと、ない。
だいたいいつも平行に並んでるわ。
[ 2014/08/19 06:25 ] [ 編集 ]

おはよーです

おーーー憧れのサインはV
中学生はバレー部に見学殺到
その日の内に止めた
先生がピンタのラッシュ
怖すぎ~って

ところで、そのVは何?
灯籠?

私のVは座って両足広げて手で足首持ってV
サインはV V字バランス
[ 2014/08/19 06:58 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくあかんねちゃん18歳なのに
サインはVて知ってたんか~(笑)

まだまだあぢぃな~~
って、昨日の夜
散歩に行ったら鈴虫鳴いてた。
もうチトの辛抱かな。
[ 2014/08/19 17:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


とぉちゃん

さすが!!
詳しいですねぇ~~
私、あんまり記憶にない・・・(若ぶるな?笑)

おやおや・・FC2さん、またストかなi-230


梅姉さん


私もアタック№1は、よく見てたなぁ。
何人や?みたいな髪の毛の色の人とか
ツッこみどころ満載やんね!

EVAちゃんと夢夢ちゃん、警備台で並んでるよね。
そうかV字には、ならんのかー


トラちゃんママ

バレー部とかとんでもない。。
球技大会でさえ、休みたかったのに。。
私、中学時代は美術部。
サボってばかりだったけどねー

これ、燈花会の灯りだよんi-236



モユあんねちゃん

んーーー、知ってるだけかなぁ。
見た記憶はないねん。

セミより鈴虫の方がいいよねー
涼し気やもんなぁ。
残暑のない9月を期待するわi-189




[ 2014/08/19 23:17 ] [ 編集 ]

お久しぶりー!!
お元気??
ぴくちゃん、お手紙をありがとう!!
私もね、サインはVがわかっちゃうお年頃でしょ。
老体にムチ打って日々の生活を送ってて、
すっかりブログから遠ざかっていたの。
ぴくちゃん、忘れずにいてくれてありがとね。
今日、お返事書いてポストに投函したよー!
[ 2014/08/19 23:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/19 23:58 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

ぴくちゃん
メールありがとね。

白黒逆さVの白は・・
ネムさん?
[ 2014/08/20 19:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ヒナママちゃーーーーんe-414

ちょくちょく「ヒナ日和」を覗いては
遠い目になっていた私よーーーー。
よかったぁ、元気だったよねe-461
ヒナママちゃんは、心の友なんだから忘れる訳ないぢゃん!!
私もねぇ、夏場に弱いもんだから
ブログから遠ざかりそうになるんよi-278
楽しみにお返事を待ってるわねi-178
[ 2014/08/20 22:18 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


お休み明けは、仕事がハードよね。
まだまだ猛暑続きだし、くれぐれも体に気を付けて!

むふ。
お返事、書きに行ったからねi-185
[ 2014/08/20 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

よかった。。
でも、知っている地域の被害は辛いね。。

うん!
ネムやで~
当たりぃe-230
[ 2014/08/20 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1189-00ff48cf







