
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰め合わせ



りえちゃんのちょうちょブローチden2_201408172240518f4.gif

002_20140817223928d44.jpg






ナナミンと同じような写真を撮ってみた♪

自撮りは無理だからね、娘に頼みましたよ。
DSC_4476.jpg

何年も同じ美容師さんに切ってもらっている髪の毛。

先月、「髪型、変えてみますか?」と聞いてくれたのでお任せしました。

そしたら、ナナミンとおソロになりましたよ。

車の運転の時だけ掛けているメガネも掛けてみた(^m^ )




ten3142_201408172251340bf.jpg


044_20140817225247945.jpg
燈花会の時、奈良公園内に富士宮焼きそばのトラックが来ていました。

富士宮といえば、静岡県(^―^)

しかもトラックのわんちゃんの絵、シーズーじゃない?

隣はダックスだわ~

嬉しくなって、写真に撮りましたよ(^―^)


042_201408172257117b4.jpg
スタバのトラックも来てたよ。

かわいい!!



ten3142_201408172251340bf.jpg



page_2014081722582034f.jpg

トラちゃんママから「愛の詰め合わせ」が届きました。

わんこお菓子・人間のお菓子・ミニタオルに編み編みケーキ・・・トイレシートまで!

ママさ~ん、いつもありがとうございますusa18_20140817230257d01.gif





[ 2014/08/17 23:04 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(12)

こんばんわん

いや~~んぴくあんねだぁ~v-344
やっぱり、ダブルあんねはよく似てるよね~。
りえバックをおしゃれにきめてくれるおふたりさんで嬉しいなぁ~v-344

ご心配頂いています首ですが、だいぶよくなりました~。
だからあんねたん、ご安心を~v-415

さぶこちゃん、ご協力ありがと~v-344
[ 2014/08/17 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

ぴくちゃんも薄い。
さすが一反木綿。
やせ河童?
テレビで「少年H」やってた。(妹尾河童作)

シーズーとダックス
ものすごく上手とはいえないけど、特徴をうまく捉えてるわ。
どこかにいたな、シーズーとダックスのイラスト
ブログトップにしてたばか。。。
[ 2014/08/17 23:23 ] [ 編集 ]

おはよーです

あれ?ぴくちゃん、痩せた?
前より細くなってる
食べなきゃ駄目だよ
特に夏は…
そのうち肉体が糸になっちゃうからね
それにぴくちゃん、いつからお淑やかに成った?
あーー私の知ってるぴくちゃんが消えた(爆)

うん、シーズー…しかもデカイ
そしてダックス
と、言えばふうちゃん家だ
ふうちゃん家、お盆に奈良でバイトしてたか?

スタバのトラック…スタバもやるな~
[ 2014/08/18 06:37 ] [ 編集 ]

きゃー

一瞬!一瞬だけど
あたしかと・・
それにしても、よく似ているi-261
ねぇ・・私たちって・・暇人かしらi-237きゃー
娘ちゃんに呆れられなかった?

わぁ☆りたん地方の焼きそばトラックに
シーズーとダックスなんて、テンション上がるね~i-184

あらっ☆愛もりもりboxねi-178
[ 2014/08/18 14:40 ] [ 編集 ]

こんちー

ありゃまぁ~~
ナナミちゃんと双子やったとは
しらなんだな~(笑)

そっかぴくちゃんも夜遊びし過ぎて
今日は死んでるか。
一緒じゃなv-392
なんなでかな?若いのに一日で復活しなきゃいけんのに
まだしんどいねんで(~_~;)変じゃろ~
今日はゆっり寝ててケロv-410
[ 2014/08/18 16:34 ] [ 編集 ]

うわっはっは~

ごめんごよ~ん。
富士宮を完全にスルーしたよね~わっはっはっは~v-408
いつも私を思い出してくれてうれしいよ~。
今日はね、大失態をおかしてめっちゃめっちゃへこんでおりました。
でも、あんねのコメ読んで元気復活ぶっとんできたよ~んv-344
[ 2014/08/18 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

見苦しい・・ギリギリの線ですわんi-229
やっぱり、ナナミンがやったら
やらねばならんやろっe-77

もったいなくて~
まだお出掛けに持って行けてないんよ。
いつデビューしてもらおうかなぁe-266

ご安心できん!!
バドやって、痛めたやろぉv-393
[ 2014/08/18 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさ姉さん

そう!!
私、「細い」より「薄い」って言われるねん。
だから、一反木綿i-278
やせ河童?
ぺら河童やでぇi-234i-234

姉さんちのみんながバイト中のような絵だったわ~
姉さんが描いた方が絶対、上手いよ!
描き直してあげてーーーーーi-190
[ 2014/08/18 20:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ヨガの効果かしら~(笑)
食べてるおーーe-196
少食だけどね。

むふふ。
これは、ぶりっこですの。
中身は、変わらん(もう一生、無理i-232

シーズーやダックス見ると、ときめくのよ☆

[ 2014/08/18 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

一瞬でもナナミンに見えてくれてありがとーーi-194
この髪型になった時、
鏡見て、「ナナミンやん。」ってひとり言、言ったよー(ごめんちゃい。)

暇人?
うほ~e-230その通りっ。
娘に撮り直しを頼み・・・
実は、部屋を変えたりもしたのだv-402

でしょ~
なのに、りちゃん、スルーしたんだよぉぉ(チクるヤツ。)
[ 2014/08/18 22:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モユあんねたん

双子・・・では、ないんだなぁ。
ナナミンの方がかわいいしーーi-178
ぴくちゃん、ぶちゃいくだもんーーi-282

少食女が、食べ放題に行っちゃいかんわな。
ヘトヘトぢゃ~
段々、立ち直りが遅い・・・・i-230
[ 2014/08/18 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261そうこなくっちゃーー☆りちゃん

もぉ~
寂しかったやんかーーv-398
もうちょいでりえりんにチクるところやったわ~

富士宮=静岡=シーズー と、きたら思い出すわよv-344

どうしたっ。
何があった!?
[ 2014/08/18 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1188-1837e592







