
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

り愛




013_20140814144451ba8.jpg

リバティ生地のパッチワークがめちゃくちゃかわいいトートバッグ。

YAEELE madeのりえちゃん作

りちゃんがりえちゃんに頼んで山陽のおねいちゃまとおソロでプレゼントしてくれました。

りちゃん、リバティが何だかさっぱり分らなかったらしい(^m^ )

「シャビー」「ジャンク」も覚えてるかーー?

り愛、たっぷり届いたよーーーusa3_2014081414533406c.gif

ありがとうね!!  大変な時に私のことまで本当にありがとう。



illust-rousoku.gif


夕方から、毎年楽しみにしている燈花会(とうかえ)に行って来ます。

お天気がちょっと心配。(  ̄~ ̄;)

どうやら雨男の息子が今年は夏期講習の為、一緒に行けないので・・・

大丈夫かも!?





[ 2014/08/14 15:00 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1186-1e9c891d







