
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオハシくん





puf3.jpg
息子の手と・・・白ポメの頭(^m^ )

夏期講習から帰宅後、眠ってしまったカレ。

白い頭を掴んだまま(^m^ )

どっちの頭だと思います? 梅姉さん、がんばれーー!!



jjj_20140812220509144.gif

コーヒー豆の麻袋。

最後の一枚。

ずっと残しておいた、とっておき♪

003_201408122206335cc.jpg

大好きなオオハシくんの絵柄です。

娘の誕生日までに出来上がるかしら。。



oohashi.gif

何事も遅いからな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

またまた、更新や訪問が滞りそうです(人ω<`;)




[ 2014/08/12 22:18 ] すきなもの | TB(0) | CM(14)

こんばんこ

うわー、悩む。
頭だけで判断しろと?
超上級問題ですやん。

全体的に白いから、ネム氏?
ネム氏だと思う…多分。

アラ、そんな柄もあるのね。
何が出来るんだろ?
[ 2014/08/12 22:50 ] [ 編集 ]

おっは~

めっちゃきれいな手・・・。
私なんてドラえもんみたいだっていうのに~v-406

あんねたん、なんで私に聞かないんじゃ~v-403
どうせどうせどうせね~~~~v-403
な~んて、
連日メールありがとう。
心配かけちゃってごめんね。

ボクは、ホントに目まぐるしく体調が変わるので、これからもがんばるね~。

しーちゃんもがんばってね。




[ 2014/08/13 06:02 ] [ 編集 ]

おはみー♪

ほんと☆息子くんのおてて、きれいね
う~ん
どっちの頭じゃ???

ぬいぬい
がんばってちょーe-271
[ 2014/08/13 09:36 ] [ 編集 ]

おはよーです

私、折角お休み入ったのにお気に入りの先生お休みで代行だし
一昨日、昨日と仕事の合間に踊りに行ってしまって
おまけに昨日は会社の納涼会だったので
流石に疲れたし
で、お家でボーーーっとしてるお休みスタートです

この角度だと解りにくい
おでこの毛は真っ白に見えるから
ネム君かなとも思ったけど

何かお鼻のうえのところが
パフィちゃんぽいからパフィちゃんにしよう
[ 2014/08/13 09:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

悩ましてごめんこ。
姉さんレベルになるとこんな写真じゃないと手ごたえないやろ?

うへへ~
パフィは裏側(笑)は白いんだよ。
従って、パフィやーーーー。

袋ものしか作れん。がはは。
[ 2014/08/13 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

ドラえもん?
ぷっくりしたかわいい手なんや!

聞いてもよかったんかーv-389
姉さんでも難問やねんで~

あら、シスターにお節介するのがあんねの生活の一部やん。
ボクくんもだけど
りちゃんの首が心配・・・
痛み止めで抑えているのが心配ぢゃ~v-406


[ 2014/08/13 23:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

手は似てますの、私と。
貧弱な手・・・・i-232
おや?一反木綿って手、あったっけ??

ぬいぬい、もうちょいやー
仮縫いしてあるんよi-278
[ 2014/08/13 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

お盆休みだねー
ママさんがお家にじぃーとしているのは珍しいね。
ウズウズしてきたかしら?

分かりにくい角度じゃないと
スペシャリストがいらっしゃるんだもんi-235

ママさん、大正解v-424e-230
[ 2014/08/13 23:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/14 00:02 ] [ 編集 ]

おはぁ~さぶおちゃんとのみちゃんと姐さん。
楽しく素敵時間が流れてるのがよくわかるよっ
この休みは3人でお出かけするのかな?
我が家はこの休みはこん太対策を取ろうかなと。
どうしてもソファが好きで登っちゃって、
登ったら降りられなくなっちゃうみたいで・・・。
今日はスロープか何か買ってこようと思うよ。
ポメ、本当に可愛いわぁ~っ
[ 2014/08/14 09:34 ] [ 編集 ]

帰ったぞーー

つーてー昨日やけどにゃ(~_~;)

やっぱ、若いオテテやな~
ツルンツルンして綺麗や。
あぁ~羨ましいv-394

あんりゃ~アタシもネムたんやと思ってた。
[ 2014/08/14 14:54 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


つい、正解を早く書いちゃうなーi-201
これは、難問だったのよi-278

オオハシってかわいいよね!
間近でエサをあげた経験をしてから益々、好きになったよ!

もう出来上がったのだi-190
四角いものしか出来ないんだけどねi-229
[ 2014/08/14 15:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

そぉ?
息子は、ほとんど家に居ないんだけどねー
私も暑さが苦手過ぎて・・・・ひきこもり気味。
今日は、毎年恒例のお出掛けしてくるよi-203

ぶふふ。
ポメワールドに足を踏み入れましたなっ。
ソファね、他の子との兼ね合いもあるけど
こん太ちゃんの足には良くないからなぁ。

こん太ちゃん、骨折の場所にはプレートが入ってるん?
埋め込みか?
また聞かせておくれ。
[ 2014/08/14 15:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261おきゃえりぃーーモユあんねたん

また、ゆっくりモユあんねブログに行くわな。
今からちょい出掛けるでね。
待っててねi-188

ほとんどの方がネムと思ってたよi-236
難しく撮ってみたーー。
[ 2014/08/14 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1185-a368a257







