
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

邪魔するポメ




image0033.jpg

息子のペットシリーズ第二弾

オオクワガタちゃん♂ (♀もいるよ。)

ブルーベリーの上で撮影。(エサじゃないよ。人間のデザートです。)



w144_20140810215937e26.gif

台風11号の上陸の影響は、どうでしたか?


うちは、高台なので幸い何事もなかったです。

県内はずっと警報が発令されていたし、電車もほとんど止まっていました。

息子は、模試を受けに行く予定でしたが中止になりました。

テレビを見ると各地で被害が出ているようです。

まだ油断できないようなので、みなさん気を付けてくださいね。




じゃましてるよ(笑)
007_2014081022255105d.jpg

娘が製作中の展示用作品・・・・・・



・・・・・・の上で爆睡(-_-).。oOO グゥグゥ。
014_20140810223138613.jpg

なんで、他の場所で寝ないんだ??







[ 2014/08/10 22:14 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

こんばんこ

そこそこの台風でした。
まったく被害なしというわけではないけど、
ひどいってこともないかな。
H16年の23号がすごかったからね。
あの時は市内で100箇所以上崩れた。
橋も流された。
測量会社に勤めていたので、めちゃ忙しくなった。

ネムさん、お姉ちゃんに構ってもらいたいのね。
その製作、にこちゃんがお手伝いしたいって(^^ゞ
[ 2014/08/10 22:54 ] [ 編集 ]

なぜに~

ブルーベリーの上で撮影。。。?笑

うちにも、いるいる。。。
旦那がいーーーっぱい育ててる。。。
今日はヘラクレスの幼虫が成虫になったかチビすけと掘り起こして確認してた~。
ヘラクレスのいもむし、わたしの手のひらサイズ。。。デカっ!
ごろごろ出てきたよ。

ニジイロクワガタも得意らしくて、何年も交配させて赤い目のニジイロができた!って騒いでたー。

わたしは、興味なし~。。。
でも、いもむしとかも全然さわれる~野生ガールだから~

[ 2014/08/10 23:28 ] [ 編集 ]

チョット!

何、何…一杯居るんだ~。
大好きなお兄ちゃんに嫉妬の炎メラメラ
私、手のひらに乗せて遊ぶのが大好きなの
撫でなで一杯して
で、愛情過多で大抵直ぐに天に召されるけど…(泣)
だもんで買えない
幼虫も土から掘り出して可愛がるから、時々蛹に触れちゃうのよね
蛹って触れたらダメなんだってね

床で何かやると必ずその上で寝るよね

トラッチじゃないけど
上の子達、幼稚園や小学校の頃
PTA制作で大きな絵とか書(下手くそな奴)を頼まれて地面で書いてると
必ず乗られた
[ 2014/08/11 09:22 ] [ 編集 ]

おこんちー♪

そうゆうことやるの、
ウチではみぃさんにゃ。
テレビの前にどでんと陣取ったり
ムスメの仕事を邪魔したり。

ミツさんの絵柄4種って
何となにとナニとにゃに?
[ 2014/08/11 14:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

そうね。
電車止まったりしたけど
被害はない。
息子の模試が中止になってお弁当が不要になったけどi-229

ぶふふ。
これねー
ネム氏じゃないねん。
パフィやねんi-278
似てるやろ?
[ 2014/08/11 20:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

ブルーベリーと共に写したかったらしい。
この写真、息子のスマホ撮影よんi-235

ご主人さまを師匠と呼びたい!!
近かったら息子は弟子入りしに行くだろうなぁ~
私もかぶとむしに幼虫、好きー
ヘラクレスの幼虫も見てみたいわi-178
私も野生オババi-234i-234

りえりん、いろいろありがと!!!
感謝してますのよv-344
[ 2014/08/11 20:41 ] [ 編集 ]

げー

間違ったーーーっ。
娘ちゃんと一緒にいるから、無条件でネム氏やと思ったわ。
よく見たら、目が違うーーーっ。

梅、一生の不覚~!!
[ 2014/08/11 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

成虫はオウゴンちゃんとオオクワガタちゃんだけなの。
幼虫は・・・数種類いらっしゃるわー

ぎゃ~
ママさん、触り過ぎーーi-183
愛で過ぎーーi-183

なぜ、わんこって床に広げたモノの上に乗るんだろう?
不思議ーー。

[ 2014/08/12 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

うち、みんなやるんよ。
早い者勝ち!!みたいにねーーi-229

えーーっとね、細かい波縫いみたいな柄と~
梅干しみたいな柄と~
空天ちゃんが持ってるのと~
無地?
だったかな。
4つあったんだよ。
記憶があいまいな、もうろくババやーーi-183
[ 2014/08/13 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅姉さん

再度、来てくれてありがとーー

私も分りにくいのを採用しておる
娘に張り付くのは、確かにネムだわ!!
[ 2014/08/13 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1184-43f3a8b1







