
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画材屋さん




デッカい紙を選ぶ娘。
140808_1411~02
(ガラケー撮影。)


娘が、天王寺(大阪)の画材屋さんへ行くと言うので付いて行きました。

奈良には、大きい画材屋さんがないからね・・・

天王寺までは、うちから意外にも近いんです。

快速に乗ると17分だよ~



私は、画材屋さんのお隣の本屋さん兼雑貨屋さん兼カフェで、遊んでました(笑)
140808_1410~01

ここは、Hoop(フープ)というビルの中にあります。

あべのハルカスの裏側にありますよ~

ハルカスやあべのキューズモールには、お客さんいっぱいだけど

お客さん少な目で田舎者の私は、ほっとする( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






[ 2014/08/08 23:04 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1182-29339126







